コストコ 96939    チーズフィッシュフライ    ¥2,669    新商品

デリカに新商品が登場ですよ
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 96939    チーズフィッシュフライ    ¥2,669  

 
またまた
不思議なデリカが出てましたよ〜〜
 
今回の商品は・・・
 
 
なんと
 
フィッシュフライ!
 
 
 
ちょっと
冷蔵庫に入れておいたので
曇っちゃっててすみません。
 
実際には透明の蓋がついていますよ〜
 
 
 
 
 

コストコ チーズフィッシュフライ    ¥2,669  どんな商品?

 
パッケージをあけると・・・
 
たっぷりの
お魚のフライと、レモン
そしてはしっこには、タルタルソースが入っていました。
 
 
 
チーズフライってネーミングではあるんですが
実際には粉チーズがまぶしてある感じで
中にチーズが入ってるような感じではないみたい。
 
 
フライと付属品をわけるとこんな感じで
レモンは4切れ、タルタルソースは2袋でした
 
 
 
ちなみに
フライの数ですが、g売りの商品なので、まちまちではあるんですが
私が購入したものだと38本入りでしたよ。
 

コストコ チーズフィッシュフライ  食べ方

 
今回の商品は
アルミトレイのタイプなので、本来はそのままオーブンで焼いて食べる商品です。
 
しかし
量はやっぱり多いですからね・・
 
一度に食べきれない場合には
耐熱皿なんかにいれて、トースターで焼くのがおすすめです。
 
 
 
カットしてみると
白身魚のフライで、やっぱり中にチーズは入ってない感じでした。
 
お魚自体はヨーロピアンスプラットというもので
 
これ実は以前マリネでデリカに登場しまして・・
「生臭い・・」とやや不評だったんです・・
 
なので
今回はどうかなあ?とちょっとドキドキだったんですが
0ではないですが、チーズ入りの衣だし、タルタルもついてきてるので
食べやすくなっていました。
 
 
 
全く臭みがない。
とは言い切れないですが
一般的なできてるフライもこんな感じかな?って気もするので・・
私は許容範囲内でしたね。
 
個人的には
サンドイッチで食べてみたらとっても美味しかったですよ〜♫
 
 
食パンで作りましたが
すこしハードなパンで作ったら
なんちゃってバインミーみたいになったんじゃないかな?
 
 
 

コストコ チーズフィッシュフライ   商品詳細

 
チーズフィッシュフライ
CHEESY FRIED FISH
品番:96 9 39 3 9
名称:惣菜 原材料名: ヨーロピアンスプラットの香
「草フライ(国内製造) (ヨーロピアンスプラット、パ ン粉、植物油、小麦粉、でん粉、香辛料、食塩、玉ね ぎ、植物性たん白)、半固体状ドレッシング(植物油 、卵、醸造酢、ピクルス、砂糖、卵白加工品、玉ねぎ 、食塩、ケーパー酢漬、乾燥玉ねぎ、香辛料、乾燥パ 「セリ)、レモン、グラナパウダーチーズ、パセリ/糊 「料(増粘多糖類)、酸味料、香辛料、着色料(カロチ ノイド)、酵素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・ りんごを含む) 保存方法:要冷蔵4℃以下 ※お好 みでオーブンやトースターで加熱すると一層おいしく お召し上がりいただけます。その場合は蓋とタルタル ソース(200g×2袋)を取り、加熱をしてください。※この製品はえび、かに、そば、落花生、くるみ を使用した設備で製造しています。
 
栄養成分表示1 00g当たり 熱量324kcal、蛋白質7g、脂 質26.7g、炭水化物13.7g、食塩相当量0.96g 推定値
正味量1341 g

100g当り(円)
お値段(円)199(税込)
2471(税抜)
2669(税込)

消費期限
24. 4.19加工年月日
24. 4.17
 
 
 
 
 

 チーズフィッシュフライ

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★☆☆
  • 食べ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    4月17日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

半額クーポンでおとく!

¥4,960→¥2,480

¥4,200→¥2,100

 

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→