コストコ 61973    グルメボックスチーズピザ    ¥698 新商品

コストコは春のパン祭り?
新商品を紹介します。
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 61973    グルメボックスチーズピザ    ¥698

 
本日の商品はこちら!
 
ヤマザキさんのパンです。
 
パンなんだけどね。
これ、「もっちり生地のチーズピザ」って商品で
なにやらねえ・・白い不思議な見た目なんですよ。
 
 
内容量は6コ入
 
開けてみると・・
 
潰れた中華まんみたいな見た目でした(笑)
 
 
 
一個あたりも
ほらほら・・
 
中華まんサイズです。(笑)
 
 
 

 

コストコ グルメボックス もっちり生地のチーズピザ 

 

 
カットしてみました。
中が思いの外、具材がたっぷり!
 
 

 

コストコ グルメボックス もっちり生地のチーズピザ 

 
この商品なんですが
食べ方・・というか
温め方が書いてないんですよ・・
 
 
見た目が中華まんっぽかったので
電子レンジで温めてみました。
 
 
これが
大正解!!!
 
めっっっちゃいい感じなのよ〜〜〜
 
まんま
中華まんのピザマンみたいな感じなんですが・・
 
めっちゃうまい!
 
 
 
 
中の具が多いからかなあ?
すごく美味しいですよコレ。
 
個人的にはめっちゃ気に入っちゃいました。
できたら、コレの肉まんとかあんまんとかほしいぐらい(完全に中華まん扱い)
 
 

 

コストコ グルメボックス もっちり生地のチーズピザ 


商品名: 和生菓子
内容量: 6個
 
栄養成分表示(1個当たり)
熱量: 219 kcal
たんぱく質: 7.4 g
脂質: 6.4 g
炭水化物: 33.1 g
食塩相当量: 1.3 g
 
原材料: ピザフィリング(トマトペースト、植物性たん白、乾燥たまねぎ、ショートニング、砂糖、トマトケチャップ、パン粉、マッシュルーム蒸し煮、マッシュルーム蒸し煮汁、ソース、おろしにんにく、食塩、調味パウダー、植物油脂、オレガノ、バジル、こしょう)
とりフィリング(とり肉、パン粉、植物性たん白、食塩、乾燥おから、ポークエキス調味料、こしょう)
その他の材料: チーズソース、砂糖、トマトケチャップ、ベーコン、マーガリン、パン粉、ぶどう糖、加糖脱脂粉乳、パン酵母、発酵種、米粉、食塩、卵/加工デンプン、ソルビット、酢酸(Na)、グリシン、乳化剤、調味料、糊料、pH調整剤、リン酸塩(Na)、着色料、香料、カゼインNa、イーストフード、環状オリゴ糖、くん液、グリセリンエステル、酸化防止剤(V.C)、焼成Ca、発色剤(亜硝酸Na)、V.C、香辛料抽出物
 
アレルギー情報: 一部に乳成分・卵・小麦・大豆・とり肉・豚肉を含む
保存方法: 直射日光や高温多湿を避けて保存
5月~10月: 30℃
11月~4月: 25℃
 
 

 気になるコスパは?

 

コチラの商品の通常価格を調べてみたんですが・・

公式では公開されていなくてですね・・一番有力なのが318円でした!(ほんとにそんなに高いの?)

一個だよね?ほんとに?と思うんですが・・

私コンビニもスーパーもほとんど行かないので

間違ってたらごめんなさい

 


コストコ商品は6コ¥698なので、同じ量購入すると6コ分で1908円!

 

サムネイル

コストコで1つ買うだけで、1210円オトク!

 
 
 
 
 
 

 グルメボックス チーズピザ

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★☆☆
  • 食べ切れる度    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    3月21日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

半額クーポンでおとく!

¥2,380

 

¥1,000

¥1,000

 

 

 

 

最近色々試している

サニタリーショーツ♫

 

 

こちらは

シンプルに履きやすくて

とっても良かったです。

 

 

クロッチ部分も

厚みがないので

ガサガサしない。

肌当たりも良かったですよ^^おすすめです

 

 

コチラからお得に♫

イベントバナー

 

 

オケージョンでも着られそうな

かわいいブラウス

 

パールがポイント♫

 

こちらから20%OFF

イベントバナー

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→