ユアマイスター

 

エアコン掃除した?↑予約取れます

 
 
 

  コストコ 65162    豆大福10個    ¥998    新商品

 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

マグちゃん1000円引きで買える!

クーポンコード:202406mt

 
詳しいレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 65162    豆大福10個    ¥998    新商品

 
 
本日の商品はこちら
やまざきの「豆大福」ですよ〜
 
コストコで和菓子と言うとめずらしい?!イメージがあるかもですが
実は過去にも登場していました
 

↓個別記事を書いてない・・ですが

桜餅・草餅セットが有りました

 

 

あとはどら焼きとかね

 

 

 

お土産菓子が入荷しちゃった!なんてこともありました

 

 
 

コストコ 豆大福10個    ¥998    新商品

 
ということで
こちらが今日の商品豆大福です。
 
これ
ヤマザキさんの商品だし
いわゆるコンビニのレジ横にあるアレだと思うんですよね
(見るとつい欲しくなっちゃうやつね)
 
ずっしり・・の名の通り
パックをもつと、とても大福を持ってるような感じがしません(笑)
 
 
なんならパックにも
みっちりと
詰められてる感じさえしますよね。
 
 
 
 

 気になるコスパは?

 

こちらの商品ですが

コンビニでは138円〜170円ぐらいで販売されているようです
コストコ商品は10個入りで998円なので、1個あたり99円!

 

サムネイル

コストコで1つ買うだけで、390円オトク!

 

コストコ 豆大福10個    ¥998

 
パックをあけてみました!
うっわあ・・
 
ほんっとすごいボリュームだわ。
 
溢れんばかりの
豆大福って感じでめっちゃ心躍りますね。
 
 
 
 

コストコ 豆大福10個    ¥998

 
1個あたりの大きさは6cmぐらいでしょうか。
しっかりした大きさで
さらには皮に混ざった豆がごろっごろ♫
 
うわあ・・みるからにおいしそうよね
 
 
カットしてびっくりだったのは
中のあんこの量!
ずっしりの所以はこれだったのか〜!
 
ほんっと
めっちゃボリューム満点
 
しかも食べてみると
甘さ控えめな感じで
量こそ多いですが「甘くて飽きちゃう」ようなこともないですね。
 
伸びが良いおもちとコロコロ歯ざわりの良いお豆。
そしてずっしりのあんこ。
 
これはもう・・めちゃめちゃおいしかった。
 
コスパをみてもかなりお得なので
「コストコで買う価値あり!」だとは思うのですが
 
いかんせん
10コなので、いっぱんてきなご家庭だと
ちょっと多いですよね。
 
うちの場合7人家族なので
各自1こずつ食べて・・
 
のこりは私がいただきました♡(え?)
 
 

コストコ 豆大福10個   

 

名称/和生菓子
原材料名/つぶあん
(小豆、砂糖、水あめ、寒天、食塩) (国内製 造)、赤えんどう塩煮豆、もち粉、麦芽糖、砂 4903110545187 糖、水あめ/加工デンプン、ソルビット、グリシン、リン酸Ca、酵素、(一部に卵・小麦·大豆を含む) 
 
内容量/10個 
 
保存方法 直射日
光、高温多湿を避けて保存してください。製造者/山崎製パン(株) 
 
栄養成分表示(1個当たり)/熱量 282kcal たんぱ <質5.2g 脂質 0.3g 炭水化物 64.5g 食塩相当量04g/この表示値 は、目安です。・開封後は消費期限にかかわらずお早めにお召しあがりください。

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらからどうぞ!

 

 
 
 
 

 コストコ 豆大福10個 

 

 
  • コスパ        ★★★★☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    6月13日

 

 

 

 

aoのオススメ

イベントバナー

 

 
長女&長男が
食べてみたいものを聞くと
決まって答えるのが
「ユッケ」
 
 
確かに
コストコでは生食用の肉は売ってないですからね(笑)
 
 
ということで
食べてみたのが馬ユッケです。
 
お肉がプリッとしてて
臭みもなくておいしかった!
 
初めて食べる長女&長男も
「こんな味だったのか!」ってびっくりしていましたね。
 
初めてのたべものって
はじめてこそ美味しくないと嫌いになっちゃうので
難しいもんですが
 
これは臭みなくおいしかったので
スタートユッケにもぴったりです。
 
 
この指輪めっちゃおきにいりです
 
つけると
花びらみたいにゆらん♫ってなるんですよ〜

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→