コストコ 61785    ハイネケンノンアルコール    ¥998    新商品

 

 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 



本日更新!



食べすぎちゃったらコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ  ハイネケンノンアルコール    ¥998 

 
本日の商品はこちら!
ハイネケンのノンアルコールビールです!
 
普段は私
ノンアルのビールなんてめったい買わないんですけど・・
 
最近お家ではお酒をあまり飲まないようにしよう・・・
と思っていましてね。。
 
ビールが飲みたくなったら
炭酸でごまかす・・というのをしてきていたんですけど
 
こちらのノンアル・・
あまりにも安くてね。
 
飛びついてしまいました。
 
 
だって
24本入りで998円だよ?
一本41円と思ったら、普通の炭酸水を買うのと変わらないんじゃないか?と思って
思わず購入してしまいました。

 

 

 

 

コストコ  ハイネケンノンアルコール    ¥998 

 

 
ということで
こちらが本日の商品ハイネケンのノンアルコールビールです。
 
ハイネケンのビールも
軽い感じが大好きで好きなんですよね私。
 
ノンアルって
やっぱり普段飲むビールメーカーの出してるノンアルを選ぶのが
1番ハズレがない気がします。
 
↓商品詳細はこちらにありました。
見たい方は、大きくアップにしてみてね。
 
 
一本あたりは
330mlで缶は長いタイプ
 
なんだか妙にレトロに感じてしまう(笑)
昭和の頃こんなオレンジジュースとかありましたよね。
 
 
 
 

コストコ  ハイネケンノンアルコール 味はどうなの?

 
さっそく
注いでみましたよ〜
 
も〜〜〜
見た目はかなりビール
ふつうにビールですね
 
 
 
泡立ちもきめ細かいし
ふわっとしていていい感じです。
 
 
 
問題は味。
 
ノンアルって案外当たり外れが激しい気がしませんか?
 
このハイネケンは
個人的には結論から言うと
 
「合格!」うん。
十分ビールの代わりになれるぐらいのクオリティだなって思いました。
 
後味こそやや甘さがあるような感じもしますが
喉越しはほぼビールな感じ。
 
ビールはあまり私こだわりがなくて
なんでも飲めるタイプの人なので余計かもしれませんが
 
案外夏のお風呂上がりとか
反射的に
「ビール飲みたい」みたいなときは
ビールじゃなくてコレでも良くなっちゃいそうな気さえしました(笑)
 
ちょっと
お酒の量減らしたいけど
夏のビールなんてやめられるわけがない・・
と思ってるみなさん・・
こんな炭酸みたいな価格ですし、試してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 

 ハイネケンノンアルコールビール

  • コスパ        ★★★★★
  • のみやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • のみ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    4月8日

同じ商品はこちら

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

すごい

90%OFF

90%OFFと思うと

欲しくなるね

春夏のお家制服にしました

コレヒールだけど疲れない

イッタラセール?!

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→