コストコ 61506   麺屋ようすけ佐野ラーメン    ¥1,480 新商品

これはマジで買ってみて欲しいです。
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

すごい!半額以下だよ!薄付きでお気に入り!5月29まで!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 麺屋ようすけ佐野ラーメン    ¥1,480 新商品

 
本日の商品はこちら。
麺屋ようすけ佐野ラーメンです。
 
私実はラーメンにはちょっとうるさいです。(笑)
 
しかもですねえ・・
好きな系のラーメンが
 
1位 白河ラーメン
2位 喜多方ラーメン
3位 佐野ラーメン
 
って感じなんですね?
 
 
なので
今回「佐野ラーメンきた!!」
と同時に
 
「美味しいのか?」も目がきらんっなっちゃいましたよね。
 

コストコ 麺屋ようすけ佐野ラーメン    ¥1,480

 
最近ラーメンの食べ歩きはしていないので
この「ようすけ」さんは
私は初なんですけど・・
 
ベストラーメンなどを受賞されてるあたりを思うと
なかなかの実力はなのかな?
 
生麺タイプで
麺とスープがセットになった商品です。
 
 
佐野ラーメンといえば
この麺も特徴ですよね。
コシがある不揃いの麺ってイメージが私の中ではあるので
この仕上がり・・かなり期待です
 
 
と言うことで
作ってきました!
 
この麺ですが、なんと茹で時間が1分半と超短かったので・・
調理工程の写真は撮る暇がなかったです〜
 
 
なので
いきなり完成系ですが・・
 
麺はしっかり太さがあって
割と量は多いなって感じました。
 
スープが澄んでいてね
結構しっかり脂が入ったスープでした。
 
 
 
チャーシューは
一緒に購入した山頭火さんのチャーシューを添えて。。
 
ひゃあ〜〜
 
いただきましたが
 
これ
っまじで旨あああ〜〜い。
 
 
ムッチムチな麺と
スッキリだけどちゃんとコクがあるスープが実に美味しい!
 
麺がね・・
案外時間が経ってもムチムチっとコシがあってよかったです。
 
う〜んすごい。
お店じゃなくてもここまでのクオリティが楽しめるようになったのね!
とかなり嬉しくなっちゃいました。
 
そして
スープですが、突出して何の味がする
と言うほどの出汁の感じはしないんですが、とにかくいい塩梅にまとまっていて
スープも飲み干したくなるような味だったんですよ。
 
ほんっと
美味しかった。
 
 
これはもう
お店にも行ってみたくなっちゃいましたよねえ。
 
ラーメンはさっぱり目が好き!
と言う方に是非とも食べてみてほしい一品でした。
 
個人的には
そくリピートしたいですね。
 
 
 
 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらからどうぞ!

 

 

 

 
 

 

コストコ 麺屋ようすけ佐野ラーメン    ¥1,480

  • コスパ        ★★★★☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    5月2日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
イベントバナー

 

そろそろ

アイスの時期ですね。

 

うちも

冷凍庫の空き容量を増やして

そろそろポチらないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

毎日をウキウキに♪

【特別単価】すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→