イベントバナー

 

 

  コストコ 96210    生春巻きキット    ¥2,112 新商品

 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 コストコ 96210    生春巻きキット    ¥2,112

 
 
本日の商品はこちら。
 
新商品のデリカの生春巻きキットです。
 
これ・・
このパッケージ(笑)
 
タルトが入ってるやつですよね(笑)
 
それが
デリカに並んでるので、ひときわデリカの売り場でも大きくて
まさに目を引く一品!
 
 
見た目にも華やかで
食欲をそそりますよね。
 

コストコ 生春巻きキット    キットの内容は?

 
中身の内容もこちらすごいんです。
 
めっちゃ豪華!
 
具材は
ボイルえび 、蒸し鶏、紫キャベツ、ニンジン、万能ねぎ、 フリルレタス、パクチー
 
そして
ライスペーパーやスイートチリソースも一緒に入っているので
用意するものがまったくないんですよ。
 
 
しかも量がすごい(笑)
野菜もたっぷりですよね〜
 
ライスペーパーは10枚なので
全部で10本の生春巻きができちゃうんですよ。
 
作るときには
ライスペーパーを濡らして、具材を載せて、はしから巻くだけです。
 
 
 
横着して
マイちゃった・・
(なかなかこの大きさのライスペーパーが乗るお皿って・・あんまりないかも?)
 
 
完成はこんな感じです。
 
そこまで具材を欲張らなければ、それほど苦労しないでキレイに巻くことができると思いますよ。
ただ、具材を余らせずに巻きたいという場合には、あらかじめ具材を10等分にしておいたほうが無難ですかね。
 

コストコ 生春巻きキット  味はどうなの?

 
大振りなエビはもちろん
蒸し鶏も入ってるので、食べごたえも十分。

1個で10この生春巻きが作れるので
正直これは結構コスパがいいんじゃないかな?って思いました。

 
 
 
 
個人的には
パクチーがしっかり入っているのと
パクチーはカットされてないのもポイントかなって思いましたね。
(苦手な人もカットして混ざっているわけではないので、さっと取り除くことができるので)
 
 
 
具材も自分でこれだけ用意するとしたら
かなり手間なので、
手軽に作れて便利だなあ〜ッて思いました
 
 
 
スイートチリソースもたっぷり付いてくるので
物足りなく食べることもないし
なんなら残った分は他の料理に使えるぐらいの量でしたね。
 
 

コストコ 生春巻きキット    商品詳細

生春巻きキット
FRESH SPRING ROLL KIT 
品番:96 2 10
名称:惣菜
原材料名:ボイルえび (ベトナム製造)、蒸し鶏(国 内製造)、スイートチリソース(果糖ぶどう糖液糖、 「砂糖、醸造酢、食塩、ガーリックペースト、魚醤パウ ダー、唐辛子)、紫キャベツ、ニンジン、万能ねぎ、 フリルレタス、ライスペーパー(タピオカでん粉、米 、食塩)、パクチー/pH調整剤、調味料(無機塩) 、増粘剤(キサンタン)、着色料(カロチノイド)、 (一部にえび・大豆・鶏肉を含む)
 
保存方法:要冷蔵4℃以下 
※ライスペーパーを水に浸しやわらかくなりましたら 
具材をお好みで包みます。
添付のスイートチリソース (80g×2袋)を付けてお召し上がりください。
 
※ ■この製品はかに、小麦、そば、卵、乳成分、落花生、 くるみを使用した設備で製造しています。
栄養成分表示100g当たり 熱量84kcal、蛋 白質7.8g、脂質0.4g、炭水化物12.4g、
食塩相当量1.34g 推定値 100g当り(円)
 
正味量931 g
 
お値段(円) 1956(税抜)
2113(税込)

24. 5.22
KIRKLAND Signature
 
 
 
 

 生春巻きキット

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    5月20日

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
イベントバナー

 

 
旨いハンバーグ
知りたくないですか?
 
 
このハンバーグ。
 
見た目以上に
ジューシーでめちゃめちゃおいしかった!
 
 
じっくり焼いても
固くならなくて、ふっくら仕上がるんですよ〜
も〜〜
子どもたちも
「ほっぺおちるうう〜」って
 
 
↓すごいよ〜
ココから¥1500オフ
イベントバナー

 

 
夏にインナーに着たい白T
今年はハイネックにもトライしてみました
 
 
このブラウスも可愛かったよ〜
 
ボタンが金ボタンなところも
ポイントになっててイイ
 
↓こちらからお得に買えます
イベントバナー

 

私が気になってるのはこれ〜!
↑このピンも付いてきちゃうの。
これはマジで欲しい
 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

毎日をウキウキに♪

【特別単価】すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→