コストコ62350    赤レンガショコラ    ¥1,998    新商品

やっっばああああい
めちゃめちゃウマイ商品が出ました。
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ62350    赤レンガショコラ    ¥1,998 

 
本日の商品はこちら!!
 
コストコに登場した新しいスイーツ!!
「赤レンガショコラ」です。
 
こちらの商品
冷蔵の商品なんですけど・・
 
北海道札幌のお土産でも有名な商品だそうで・・
 
札幌の赤れんが庁舎でも使っている、煉瓦をモチーフにした
レンガの型をイメージしたチョコレートケーキなんだって!!
 
こ・・・
 
 
コストコ半額やん。
 
 
え?大丈夫?ほんと?
 
 
 
 

コストコ 赤レンガショコラ    ¥1,998 

 
ということで
こちらが本日の商品です。
 
コストコでは
2個セットでの販売なんですが・・
 
見た目はね。
私あんまり期待してなかったんですよ・・
 
ふつうの
お土産菓子かなあ・・って感じだったんですが・・
 
先にいいますけどね?
 
「まじでうまいです。」
 
なんなら
ひとくち食べて・・・
「独り占めしたいから隠しておかないと・・」
って思ったもん。(笑)
 
 
大きさは
バターを2倍ぐらいにした大きさです。
 
 
北海道の物産展とかでは
あったりするのかなあ?
私は初めて食べました。
 
 
パッケージにも
商品の由来が書いてありましたよ。
 
 

コストコ 赤レンガショコラ   商品詳細

 
さっぽろ赤レンガショコラ
名称:洋菓子
原材料名:チョコレート(カカオマス、砂糖、ココアバター) (国内製造)、バター、卵白、砂糖、小麦粉、クリーム、卵黄、牛乳、 水あめ、加糖練乳、ココアパウダー、全粉乳、洋酒/トレハロー ス、乳化剤、香料、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)
內容量:1個 「賞味期限:枠外右に記載
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
製造者: ㈱わらく堂 札幌市白石区栄通7丁目6-30 TEL 011-853-3126
■開封後はお早めにお召し
上がりください。
4589683 731969
栄養成分表示(100g当たり)
熱量 491kcal、たんぱく質 5.9g、 脂質 35.8g、炭水化物 36.2g、食
塩相当量 0.2g
【要冷蔵】
<10℃以下>
 
 

コストコ 赤レンガショコラ どんな商品?

 
あけてみました〜
 
箱の中には
更にビニールに包まれた感じで
ケーキが入っていましたよ
 
 
トレイに入った状態のケーキがこちら。
 
この時点でもなんだかとくに
そそられる見た目でもなかった(笑)
 
濃い焦げ茶で
イマイチ色がきれいに撮れなくてすみません
 
↓暗い写真になっちゃいますが
これが実物には一番近いです。
 
 
たしかに
レンガ1個分ぐらいのサイズ感(笑)
大きさは15cm×6cmです。
 

コストコ 赤レンガショコラ 味はどうなの?

 
これ・・!!
めちゃめちゃおいしいです!!
 
まじでおいしです。
 
表面はチョコのパリっとコーティングかなとおもったら
生チョコっぽいですね
それにココアをかけてある感じ
 
そして
スポンジもしっとりキメこまかい!
それを何層にも重ねていて
間のチョコクリームがホイップされた生チョコ?
 
口に入れた瞬間にふわ〜っととろけます。
 
 
これはまちがいなくおいしい
 
甘さも強すぎなくて、なんなら甘さ控えめっていってもいいぐらいな感じ。
 
そして
コスパを思ったらめっちゃ買いだと思います。
やばい。ほんっとこれ最高に美味しい
 
 
個人的には
一本独り占めしてたべたいぐらいおいしかった!!
リピート決定です。
 
も〜〜〜
常時販売してほしいぐらいですよ。
 
雰囲気的には期間限定販売な気がします・・
無くなる前に
ほんっと見つけたら買ってください。
ほんっと、コレは買ってみてほしい一品です。
 
 
 
 

 赤レンガショコラ

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    4月8日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→