コストコ行ってきました
 
 
今日はコストコに行ってきました〜〜
 
詳しい詳細は明日アップします!
 
今日は
例の壊されたPCなんですが
 
今朝見たら
最寄りのお店で来店予約が取れたので
(キャンセル出たのかな?)
 
これは行かねばと思って
行ってきました〜〜
 
 
なので
 
コストコ
イーアス
コストコ
 
という感じで
 
 
 
 
 
修理受付後
 
夕食のピザを買いに
もう一度サクッと寄って
帰ってきました。
 
 
 
 
と言うことで、コストコでピザだけを買って帰ると言う
夢を叶えてきました。
 
ただゴールデンウィーク前なので
コストコのフードコートが閉店間際
 
激混み
 
かなり並んでいて
すごく待たされてしまいました。
 
ただその分
焼きたてのピザを
手に入れることができたのでラッキーでした。
 
熱々は最高でしたよ。
 
ぜひ皆さんもコストコフードコートの
ピザホール買いしてみてください。
 
さらにちょっと前までホールのピザは1980円でしたが
今日は1880円に値下げになっていました。
 
大きなポスターの 価格も1880円だったので
価格が改正されたのかもしれません。
 
 
値上げが叫ばれている中
 
値下げの商品が出てきちゃうって
 
コストコやっぱりすごいですよね。
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

70%OFFスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 
 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村