コストコ 61608    ビビゴユッケジャン    ¥1,989    新商品

ビビゴの新商品
ユッケジャンを食べてみたよ
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 61608    ビビゴユッケジャン    ¥1,989

 
今日のコストコ品はこちら!
コストコでもおなじみのビビゴの商品「ユッケジャン」です。
 
コストコの
こういった辛い系の商品って
ほんっきで辛いものも多いので
 
これはどうなの???
 
って
じつは買うときにちょっと不安でした(笑)
 
 
 
ただ
結論から言うと
 
「旨辛」レベルで「めっちゃおいしかった」ので
個人的にはおいしかったですね〜!
 
ただ
ちょっと残念だった点もあるので
最後まで読んでみてくださいね。
 

 


コストコ ビビゴユッケジャン  商品詳細

 
 
 
 

 


コストコ ビビゴユッケジャン    ¥1,989 中身は?

 

中は2個に分かれていて

なんと一袋600gもあるんですよ。

 

なにげにたっぷりですよね。

 

温め方は

電子レンジでもOKですが、もちろん鍋に移して

温めるのもOKでした。

 

 


コストコ ビビゴユッケジャン 味は?

 

さっそくあたためてみましたよ〜

 

辛いっぽいので

ビール!と言いたいとこですが

ノンアルです。(笑)

 

最近

極力家では飲まないようにしてます。(笑)

 

 

ということで

こちらがユッケジャンのなかみかんですけど

ようは、焼肉屋さんで食べるような辛いスープ系の商品です。

 

真っ赤だけど・・

案外辛さは「旨辛」程度で

程よい辛さなので食べやすいです。

 

なんなら

中辛とか小辛みたいなぐらいですかね

 

なので

辛さの部分ではそこまで気をつけなくても良いかなって感じでした。

 

 

 

おおきなカットの

ネギや大根なんかも入っているんですが・・

 

いかんせん

 

具がすくない。

 

 

まあ

スープだからと思ったら・・というのもあるんですけど

お肉とかなんなら5枚ぐらいしか入ってない感じなので

ちょっとこれをメインにとはいかないし・・

 

そう思ったらかなり割高にも感じました・・

だって一袋約1000円ですからね・・

 

 

 

味付け自体はかなりおいしくて

まさに焼肉屋さんで食べるあの味でしたね。

 

ご飯にかけたり、何ならスープにご飯入れてコトコトしても絶対おいしいですね。

うどんなんかも合うかも。

 

わたしは・・

 

結局お肉を足して食べました。

 

 

 

お好みで

豆腐やうどんなんかを入れても良いかもです

 

 

 

 

 

 
 

 ユッケジャン

  • コスパ        ★★☆☆☆
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★☆
  • 食べ切れる度    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    4月8日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

これお気に入りです

これもかなり着てます

ショート丈で合わせやすい

もう一度食べたい

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→