コストコ 55038    DESTREE チョコクッキー    ¥1,698    新商品

コストコにどこか懐かしいクッキーが登場しましたよ
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 55038    DESTREE チョコクッキー    ¥1,698    新商品

 
本日の商品はこちら!
ステファン デストリー フルールドセル 
チョコレートクッキー です。
 
名前なっっがああ・・!(笑)
 
ということで
私ははじめなんて読むのかわからなかったクッキーです。
 
 
食べたらね(笑)
どっか懐かしい味でした。(笑)

 

 

自分だけのスタイリスト?

プロに洋服をえらんでもらいませんか?

体験記事

 

似合う服迷子さん必見!

スタイリストさんが似合う服をコーデしてくれ

お家で試着できちゃう!


DROBE

 

↑クーポンコード「5d7cb99106」入力で

¥1500分のポイントもらえる!

 

コストコ  DESTREE チョコクッキー    ¥1,698

 

ということでコチラの商品ですが

コストコおやつコーナーに登場した新商品。

 

とにかく

パッケージがおしゃれでかわいいんですよ。

 

チョコレートなのは見て取れる感じなんですが

小窓からどんなクッキーかが見えるようになっていました。

 

 

一見すると

クッキーと言うよりはなんとなく

コーヒーなんかでありそうなデザインにも感じますよね。

 

 

コストコ ステファン デストリー フルールドセル チョコレートクッキー  どんなクッキー?

 

 

あけてみました。

そのままで入っているので

やっぱり・・というか

割れてしまっているものもありましたね。

 

 

大きさは

4cmほどの大きさでしょうか。

 

表面がほろほろっとした感じのクッキーで

手で持つとクッキーの粉がつくような感じです。

 

表面は少し油っぽさがある感じです。

 

 

つまみやすい大きさなのがいけない(笑)

軽く3個は食べられちゃう感じの大きさですよね。

 

 

コストコ ステファン デストリー フルールドセル チョコレートクッキー 味は?

 

コチラですね〜

全体的にチョコ感を感じるクッキーなのですが

中にチョコの粒?が少し入っていました。

 

少し・・というのが・ほんとに「入ってる?入ってない?」ってぐらいの・・

なんとも絶妙な感じで・・どっちつかずというか(笑)

まあそんな感じなんです(笑)

 

ただ・・・

 

このクッキー・・

シャリシャリってした歯ざわりも感じるの!!

 

なんだかねえ・・

 

あの・・

みなさん?

 

ミロってさ

お湯やミルクに溶かさないで・・

 

ダイレクトに

口に入れたこと有る?(笑)

 

あの味がしました(笑)

 

あのシャリシャリ食感に良く似ていて(笑)

なんだかねえ〜・・もう・・なつかしくなっちゃったのよおいで

 

※やったこと有る人!正直に挙手!

 

 

サクサクシャリシャリな食感と、程よい甘さで

シンプルにおいしいです。このクッキー。

 

原材料が驚くほど少なくて、しっかりバターが使われているのも

ポイントだと思いました!

 

これ

オススメです。

 

 

コストコ ステファン デストリー フルールドセル チョコレートクッキー 

 

 

●名称:クッキー

●原材料名:小麦粉、砂糖、 バター、チョコレート(砂糖、ココアペースト、 ココアバター、ぶどう糖)、ココアパウダー、 食塩/酸化防止剤(ローズマリー抽出物)、 乳化剤(大豆由来)

●内容量:500g 賞味期限:裏面に記載

●保存方法:直射日光や 高温多湿を避け、涼しい場所で保存してくだ さい。

●原産国名:ベルギー

●輸入者:コス トコホールセールジャパン株式会社 千葉県 木更津市瓜倉361番地(金田西2街区2画地)
本品製造工場では、卵、アーモンド、くるみ、 カシューナッツを含む製品を生産しています。

 開封後はお早めに召し上がりください。 

熱量 473kcal たんぱく質 5g、脂質の 25g、炭水化735)、食塩相当量 0.99

 ※この 表示値は目安です。
 

 

 
 


コストコ  DESTREE チョコクッキー

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

70%OFF !

¥2780

 

 

70%OFF !

¥864

 

70%OFF !

4980→¥1494

70%OFF !

¥3300

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→