コストコ 96923    ファイブシーフードアヒージョ    ¥3,361

コストコデリカの定番?アヒージョがまた内容変わったって?
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

   コストコ ファイブシーフードアヒージョ

 
本日の商品はこちら!
 
 
コストコでももう・・・
お馴染みすぎる商品
 
アヒージョです。
 
 
ただ
 
こちらですねえ・・・
 
 
ちょいちょい中身が変わってる。
 
 
なんなら
しょっちゅう変わってるってイイたいぐらいに
変わってるんですよ・・(笑)
 
 
なので
「その時によって旬の食材で作ってるみたい」
ってもう書いちゃいたいぐらいだったりもしています(笑)
 
発芽米お試しセット

 

 

 

  コストコ ファイブシーフードアヒージョ

 

 
ということで
今回のアヒージョですが
 
まず名前が
「ファイブシーフード」
になりました。
 
※実はこのブログ公開時
私読み間違って「ファイブスターシーフード」と記載していました。
正しくは「ファイブシーフード」
 
 
 
「ファイブスターシーフード」
→五つ星魚介
 
「ファイブシーフード」
→5つのシーフード
 
えらく・・
盛ってしまった件(笑)おいで
 
 
 
具体的に何が変わったかと言うと
ムール貝・あさり・イカが加わりましたよ!
 
 
 
どうでしょうか?
ムール貝とアサリが殻付きなので
なんか豪華さが増したようにも感じる私です。
 
あと
オリーブオイルが2パックから3パックになりましたね。
 
 
 
あとはねえ〜〜
 
嬉しいのが
エビがおおきくなりました!
 
これはうれしいいい!
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 
 
 
 
【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配

 

 

  コストコ ファイブシーフードアヒージョ セット内容

 
 
セット内容はこんな感じ。
オイルが3個とにんにく、ローズマリーと魚介がたっぷりです。
 
この
必要なものが全部揃ってるってところが最高だよね。
 
 
 

  コストコ ファイブシーフードアヒージョ 商品詳細

 
ファイブシーフードアヒージョ 
FIVE SEAFOOD AJILLO
品番:96923
名称:惣菜半製品
原材料名:オリーブ油(スペイン製造)、マッシュル ーム、ムール貝、あさり、ゆでえび、たこ加工品、し めじ、オイルソース、玉ねぎ、スルメイカ、パプリカ 、オリーブマリネ、にんにく、ローズマリー/調味料 (無機塩)、乳化剤、酸味料、グルコン酸鉄、香料、 (一部にえび・いか・大豆・魚介エキス(魚介類)を 含む) 
保存方法:要冷蔵4℃以下
※この製品はかに、小麦、そば、卵、乳成分、落花生 くるみを使用した設備で製造しています。
※フライ パンにオリーブ油(190g)を入れ、ローズマリー とにんにく (40g)を熱し、ローズマリーを取り出 します。他の具材を入れて10分程加熱調理してくだ さい。
※オリーブ油は低温により白濁したり固まった りすることがありますが、品質には問題ありません。
 
栄養成分表示100g当たり 熱量218kcal、 蛋白質7g、脂質19.8g、炭水化物3.5g、食塩相当量1.34g 推定値 正味量 100g当り(円)
 
内容量:1254g
100g268(税込)
消費期限24.3.22
加工年月日 24. 3.20
 
 

  コストコ ファイブシーフードアヒージョ 作り方は?

  
 
フライパンにオイルとにんにく、ローズマリーを入れて
香りを付けます。
 
焦げやすいので弱火がおすすめ
 
ローズマリーを取り除いて
具材をGO!
 
 
 
って・・・
 
気がついた方いたらごめんなさい。
 
実は
今回、調理から完成までの写真をとり忘れました・・・(泣)
 
 
なので
前回の写真を使いまわしてます
ごめんなさい。
 
でも
ほとんど見た目は変わらないはず(笑)
 
 
↓前回の詳しいレビューはこちら
 
出来上がると
ほぼ・・・こんな感じです。
 
 
今回の大きな違いは
ムール貝とアサリが加わった点。
殻付きなので見た目の迫力は増したんですが・・
 
やっぱりね・・
 
火が通ると縮んじゃうので
開けたら「ちっちゃ!」感はありましたね。
 
でもねえ・・
やっぱり貝が多いと味がかわる!
だしの出方が半端なくて、めっちゃおいしくなりました。
 
水分も以前より出やすい感もあったので
今回は残ったオイルとソースで作るパスタが絶品すぎました。
 
ぜったいやってほしい!
 
今回のアヒージョ
個人的には今までよりもおすすめかもです♫
 
 
 

 ファイブシーフードアヒージョ

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    3月21日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→