コストコ 64352    ミニ蒸しケーキ    ¥598 

コストコのパンコーナーに
またもや不思議な商品がでてました
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

すごい!半額以下だよ!薄付きでお気に入り!5月29まで!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 

 コストコ ミニ蒸しケーキ    ¥598 

 

本日の商品はこちら〜・・

 

これ・・ホントに

数日前にも・・

 

同じようなのみたよ?ッて思いました?

 

私もそう思います。(笑)

 

 

これですね。

 

これ

バナナとチョコでした。

 

それが今回はなんと

「メロン」&「オレンジ」ですよ?

 

めっちゃせめてない?(笑)

 

 

 

あまりの

フレーバーに(笑)

 

私も一瞬買うのをためらいました。

 

ただ

そこは好奇心のほうが先に立ちまして(笑)

 

「いったいどんな味なんだ?」と思ってかってしまいましたよねえ

 

 

見た目は・・

まあかわいいって言えば可愛いですけども

 

かなり独特な感じですよね。(笑)

 

 

 

ちなみに
今回のオレンジは
ただのオレンジじゃなくて
清見オレンジってところもこだわり感があるようですよ。
 

コストコ ミニ蒸しケーキ    ¥598

 
ということで・・
 
さっそく開けてみました。
大きさや数はいままでと同じですね。
 
 
 
黄緑とオレンジがなんだか鮮やかです。(笑)
 
派手だなあ・・(笑)
 
 
そして
この蓋を開けた時点で
蒸しパンとは思えない
フルーティーなかおりが漂いまくっています(笑)
 
 
気になる味ですが・・・
 
ごめんなさい。
私これダメなヤツでした。
 
なんていうか・・
そう・・フレーバーでつけてるオレンジ感が
どうにも私トラウマがあって・・ほぼうけつけないんですよ・・
 
昔々子供用のシロップって
オレンジ味じゃなかったですか?
あれがもう・・大嫌いで・・
 
くすりの苦みと味と人口のオレンジ臭が・・
あのときの気持ちを蘇らせる感じなんですよね。
 
子どもたちはふつうにおいしいって食べていたので
大丈夫な人には大丈夫だし
おいしいっておもえるようなので・・・
わたしがダメだった。というだけなのですが・・
 
 
う〜ん・・・
蒸しパンには正直フルーティーさは求めてないかもですよね。
 
むしろ私は個人的に
「小倉」や「黒糖レーズン」などオーソドックスな蒸しパンを作ってくれないかなあ?と
思っていまいましたよねえ・・
 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらからどうぞ!

 

 

 

 
 
 
 

 コストコミニ蒸しパン メロン&オレンジ

  • コスパ        ★★★★☆
  • 食べやすさ     ★★☆☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★☆☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★☆☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    5月2日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
 

これもお得♫おつまみにたべたい

このメーカーのおままごとセットって人気ありますよね

かわいいけども・・

良いお値段。おしゃん

ときどきネバネバものッて食べたくなるよね

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

毎日をウキウキに♪

【特別単価】すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→