PR

  コストコデンティス 歯磨き粉 チューブタイプ

コストコの歯磨き粉すごいの見つけた
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

※今回の商品はリベルタ様より提供いただいております。

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコデンティス 歯磨き粉 チューブタイプ

 
 
本日の商品はこちら!
コストコで販売中の歯磨き粉です。
 
こちらの商品ですが
コストコでは通常2本組で販売されています。
 
 
 

取り扱っているのは

リベルタさんという会社で

 

こちらの歯磨き粉の他にも

ベビーフッドなんかでもおなじみの会社です。

 

 

↓今年は桜が新発売

 

コストコで販売中の歯磨き粉
デンティスですが
 
実はわたしはまだ使ったことがなかった商品。
 
 
どこか
「歯磨き粉なんてどこのでも一緒でしょ?」
っって思っているところがあったんですけど・・
 
これは使ってみて
「いいかも!」って思いました。
 
 
最新商品は
「レモングラス」
こちらは日本限定フレーバーなんだそうですよ!
 
これは
ぜひともコストコにも入れてほしい!
※残念ながら、こちらはまだコストコ未発売
 
※今回の商品はリベルタ様より提供いただいております。
 
 

 

コストコデンティス 歯磨き粉 チューブタイプ どんな商品?

 

 
ということで
早速商品を見ていきましょうかね。
 
見た目的には大きさは一般的な歯磨き粉と変わりません。
160g入です。
 
 
 
パッケージのキャッチフレーズがすごい。
 
「目覚めてすぐキスできる」だって。
 
確かに
寝ている間って、口の中の雑菌も増えるってイイますよね。
 
私、時々口を開けたままで寝る癖があるので・・
さらに深刻なんです。
 
こういうしっかり対策のある歯磨き粉って今まで使ったことがないので
興味津々です。
 

コストコデンティス 歯磨き粉 チューブタイプ 商品詳細

 
比べると
定番商品には9種類の植物エキスが入っていて
新商品のレモングラスには11種類の植物エキスが配合されているんですね!
 
やっぱり進化してるんだな。
 
 
 

コストコデンティス 歯磨き粉 チューブタイプ つかいごこちは?

 
 
早速歯ブラシにのせてみました。
 
こちらですね。
一般的な歯磨き粉に比べると出てくる穴が小さくて
かなり力を入れないと中身が出ない感じでした。
 
その分出しすぎないので、使いすぎないからいいですね。
 
泡立ちはそこまでぶくぶくすることはないですが
全く立たないような感じでもないので、程よくて使いやすいなと思いました。
 
歯磨き粉って
香りと味も気になるところですが
爽やかなミント系の香りで強さも程よくナチュラル。
 
私のように
「あんまり歯磨き粉冒険したことナイのよね」
という方でも、何のハードルもなく使えると思いました。
 
洗い上がりは・・・
 
ちょっと
薬機法の関係で・・
言えないことが多くて残念なんですが
 
明らかに
「いつもとちがう!」って感じがしましたね。
 
コレすごい。
 
ほんっと・・ただただ・・すごいって思いました。
 
洗い上がりの爽快感こそ、一般的な歯磨き粉と比べると
少し劣るような感じもしますが、逆にこのぐらいでイイのかなとも思いましたね。
(ほら、あんまりヒヤヒヤすると、飲み物飲んだ時にくちがおかしい感じになるでしょ?ああいうのが起きにくいですね)
 
個人的には使い心地もとてもいいし
なにより、磨いたあとの口の中の歯の感じがめっちゃ好きなので
これはリピートしようって思いましたね。
 
今までの歯磨き粉がふつうで・・ソレ以上なんてないでしょ?
と思って方にはぜひとも一度使ってみてほしいです。
 
 
 
 

 デンティス歯磨き粉

  • コスパ        ★★☆☆☆
  • つかいやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • つかい切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い あり

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

コレめっちゃ使える

私だともっと丈が長くなりますが・・

リベルタさんにも着ていきました^^

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→