イベントバナー

 

 

 

 

 

 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

毎日お守り代わりに飲んでます。いい感じ

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

今日のコストコ記事はこちらを更新していますよ~

 

 

 

 

この世で一番キライなもの

 

み・・・みなさまこんにちは・・・

 

はああ・・・

きょうは

 

きょうはですね・・

 

意を決して

 

歯医者にいってきました。

 

 

もうほんっと・・・

 

嫌いでしかたがなくて・・

知らないフリしてきたんだけど・・

 

 

じつはずっと

右の奥歯に違和感があって

 

鏡で見るたびに

「こんなにちいさかったかなあ・・」って

知ってはいたんですよ・・

 

 

でもね

どうにもめんどくさくていかなかったんですよ。

 

 

ただそれを

人に話すたびに

「歯は大切だからいったほうがいい」

「はやいほうがいい」

「ダメだと脳にいくよ!」

 

って言われ続けて・・

 

ようやく

ようやく今日でかけました。

 

 

しかもさああ・・

 

さすが田舎の歯医者

・電話に出ない

・予約のみ

・予約いっぱいで7月にしか空きがない

 

とかばっかりで・・

なかなか行けるところがみつからなくてね

 

それでもなんとか

今日の午後やってるところがあって

行ったんだけど・・

 

 

行って気がついたわ・・

 

「私、めんどくさくて来てなかったんじゃない・・

嫌いで来てなかったんだ・・」

ってことに気がついてしまった〜・・・

 

 

やあ・・

あのイスに座ったときの恐怖ったらなくて・・

 

気になってた歯は

思いの外虫歯が進んでて

「これは麻酔して神経とらないとダメかなあ〜」

だってえ・・

 

きょ・・恐怖しか無い・・

 

 

いや・・むしろ歯医者に来るまでは

じつは痛くも痒くもなかったんですよ。

 

こんな顔だってできる

 

 

 

まあほっといたら

確実に痛くなって

痛くてどうしようもなくなって

受診したんだろうなって思ったら

 

まあ

早く見つかって良かったんだけど

 

 

麻酔かけても

削られるといたいのよ・・

 

 

ほんとは今日で

削って神経抜いてってとこまで

先生はやるつもりだったっぽいんだけど

「痛み出てるときにには麻酔効かないんで

薬入れて一度とじるので、次回にしましょう」

 

だって

 

 

ということで

そのまま帰ってきたんだけども

 

まあ・・

この状況でも

魂が抜けてるような感覚よね・・

 

麻酔ががんがんに効いてるけど

これ

キレたら痛くなるのかなあ・・・

 

はあ・・

もう

しんどい。

 

 

歯医者のなにが嫌って

治療も痛いし

終わっても痛いし

一度行きだしたら毎週いかなきゃだし

 

治療中

ごはんがおいしくない。

 

顔が小さくなるときいて

横向きに生えてることもあり

親知らずを4本全部抜いたんだけど・・

 

今思えば若かったからできた気がする・・

 

いまじゃ絶対やらないよなあ・・

(ものすごく腫れて打撲したみたいに紫になった)

 

あ・・なんか

麻酔キレてきて

どうも右の上の歯がいたい

 

(ちがうだろ〜虫歯は下の歯だろ〜!!)

 

 

 

ということで

今日の夜は噛まなくてもいい

柔らかい肉にします

 

 

 

こちら

一度食べたことがあるんですが・・

 

やわらかいし

脂が甘みがあっておいしかったんですよね〜

イベントバナー

 

 

 

って・・・

 

こんな良いお肉で気分上げても

食欲がない・・

(やせるかも?(笑))

 

 

歯って大事ですね

 

 

みなさんも

虫歯にはお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

今日のおすすめ

イベントバナー

 

 

夏はワンピースが涼しいので

制服な私です。

 

 

こちらのノースリーブのワンピは

Vネックで首周りがすっきり

 

素材感がパリッとしつつも

通気性があってめっちゃすずしいです

 

ポケット付きなのもうれしい。

 

pr

 

 

 

同じ雰囲気の

柄タイプもチョイスしてみました。

 

夏っぽくていいでしょ?

 

いかつい腕だしちゃってすいません

 

柄に目が行くので

あんまり腕きにならんかも?

 

 

まあでも

おでかけでは

こうなりますよね

 

pr

 

 

 

 

黒いトップスがおおいので

ボトムは黒以外もほしいな〜って思って

 

カーキのシャカシャカな

カーゴスカートを取り入れてみました

pr

 

 

これなかなか万能で

黒で合わせてもいいですが

 

白で軽い感じに

合わせても可愛かったですよ〜

 

 

 

 

 

 
 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村