コストコ 93647    ほうじ茶プリン    ¥1,798 新商品

コストコのデザートコーナーに
新商品がでちゃった
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 93647    ほうじ茶プリン    ¥1,798

 
今日の商品はこちら!
 
コストコスイーツコーナーの新商品
「ほうじ茶プリン」ですよ!!
 
なんだか久しぶりの
スイーツの新商品だなって感じで・・
私も飛びついたんですけど・・
 
これ
なかなか今までにはない発想の商品じゃない?
 
 
だって
こんなバケツの和スイーツよ?
 
ほんっと
予期せぬ商品・・というか
 
かなり斬新よね〜
 
ひゃあ〜
インパクトが有りすぎ(笑)
 
 
 

コストコ 93647    ほうじ茶プリン

 
ということで
こちらが本日の商品です。
 
それにしても
ほんっとすごい迫力。
 
これ
写真ではソレ細大きく見えないかもですが
コストコの味噌のパッケージとほぼ同じ大きさで
1.89kgもありましたよ!!ひええええ・・・
 
 
見れば見るほど
そのビジュアルにはほんっと・・
 
「なにこれ」感いっぱいなんですが
さっそく食べてみましょうかね(笑)
 
 

 

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

コストコ 93647    ほうじ茶プリン どんな商品?

 
あけてみると
トップにはプルプルなゼリーが見えます。
 
そして
そこに溺れるように栗がのってますね
 
 
 
 
プルプルは
黒糖?黒蜜?ゼリーですかね
 
 
あ!!
黒豆もはいってました!
 
同化しててわからんかったわ
 
 
さらには
栗の甘露煮
こちらは、スライスされていましたね
 
 

コストコ 93647    ほうじ茶プリン 食べてみた!

 
さっそく
盛り付けてみますよ〜
 
ほうじ茶プリン部分は下のこの白っぽいところなんですが
完全なプルンプルンのプリンではなく
少しザラザラってした感じもありますね。
 
ゼリーと
くろまめ、栗ものせて・・・
 
 
 
 
や〜ん
見た目はめっちゃかわいいです。
 
そして
コストコには珍しく?
盛り付けしやすくて食べやすい(笑)
 
 
不思議なデザート出ましたね!!
ほうじ茶プリンは濃厚で甘さ控えめ、ほうじ茶の香りたっぷりでめっちゃおいしい。
 
 
 
そこに、黒蜜ゼリーが載っているんですが、どことなくコーヒーゼリーにも感じるような懐かしさが有るんです・・
あ!あれですよね。
やすいコーヒーゼリーって、カラメルを使ってコーヒー感出すじゃないですか?
あの感じに似てるのかも。
 
 
 
さらには、黒豆も入っていて、全体を和スイーツにまとめているのですが
これは不思議ねえ・・このトッピングにたどり着いた理由はなんなんだろうか?昨年の恵方ロールや以前の和風バーケーキからインスピレーションを得てって感じなのかなあ?
とっても食べやすくおいしいのでおすすめ
 
 

コストコ 93647    ほうじ茶プリン 商品詳細

 
ほうじ茶プリン
HOJICHA PUDDING
品番:9 3 6 4 7
名称:洋生菓子
原材料名:牛乳(国内製造)、ゼリー(砂糖、果糖ぶ どう糖液糖)、乳等を主要原料とする食品、砂糖、栗 甘露煮、煮豆、脱脂粉乳、ほうじ茶エキス粉末、植物 油、ブドウ糖、マルトデキストリン、ゼラチン/糊料 (加工デンプン、増粘多糖類、アルギン酸Na)、ソ ルビット、カラメル色素、香料、乳化剤、pH調整剤 、カロチノイド色素、酸化防止剤(V.C)、トレハ ロース、(一部に小麦・卵・乳成分・ゼラチン・大豆 を含む)
保存方法:要冷藏4℃以下 ※この製品はそば、落花生、くるみを使用した設備で 製造しています。
栄養成分表示100g当たり 熱量166kcal、 蛋白質2.9g、脂質7.4g、炭水化物22.2g 、食塩相当量0.18g 

 
 
 

 ほうじ茶プリン

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    3月11日

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→