コストコ 53157    チェリーチョコ    ¥2,098 新商品

コストコおやつコーナーでは
チョココーティングの商品が増えてますよ!
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 53157    チェリーチョコ    ¥2,098

 
本日の商品はこちら!
またまた
チョコがけのフルーツお菓子なんですけど・・・
 
これ・・!
 
なんと
コストコでも人気の
レイニアチェリーのチョコがけなんですよ〜!
 
 
レイニアチェリーは
アメリカンチェリーでは有るんですが
日本の佐藤錦のような、淡い色合いのさくらんぼで
ボリュームはアメリカンチェリーって感じのさくらんぼなんです。
 
食べごたえがあって、おいしいチェリーなのですごく人気!
(ただ、年々かなりお高くなっちゃってますけどねえ・・)
 
 
今回はそんな
レイニアチェリーを贅沢につかったお菓子なんですよ!

 

 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらからどうぞ!

 

コストコ 53157    チェリーチョコ どんな商品?

 
ということで
コチラの商品ですが・・
 
コストコにしてはこぶりな袋に入っていました。
内容量も624gなので確かに好きな目といえば好きな目かもって感じですよね。
 
 
 
開けてびっくりでした・・・
 
 
中身がかなり少ない(笑)
 
 
まああ・・
レニアチェリーが高いのでね。
やむを得ない感じはありますけども・・
 
見た目は
アーモンドチョコみたいな感じです。
 
大きさは2〜3cmのものが多かったです。
 
 
中が見たくて・・
半分にカットしたんですが・・
 
 
かなりかっったああああ〜い!!
 
アイランド・プリンセスのパイナップルチョコに
一番似てる気がするんですが
中がかなり硬いですね・・・。
 
 
気になる味は・・
 
中のレイニアチェリーが思いの外硬い。
カットしたときの感じが硬かったのは、このチェリーのせいだったのかああ・・・
 
うーんん・・・チェリーが・・ちょっと繊維感・・というか、
皮の食感が残るような印象です・・
 
チョコレート自体はかなり分厚くて甘い。
 
味自体はチェリーボンボンを思わせるチェリーの香りがたっぷりでとってもおいしいだけに・・
もうちょっと柔らかく作ってくれたらなあ・・なんて思っちゃいました。
 
 
 

コストコ 53157    チェリーチョコ

 
#53157 CHOCO RAINIER CHERRIES
●名称:チョコレート 
●原材料名:チョコレート(砂糖、全粉乳、カカオマス、 ココアバター)、ドライレイニアチェリー
/アカシア、光沢剤、香料、乳化剤(大 豆由来)
 
 ●内容量:624g 
●賞味期限:この面下部に記載 
●保存方法: 直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所で保存してください。
●原産国名: アメリカ 
●輸入者:コストコホール セールジャパン株式会社 千葉県木更 津市瓜倉361番地(金田西2街区2 画地)
 
本品製造工場では、小麦、落花生、アー モンド、バナナを含む製品を生産してい ます。
開封後はお早めにお召し上がりください。 写真はイメージです。
本品は高温になると油脂分が溶け、冷え ると表面が白く固まることがあります。
お 召し上がりいただいても差し支えありませ んが、風味は劣ります。

本品のチェリーは種を抜いておりますが、 
種や破片が残っている場合がありますの でご注意ください。

栄養成分表示(100g当たり) / 熱量 455kcal、たんぱく質6g、脂質 23g、炭 水化物 62g、食塩相当量 0.1g 
※この表示値は、目安です。
 
 
 
 

 レイニアチェリーチョコ

  • コスパ        ★★☆☆☆
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    3月11日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

半額クーポンでおとく!

¥4,960→¥2,480

¥4,200→¥2,100

 

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→