コストコ 55406    ポッピングキャンディチョコ    ¥1,498 新商品

きゃああ〜〜
コストコに可愛くってたのしいおかし出たよ
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 55406    ポッピングキャンディチョコ    ¥1,498

 
コチラはコストコおやつコーナーに出た新商品!
 
なんと・・
ジャンボなポッキーな感じなんです。
 
さらに・・
ゴツゴツしてるところには・・
 
ナッツ?と思いきや
 
パチパチキャンディが入ってると思ったらかなり斬新じゃないですか?!
 
 
ひとまず
 
「これ絶対子ども好きなやつ〜♫」と
嬉しくなっちゃって購入しちゃいました
 
 

使いはじめて3年が経ちました!目がハート

 

途中別な商品も使ったけど

やっぱり戻ってきちゃうのよね。指差し

寒い時期のお楽しみ♪

ホカホカマッサージタイムが至福!

今なら無料で一週間お試し♪

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

この機会に是非どうぞ~飛び出すハート

詳しい記事はこちら

私の使ってよかった洗顔ベスト1

 

 

 
 
 

 


コストコ ポッピングキャンディチョコ    ¥1,498 どんな商品?

 

パッケージをあけると・・・

 

こんな感じで

一本ずつの個包装になっていました。

 

 

 

みためは

牛乳を飲む、味のストローみたいですよね(笑)

 

 

 

中身は

直径1cm、長さ18cm
 
まさに、ジャンボポッキーみたいな見た目でした
 
 
 

​​​​​​​
コストコ ポッピングキャンディチョコ  味は?

 

食べてみると、結構固くて

「ポキ!」じゃなくて「ぼりん」みたいな感じでたべるポッキーです。(笑)

 

 

口に含んだときにも少しシュワッとするんですが
もぐもぐすると・・・
 
ポッキー食べながらシュワシュワたべてるような感じでおもしろい!
 
軸のクッキー部分がけっこう厚くて
クッキー感が強い!
 
クッキー自体はきのこの山の軸部分の味でしたね。
 

 

​​​​​​​
コストコ ポッピングキャンディチョコ  

 

 

#55406 POPPING CANDY CHOCO STICK
●名称:菓子
●原材料名:チョコ(植物油脂、砂糖、ホエイパウダー、ココアパ 「ウダー)、ビスケット(小麦粉、砂糖、植物油脂、コーンスターチ、コー 「ンパウダー、乳等を主原料とする食品、ぶどう糖、食塩、デキストリン)、 キャンディー (砂糖、コーンシロップ、乳糖)/炭酸水素アンモニウ ム、炭酸、重曹、乳化剤、香料、pH調整剤、クエン酸Na、二酸 化ケイ素、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)
●内容量:540g
●賞味期限:裏面下部に記載
●保存方法:直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所で保存してく ださい。
●原産国名:韓国
●輸入者: コストコホールセールジャパン株式会社 千葉県木更津 市瓜倉361番地(金田西2街区2画地)
本品製造工場では、落花生、くるみ、アーモンドを含む製品を生産 しています。開封後はお早めに召し上がりください。写真はイメージ です。表示は販売単位で行っております。
栄養成分表示 [1本 (18g) 当たり] / 熱量 95kcal、たんぱく質 1g、 脂質5g、炭水化物12g、食塩相当量 0.1g ※この表示値は、目安です。
 

 

 ポッピングキャンディチョコ  

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日   3月11日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

半額クーポンでおとく!

¥4,960→¥2,480

¥4,200→¥2,100

 

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→