コストコ 61780    牛カルビ焼肉    ¥1,498    新商品

今日はコストコのチルドコーナーの
お手軽商品を紹介します
 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 61780    牛カルビ焼肉    ¥1,498

 
 
 
今日のコストコ品はこちら
コストコのチルドコーナーに並んでいた新商品!
「牛カルビ焼肉」です!
 
なんともレトロでかわいいパッケージですよね。
 
こちら
パッケージがかわいいじゃなくて
味も最高だったので・・
 
先にいいますが
めっちゃおすすめです!
 

 

コストコ 61780    牛カルビ焼肉    ¥1,498

 

 
ということで
こちらが・・本日紹介したい
「牛カルビ焼肉」でっす!!
 
チルドの商品で
コストコのつくばでは、デリカの前の扉がない冷蔵庫に並んでいました。
 
 
 
「じゅーっと焼くだけ」のフレーズが
めっちゃ惹かれますよね。
 
中身はこんな感じで
350gで2袋入り
 
この2つに分かれてるっていうのも
コストコ品って量が多いイメージがあるので
こういった商品って珍しいですよね。
 
 
少人数のご家庭でも
食べやすい量感だと思います。
 
350gなんですけど
体感的には少ないかなあ?って気はしないでもない感じ(おかしい)
 
 
 
お肉のカットは
結構大きめで、厚みも軽く5mm以上あるので
しっかりお肉食べてる感もあるのもうれしいです。
 
 
 

コストコ 61780    牛カルビ焼肉

 
問題点は・・・
 
かなり
焼いてるときにはねるので
周りがかなり汚れますねえ・・(笑)
 
まあ・・
おいしいから我慢できるけど(笑)
 
 

コストコ 61780    牛カルビ焼肉 味はどうなの?

 
やきました・・・・
 
ひやああ〜〜
 
コレ
もう焼いた時点でおいしいです。(笑)
 
 
も〜〜
ぜったいおいしいやつ。
 
香ばしい香りが
めっちゃ食欲そそりますよ〜
 
 
味付けは
おなじみ中のおなじみな
焼肉のタレ味です(笑)
間違いない感じです(笑)
 
ごはんが
めっちゃ進む系ですね。
 
かなりしっかり味なので
お弁当にもよさそうです。
 
そして
ご飯必須!もっりもり食べられるので
ぜひとも炊きたてご飯を用意して挑んでほしいです(笑)
 

 牛カルビ焼肉

  • コスパ        ★★☆☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★☆
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    4月8日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

イーザッカマニアストアーズさんで

【13h限定】5500円以上で店内全品半額★ラストスパート緊急SP!

¥899→¥449

 

¥1000→¥500

 

ナイキも50%OFF

 

 

 

たらみもお得

こちらも半額になりますよ

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→