コストコ 58503    ハリボーグレープ    ¥1,880 

コストコのハリボーが
かわった?限定品?登場です
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 58503    ハリボーグレープ    ¥1,880 

 
本日の商品はこちら!
 
コストコでも大人気のハリボー♫の
 
「HAPPYグレープ」です。
 
コストコで通常販売してる商品は
コチラなんですけど・・
 

小さいくまのグミがめっちゃ一杯入ってるやつね。

 

時々

別の商品も入荷していました。

 

 

 

 

 

 
ただ。
いつも・・
 
バケツでの販売だったので
今回の箱入りにはびっくりしましたね。
 
 
 

コストコ ハリボーグレープ    ¥1,880 

 
箱も可愛いけど・・・
 
バケツが好きだったとか
バケツをその後、活用してるって人も
ゼロではなかったので、どうかなあ〜?
なんて思う私・・・
 
 
が・・
 
 
 
あら〜
 
あけてもかわいいじゃないか〜♫
 
 
 
 
 
って思ったら
 
これ
 
折り方をかえると
こんな感じで取っ手付きになるようになってたんですね!
 
 
ハリボーバケツ
 
から
 
バスケット
 
になった感じなのかもね!
 
 
 
あけてみると
かなりたっぷりなハリボー!!!
 
 
 
え???
 
なかにも
 
隠れハリボーがいるよ!!!!
 
すごく凝った
パッケージなんですね。コレ。
 
 
 

コストコ ハリボーグレープ  何個入り?

内容量は42コって書いてあったんですが・・
 
 
49コも入ってたんだけど!!!!
(誤差ありすぎじゃない?2回数えたよ?)
 
いちおう
内容量で1350gで詰められているっぽいですね。
 
一袋は
食べきりやすい量感なんですが
この一袋に入ってるグミの種類も
ふくろによってかなりまちまちでした。
 

コストコ ハリボーグレープ  どんな味?

 
基本的には
今回の商品はHAPPYグレープなので
ぶどう味しか入っていません。
 
 
 
色がカラフルですが
ハリボーのすごいところは
こんな色でも天然由来の成分で作られてるってところ。
 
ちなみに味は
黄緑:マスカット
ピンク:赤ぶどう
紫:赤ぶどう
 
な感じで
ピンクと紫はどちらも
ファンタグレープ系の味ですね。
 
濃いか薄いか?って感じでした。
 
ハリボーらしい硬めの歯ごたえで
かなり力がいりますが、そこがまた良しな感じ(笑)
 
食べきりサイズで子どもにも
おやつにつかいやすいし、なによりもこの量!そしてコスパは最高ですよね!
 
食べ終わったあとの箱も
おままごとなどで使えそうなのでイイなって思いました。
 

コストコ ハリボーグレープ   商品詳細

 
ハリボー ハッピーグレープ 1350g
名称 キャンデー 原材料名 水あめ、砂糖、ゼラチン、ぶどう糖、濃縮ぶどう果汁/酸味料、着色料(野菜ジュー 「ス、アントシアニン、りんご果汁、スピルリナ青)、香料、光沢剤、(一部にりんご・ゼラチンを含む) 
内容量 1350g 
賞味期限 側面に記載 
保存方法 直射日光、
高温多湿を避けて保存 
 
原産国名 オーストリア
輸入者 三菱食品株式会社 東京都文京区小石川1-1-1 
 
▼賞味期限は、商品が未開封状態の期限です。開封後はお早めにお召し上がりください。
▼のどに詰まらせないよう、よくんでお召し上がりください。
▼数にはばらつきがあります。
▼イラストはイメージです。 
グレープ香料使用
 
栄養成分表示 1袋(25g)当たり (推定値)
熱量 85kcal たんぱく質 1.5g 脂質 0g 炭水化物 19.5g 食塩相当量 0.02g
 
 

 コストコハリボーHAPPYグレープ

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    4月8日

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

冬物売りつくしで

処分価格になってるううう・・

 

来年用に買っておく?

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→