コストコ×ビームスコラボTシャツ

コストコがおしゃれに寄せてきたって?え?マジで?
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 コストコ×ビームスコラボTシャツ

 

た・・たいへん。

 

みなさん

たいへんです。

 

 

コストコがなんだか、オシャレ系に手を出し始めてるみたいなんですが

知ってた?

 

 

おしゃれ番長のビームスとコラボしたTシャツなんぞ・・

 

こっそりオンラインに並べていましたよ〜

(ね〜?聞いた?奥さん?)

 

そうなんですよ

オンラインでしか今売ってないみたい。

 

 

ということで

速攻ポチったんですが

 



オンラインなんでね。

自宅に届いたときには

こんな感じで一つ一つ袋に入れられた状態で到着します。

 

これ

マニアだとこのまんま保管したくなっちゃうやつね。

 

 

一見すると、ただのロゴが入ったTシャツに見えるんですが・・

 


よ〜〜〜く

 

よ〜〜〜〜く見てみて下さい!

 

 

このロゴ、なんて書いてあるかわかりますか?

 

 

い た り あ ん

 

てぃ ら み す


そうなんです!

 

「Tiramisu(ティラミス)」

 

 

なんじゃこりゃ~

 

でしょ?(笑)

 

 

しかも

バックプリントはこれよ

 

イタリアンティラミスの原材料や内容量が書かれていて・・る?(笑)

 

一見するとね・・

おしゃれなフォントが使われているので

 

気になるのは

1500gぐらいじゃない?(笑)

 

 

でもよ〜〜く読むと・・

なにやってんのよ(笑)

 

って感じなのよ。

 

 

青いTシャツは胸の部分にシャケ?

いや・・

イワナかなあ・・

 

みたいな川魚かよ!

 

ッて感じですが・・

 


こちらの魚、よく見ると魚の中に模様に紛れて・・・

 

「アトランティックサーモン」

 

じゃああ〜〜ないかあああ・・・!!(笑)

 

 

まったくもってけしからん(笑)

 

 

そして・・もうみなさんわかりましたね?

 

 

 

 


グレーのTシャツは

 

われらがコストコのベーカリーの看板商品!

 

 

「ディナーロール」様よ。

 


さりげなく「36」という数字が。

 

 

この数字の秘密はみなさん知ってますよね?

 

 

せ〜〜の!

 

 

「ディナーロールが

36個入りだから〜!」

 

 

はい

 

大正解!

 

はなまるですっ
 

 

いやあ・・

 

ただのTシャツだって思ってるのに

 

意味がわかった瞬間

コストコのベーカリーに漂う・・

 

 

あの焼き立てパンの香りが

あたまんなかによぎるんだから

 

われわれは

重症です。

 

 

 

というわけで

マニアならば猛烈に歓喜してしまう

今回のコラボTシャツ。

 

 

実はめっちゃお手頃価格で1枚2198円なんです。

一応レディースなんですが、サイズはちょっと大きめかなあ?

Mにしたんですが一般的なMよりもゆとりを感じるような気がしました。

 

 

カークランドのTシャツも

もちろんイイんですが

ちょっと恥ずかしいな〜という方。

 

さりげないコストコ感が味わえる

こちらのTシャツおすすめですよ。(笑)

 

 

 

しっかし

コストコさんも不思議なものを作りましたよねえ・・


これ絶対・・コストコ、そしてビームスのスタッフの方が、

ニヤニヤしながらデザインを考えていたに違いない(笑)

 

これは迷わずコストコオンライでポチって

 

涼しい顔でコストコへ出かけて見るっきゃ無いですね(笑)

きっとコストコのスタッフのみなさんが笑顔で話しかけてくれること間違いなしですよ!
もちろん、私もコストコへの夏の制服にしたいと思います。

 
 
 

 コストコ×ビームスTシャツ

  • コスパ        ★★★★★
  • 着やすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い あり

購入日    5月7日

 

 

 

 

aoのオススメ

 

ナイキのセールがかなりやばい

70%OFFですよ?!

 

 

 

スニーカーも50%とかある

 

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

毎日をウキウキに♪

【特別単価】すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→