BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

毎日お守り代わりに飲んでます。いい感じ

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 
こんばんは!
週明け月曜日みなさまいかがおしごしでしょうか?
 
昨日の日曜日は・・・
 
「アート」のお話を聞きに
二子玉川に行ってきましたよ〜

 

行ったイベントはこちら!

 

「いたみありさ」さんの執筆された

本のイベントです。

 

いたみさんとはですね・・

 

実は私、10日月曜日に初めてお会いしたばかり・・なんですけど

 

↓このとき

 

出版社さんのイベントが10日にあって

それに私もいたみさんも出席していたんですが・・

終わったあとに色々とお話をさせていただいていたら

 

「週末にイベントがあるのよ!」

 

というので

「めっちゃ行きたい〜!」と

にんちゃんコティマムさんもお誘いして

急遽行ってきました!

 

 

 

いたみさんはNY在中のアートプロデューサーで

とにかくお話がおもしろくてかっこいいな〜っていう印象でね

 

はじめてお会いした日は

アートプロデューサーのお話を中心に聞いていたんですが・・

その際に、こちらの出版された本をいただきまして

 

君はリンゴで世界を驚かせるだろう 現代アートの巨匠たちに学ぶビジネスの黄金法則 [ ARISA ]

 

読んでみたらびっくりよ・・・!

 

 

 

 

「え?ご自身の自伝じゃないの?

小説じゃないのよ。

え?しかもこのテンポの良さ、引き込まれる感じ

さらにはお笑い的要素まで入ってる・・」

 

 

アートプロデューサーとしても

大活躍されてるのに

文章までこんなおもしろいって・・

 

 

「神様ってば・・ずるい」

ッて思うぐらい多才で

速攻大ファンになりました。

 

 

 

今回のトークイベントでは

本の内容にももちろん触れられていましたが

この日対談されていた方が

なんとあのお片付けで有名な「こんまり」さんを

プロデュースされた

土井英司さん!

 

 

 

 

こんまりさんの本といえば

言わずとしれた超ベストセラーで

 

人生がときめく片づけの魔法 改訂版 [ 近藤 麻理恵 ]

 

 

日本だけではなく、今や海外のたくさんの国で翻訳されて

世界中で読まれている本になりました。

 

そんなこんまりさんの本がどうやってできたのか?や

どうやって売り出したのか?など

 

「え?こんな話聞いちゃっていいの?」って内容が

じゃんじゃんでてきて・・

 

 

もんんんんのすごくおもしろかった!

 

 

 

 

今後も

全国でトークイベントの開催が決定していて・・

 

6月30日は

佐賀県 嬉野市

 

 

 

7月2日は

沖縄 那覇!!

 

 

 

すごい!

世界で活躍される方は

日本に居てもこんな飛び回っちゃうんですね!

 

そんな彼女に

1週間に2回会えた私は奇跡かもしれない!

 

「アートや芸術なんて興味ないし」

って思う方にもぜひとも読んで欲しい一冊です。

 

なんなら

世界の有名な芸術家の

「名言」や「生き方」から学ぶ

 

人生を楽しむ教科書みたいな本なので

 

ほんっと

一気読みできるぐらいに

おもしろいので

最近本読んでないよってひとにも

一度手に取ってほしいです。

 

(毎日がおもしろくないって

思ってる人にぜひとも読んでもらいたい)

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

イベントが夕方からだったので

ネイルを夏らしいカラーにチェンジして

 

 

おひるににんちゃんと

渋谷で待ち合わせをして

ランチに向かったら・・

 

 

新商品のイベントをやっていて

吸い寄せられるように屋上庭園へ(笑)

 

 

大きな缶にピッってすると

 

新商品の

レモンサワーが買えました。

 

 

 

これねえ
あのジョッキ缶を作ったアサヒさんの商品で

ジョッキ缶と同じように

蓋がガバって開いて

 

レモンが

ぷか〜って浮かんでくるのよ。

 

めっちゃおいしいよ。

 

 

 

その後

お目当てのランチへGO

 

渋谷パルコ 地下一階
土鍋ごはん いくしか
角煮定食 1,600円

 

 

すごいボリューミーだったけど

箸できれちゃう

ほろほろの角煮がさいこうだった〜

 

幸せなイチ日でした。

 

 

 

今日のおすすめ

イベントバナー

 

 

 

 

北欧インテリアで人気のくまさん

 

 

置物が有名ですが

もこもこってした絵がついた

ポーチが出たよ!

 

 

私のひつようなものは

スッキリ入りました。

 

このガバッと開くポーチ

めっちゃ便利だし見やすいし

使いやすいのよね〜

pr

 

 

 

 

 
 
 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村