コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

ありがとうございました!

 

昨日は

「熱狂マニアさん」

見てくださった皆様ありがとうございます。

めっちゃたのしかった〜!

 
まだ見てないって方はこちらTVer

 

 

 

ただ!

TVerだと18:55からの始まりますよ〜っって冒頭部分が見れないのが残念!

 

あまりに今回そこがおもしろすぎて・・
あそこって関東だけの放送なのでもったいないなあ〜って思うほどでした。
 

私が企画で行ったお店には

後日マニアのみんなでお邪魔しましたその様子を

ワタシとマミさんのYouTubeで3回にわけて配信予定です!!

第一回は・・・かなり雑談な感じですが、本日アップしてるのでよかったら見てくださいね〜♫

 

ぜひ、続きが気になる方は

チャンネル登録もお待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 
さて
タイトルの「よく顔出せますね」「恥ずかしくないんですか?」ですが・・
 
これね・・・
 
実ははじめてTVに出るときに
絶対・・コメントでいっっぱい入ってくるって思ってました。
 
自分でもコンプレックスももちろんあるし
モデルみたいに痩せてきれいな体型でもなければ
カメラ映りがいい肌キレイ、顔立ちしっかりな女優でもタレントでもない
 
 
無論、顔で勝負しようなんて
過去に1ミクロも思ったことがないので・・
 
「よく恥ずかしげもなく出れたもんだな」って
きっとみんな思うよねえ〜
そうだよね〜って・・
思ってたので
 
そういうコメントつくんだろうなあ・・って・・
実はすごく怖くて、初めて出るってなったときは、3日前からずっと胃がキリキリしていた私です。
 
 
 
実際のところ
どうだったと思いますか?
コメント来たと思います?
 
・・・思いますよね?
 
 
 
実際には・・
 
1個ぐらいでした。
 
 
そう
ほんと、1個
 
それも
 
「顔出しダメじゃなかったんだ」
 
ってコメントぐらいでね
驚くほど「そんな顔でよく出れましたね」みたいなのはなかったんです。
※Amebaさんはパトロールがしっかりしてるので、消してくれたのかもしれませんが
 
 
さらには
「親近感が湧きました」
とか
「イメージよりかわいい方なんですね」
とか
 
 
実は最近だと
「見るたびに若返ってる気がするんですがなにかやってるんですか?」
 
って実は言ってもらえるようにまでなって
素直に『うれっし〜〜!』って喜んでいます。
 
 
こう言っちゃうと
「いい気になっちゃて」って思う方もいるかも知れませんが
 
日々私なりに
「若くありたい」「きれいでありたい」と
できる限り努力をしてるので
それに気がついてもらえちゃってる!
 
努力報われてるじゃん!って思うのでね。
素直に素直に喜んでまた頑張ろうって思ってます。
 
 
 
人間顔じゃないとかイイますけど・・
 
 
実はね、人の印象って
 
 
顔で7割決まってしまう
 
っても言われていて
 
さらには
年齢
その7割の顔の印象で決まるそうで、
 
、そして、から
 
人って年齢を判断してるそうなんですよ。
 
 
 
その「若さ」の印象を決めるポイントって何だと思いますか?
 
 
じつはねえ・・・
 
最大のポイントは
 
 
「つや」
 
 
だそうです。
 
↓2022
 
↓2024
 
写真の写りがまず違うだろ〜!
って
コメントは抜きにして(笑)
 
 
どうですか?(笑)
 
単純に下の方が若く見えない?
 
 
この写真だと
顔のツヤ感っていうより・・立体感で印象がかわってる感じもしますが・・
(そこはメイク効果によるものも大きい)
 
 
 
髪型の印象がやっぱり変わってますよね。
 
 
上の写真のころは
「ふんわりした印象で柔らかく見せたい」
っていうのがあって、パーマをかけてたんですけど
 
今思えば私の理想のパーマを
かけてもらえてなかったのかなあ・・と
(アニーみたいにちりちりになっちゃうのよ)
 
 
その後今の美容院に行きだして
 
「地髪がせっかく真っすぐできれいなんだからもったいない!」
 
って
何度も何度も言われて・・・(笑)
 
パーマをかけないSTILEに落ち着きました。
 
ほっとくと日本人形みたいに
真っ直ぐで真っ黒な黒髪なのが
ずっとコンプレックスな私だったんですが
 
「それ逆に目指してもなれない人が多いのに!もったいない」
って言われてハッとしましたね。
 
 
神様が作ってくれた私を
まずはちゃんと見てあげるべきだったな。(笑)
 
 
pr
 
そんな私の髪を支えてくれてるのが
毎度おなじみの愛用中のこちらのシャンプーとトリートメント。
 
 
ビオルチアさん!
 
もう何年も愛用してるので
他のシャンプーは使えなくなっちゃってる私です。
 
 
デザインもオシャレで大好き。
香りも飽きのこないラグジュアリーな香りです。
 
ノンシリコンだけど
泡立ちも良くてふつうのシャンプーと変わりません。
 
 
「ノンシリコンはキシキシして・・」
と思う方にこそ使ってみてほしいですね。
 
 
 
今楽天セール中なので
40%OFFで買えるのでチャンスです♫
 
 

pr

 

通常価格5,300円のところ20%OFF

クーポン利用で4,240円

さらに

マラソン期間中、10,000円以上ご購入で利用可能な40%OFFクーポンも配布中!

セットのほうがお得にスタートできますね!

 
ブラシはこちらがお気に入りです♫
 
 
しっかり細かいブラシが髪だけでなく
地肌にも届いて心地よくマッサージ感もあるので
つかってて気持ちがいいです。
 
 
手に取ったときに馴染みもよくてお気に入り!
 
今回のセールで
20%OFFで購入できますよ。
 
イベントバナー

 

 
 
 

aoのオススメ

 
 

イベントバナー

 

本日の半額!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→