コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

本日のコストコ記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ひなまつり

 

 

みなさまこんばんは!

 

きょうは

ひなまつりでしたね。

 

みなさまいかがおすごしでしたか?

 

我が家は

とくに大きくなにかイベントもすることなくだったんですが

 

せっかくなので

ひなまつりっぽいおやつを

 

たくさんもりつけまして・・

 

 

ひなまつりおやつパーティーをしました。

 

 

昨日

それっぽいおやつを買ってきたのを見つかってしまっていたので

 

子どもたちに

 

「いつやるの?」

「めっちゃたのしみなんだけど」

 

とずっとずっと

焦らされていましたが(笑)

 

 

「3時からだよ!」

 

念をおして・・・

 

「それまでにお部屋を片付けしてね!」ってお願いしてみたところ

げんきんなもので

いつもよりもずっと早く片付けが終わりました。

 

しっかり目の前にみえるご褒美があると

こどもって目の色を変えてがんばるもんですね(笑)

 

 

おだんごやひなあられは

コストコに売ってなかったのでふつうのスーパーに行ったんですが・・

 

ひさしぶりに普通のスーパーにいったら

すべてが小さく高く見えて・・なんかなんも買えなかったよ・・

 

おやつとちょっとしたお刺身買っただけで

 

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

2000円超えたんだけど?・・・まじで・・・?

 

 

さて

週末もあと数時間となったのですが・・

 

明日の月曜日!

 

 

息子の

高校の合格発表です!!

 

 

も〜〜

ほんっとおお・・

 

 

今回ばかりはドラマが有りすぎたので・・・

 

そうそう・・

テストの前日に息子が熱を出してしまったときのエピソードをスレッズにつぶやいたところ

 

 

↑の投稿がバズってしまって・・

 

通知がひっきりなしにくるんですが

 

みんなあったかくて、通りすがりの方までも

「がんばれ」

「受かると良いですね」

「応援してます」

 

って

 

 

もう・・読みながら涙でした・・

 

 

 

そんな受験。

私も結果にはハラハラなんですか

 

こんなにもたくさんの方のエールを頂いているので

ほんっと・・どうにか受かっていてほしいもんです><

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
pr
イベントバナー

 

すごいパンツを発見しました。

 

こちら

立体裁断でお知りの丸みが

すっぽり入るパンツなんですよ!

 

 

毎日履くのが楽しみになるような

5枚セット♫

 

足のレースも

優しい感じでチクチクしないです。

 

 

ウエストが全体的にリブなので

ずり落ちてこないのもイイ感じ

 

なにより

おしりをふっくら包むこのデザインがいいですね。

 

個人的にはクロッチ部分も同色にしてほしかったけど

ソレ以外はかなりおすすめできるパンツでしたよ!

 

今なら50%OFFなので是非チェックしてくださいね

イベントバナー

 

 

パンツと言えば

サニタリーも良すぎて買い足しました。

 

多い日なんかは

途中で履き替えも考えると

洗替も含めて4〜5枚あると安心。

 

 

吸収力は

多い方でも少ない方でも

 

 

ショーツの厚みはあんまり変わらなかったので

多いほうがオススメかもしれないですね

 

 

 

pr

 

 

 

 

 

半額!

¥8,980→¥4,490

SK2が半額?!

¥8,000→¥4,000

 

 

1kg超え!ビッグ焼売

¥4,980→¥2,490

無洗米がオトク

おこめ1kg→¥270

 
 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→