コストコ本

 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 海外のコストコマニアさんが出版した一冊

 
 
こんにちは。
aoです。
 
今日の朝のコストコ記事はお休みしてしまいました。
楽しみにしていた皆さんごめんなさい。
 
 
 
 
ということで
今日は、ちょっと私のコストココレクションをひとつ
ご紹介させてください。
 
 
 
今日の一冊はこちら
海外のコストコマニアさんが発行した本です。
 
今年に入った頃かな?
コストコマニアの間で話題になって
私も早々にアマゾンでポチりまして
海外からの発送だったので、少し時間はかかりましたがゲットできました。
 
 
 
表紙をめくったところには
コストコと言えば・・・の
ホットドック
 
 
中は
全部英語なので私には読めません(泣)
 
 
 
↓この写真が一番お気に入り♫
今はこのお写真のふたりともCEOを退かれています。
なんかそう思ってみると、かなり貴重な写真ですよね。
 
 
私の大好きな
コストコトラックが連なる様子。

 

↑私が撮った物流センターの動画

 

 

国は変わっても

マニアが心躍るところは同じってことでしょうかね。

 
 
こちらを書かれたコストコマニアさんは
なんと世界のコストコを歩かれて
色んな情報を一冊にまとめたようなのですが
 
ほらほら・・
 
フードコートのページには
「チキンナゲット&ポテト」だって!
 
これって
日本にも来たってことよね?
と思ったら
 
 
 
ざま!!
 
座間だよね?
 
日本のcostcoは座間を回られたのかなあ?
 
 
お寿司のイラストがあったり・・・
 
 
だけど・・
イマイチお寿司の絵・・ちょっとへん?(笑)なんてわらってみたり。
 
 
きっとここでは
日本のオープンでは樽酒を鏡開きするんだよって
書いてあるんだろうなあ・・なんて
思いを馳せてみたり。
 
 
コストコマニアって日本の文化かと思ったけど
そうじゃないんですね。
 
海外のcostco
私も行ってみたいなあ〜♫
と思った一冊でした。
 
 
では^^
 
 
 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→