イベントバナー

 

 
 

  コストコ 55342    クリーム・パフ1.6kg    ¥2,398    新商品

やばい。。夢のような商品が出ちゃった
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

すごい!ほんとに豆だけなのこれ?!ってぐらいおいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 55342    クリーム・パフ1.6kg    ¥2,398

 
本日の商品はこちら==!!
 
はい〜
 
バケツです。
 
 
ほらほら
 
ね?
 
バケツです(笑)
 
 
ですが
 
 
こちら
なんとバケツにた〜〜〜ぷり入った
シュークリームなんですよ〜〜!
 
 
うわあああ・・もう
これはもう....♡
 
いかにもコストコ!
コストコらしさ1000%ッて感じじゃないですか?
 
まじで
まじでやばいです。笑

 

コストコ 55342    クリーム・パフ1.6kg    ¥2,398

 

 
ということで
こちらが本日の商品。
「クリーム・パフ」なんですが・・
こちらはなんとね、冷凍の商品なんです。
 
コストコの扉がついてる冷凍食品コーナーエリアで
並んでいました。
 
蓋をあけると〜〜
 
うっわ〜〜
やっっばあああいいいいこのビジュアル!
 
ほんっとに
バケツいっぱいのプチシューがぎっしりですよ?!
 
 
1.6kgのプチシューなんて・・・だれが想像するでしょうか(笑)
 
実は私
プチシュー大好物なんですよ。
 
もうこの状態で
ニヤニヤが止まらなかったです。
 
 
一個あたりは
ピンポン玉サイズ。
 
 
重さは16gでした
 
単純計算だと1.6kgのシュークリームで一個あたりが16gってことは
100個入りってことですよね?(数は数えてるので下で公開します)
 
半分にカットすると・・
 
 
こんな感じで白いクリームがたっぷりです。
クリーム自体は
生クリームとカスタードクリームを合わせた感じの味わいで
まさに私が一番好きなやつ〜♫
 
 

コストコ 55342    クリーム・パフ 味はどうなの?

 
ということで
さっそく食べてみたいと思います。
 
冷凍の商品ですが
食べるときには解凍が必要です。
 
(おこのみで凍った状態で食べるのもありですが(シューアイスみたいになる)ちょっとクリーム部分が結構固くなっちゃうので、個人的には解凍するのがおすすめです)
 
 
上からクリームを入れてるみたいでね
ちょっと穴が空いています。
 
大きさは
やっぱりピンポン玉ぐらいのサイズ感よね
 
少し個体差はありますが
概ねこんなサイズ感
 
気になる味ですが・・・
 
「さいこう♡」
 
わりとしっかりしたシュー生地に
2種のホイップを混ぜたクリームがしっかりと入ってるんですが
 
甘さも程よくて
生クリームと言うよりは濃厚
カスタードというよりはふわっと
 
という感じで
まさにいいとこ取りなんですよ。
 
一個あたりも一口サイズで食べやすいので
ついつい手がのびちゃう。。。
 

コストコ 55342    クリーム・パフ 何個入り?

 
大きめのボウルに
どれぐらい入るかなってやってみたんですが
全然お皿のサイズ間違いましたよね。
 
全然のっからなくて
とてもじゃないけど全部はいらずで数えられん
 
 
ということでジッパーバッグに入れてみました。
52個ずつ入ったので・・
 
 
そう!
数は104個でした!
(gで計算したときよりも多かったね!)
 
 
購入時は冷凍の商品なので、そのまま冷凍庫に入れたいところですが
巨大すぎて入りません。
冷凍のうちにジッパーバッグに入れちゃって、冷凍庫に保存が一番無難。
 
食べたい分だけおさらに移して、冷蔵庫に入れておけば、おいしいままで解凍できますよ
 
 
やあ・・これはほんっとおいしかった。
リピートしたい

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

こちらからどうぞ!

 

 

 

 
 
 

 
コストコ 55342    クリーム・パフ

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    5月28日

 

 

 

 

aoのオススメ

イベントバナー

 

もうすぐスーパーセール♫

お得になる商品あつめました

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→