コストコ 23508    レッドキウイ    ¥1,998    新商品

赤いキウイが今年も出てますよ
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 コストコ 23508    レッドキウイ    ¥1,998  

 
今年もでたあああ!!
 
まってたたあああ!!
 
 
ウキウキ購入したのが
「レッドキウイ」ですよ〜
 
 
これ
昨年コストコに入荷して
とにかく気に入っちゃってね。
 
今年も登場したと言うので
早く買いたかったんですが・・
 
なかなか出会えなくて
2回ほど振られたんですが
ようやく購入できました。
 

 

コストコ    レッドキウイ    ¥1,998  

 
こちらが今年のレッドキウイ
 
私が購入したときには
この赤い帯がついているものと、ついてないものがありました。
 
種類としては一緒なんだと思うんですが
見た目では、帯なしのほうが粒が小さめに見えましたね。
 
 
 
今回の私の購入したパックの中身は
17個入り。
 
昨年と同じ個数でした。
価格も同じぐらいだったので変わらずって感じみたい。
 
一個あたりも
かなり大粒ですね
 
 
半分にカットすると
こんな感じ。
 
不思議な見た目よねえ。
 
しっかり中も赤いんですよ。
 
 
 
こっちのほうが
色はわかりやすいですかね。
 
キウイではあるんだけど
中心に向かって赤いんです。
 
そして
普通のキウイに比べてめちゃめちゃ甘い。
 
これは
ほんっと今だけなので絶対みつけたら買ってほしい
 
ほんのり
ベリーみたいな味わいなんですよ。
 
 
 

 レッドキウイ

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    4月17日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

半額で魅力的だわああ

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→