コストコ 94601    アジのなめろう    ¥1,234    新商品

コストコのフィッシュコーナーに
なめろう出ましたよ
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ アジのなめろう    ¥1,234  

 
 
本日の商品はこちら
コストコのフィッシュコーナーに登場した
アジのなめろうです。
 
思えば
コストコでなめろうって今までに
 
なかった気がするのよね。
 
 
 
こちらの商品で
一番驚いたのは、このなめろう・・
水っぽさがない。&ミンチじゃない
 
 
私の勝手なイメージかも知れないですが
なめろうって叩いて作るので
もっとみじん切りというか・・・ミンチ状な気がするんです・・
 
それが、案外しっかりとカット感が残っていて
さらには、味付けをしてあるのに
お魚から水分が出てないんですよ。
 
 
 
 
なかなかこんな仕上がりナイんじゃないかな?
って勝手に思いました。
 
 

 

コストコ アジのなめろう アジはどうなの?

 

 
ということで
早速アジのなめろう味見してみますよ〜〜
 
あじだけに・・(笑)
※笑わなくていいです・・すみません(笑)
 
 
 
 
お皿に盛り付けてみたんですが
やっぱりねえ・・
 
魚感がすごい!
 
そして
お魚の身もしっかりしてる印象があります。
 
おはしで持ってもなんだかプリッとしてるんですよ。
 
 
 
食べてみると・・
 
おお!
やさしいお味噌の風味です
味付け自体は濃いということもなく
とっても食べやすいです。
 
なんなら
ご飯にあわせなくてもそのままパクパク
いけちゃいそうな感じですね。
 
お味噌の風味と、生姜がしっかりときいてます
そのおかげで生臭さはほとんどないですね
 
そのままでもめっちゃおいしいんですが
ご飯にのせて、ネギをのせて、だしを注いでの出汁茶漬け風で食べたら
めっちゃおいしかった!
 
 
夏になったら
そうめんにのせて、ゴマダレでいただいたらおいしいんじゃないかなあ
 
めちゃめちゃおすすめですよ。
 
 

コストコ アジのなめろう 商品詳細

鹿児島県
鰺のなめろう
HORSE MACKEREL WITH MIS 
品番:94 6 0 1
要冷蔵4℃以下 
加熱の必要はありません

消費期限
24. 4.9
加工年月日
24. 4. 8
 
100g当り(円)298(税込)
正味量414 g
1143(税抜)
1234(税込)


 
名称:あじ加工品
原材料名: あじのたたき(国内製造)、たれ(みそ、生姜、本みりん、しょうゆ、砂糖、植物油、酒精、食 「塩、おろしにんにく、白キクラゲ抽出物)/調味料( 核酸)、安定剤(増粘多糖類)、(一部に小麦・大豆 を含む)
※この製品はえび、かに、卵、乳成分を使用した設備 で製造しています。
栄養成分表示100g当たり 熱量120kcal、 蛋白質18.2g、脂質4.6g、炭水化物3.3g 食塩相当量1.46g 推定値
 
 
 

 あじのなめろう

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    4月8日

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

今日はポッキリ特集

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→