コストコナビゲーターaoです!

今日のコストコ記事はこちらを更新していますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 
 
先日
お世話になってるダイエットの先生
あけみさんと毎月恒例のおでかけに行ってきました。
 
思い返せば
はじめて一緒におでかけしたのが
2023年の3月だったので・・
もうすぐ1年ぐらいになりますね。
 
毎月予定を合わせて
おいしいお店を回っては
 
ずううううう〜〜〜っと
おしゃべりしっぱなしな私達(笑)
 
お店のチョイスは
あけみさんの行きつけのとっときのお店をご案内していただくことが多くて
毎回どこいっても「おいしい」んですけども
 
今回は
ほんっとびっくりしました。
 
 
だってね・・
 
前菜がね・・・
 
 
ぱん!
 
 
おかしいだろ。(笑)
 
しかも
ぜんぜん小さくない。
 
↑のパンを
ふたりではんぶんこなんですけど・・
 
まあ・・
一斤って言うには
ちょっと小さいけど
 
そうは言ってもよ?
 
0.8斤ぐらいのサイズ感はありましたよね。
 
 
これを
ホイップバターをつけていただくんですが
 
まあ〜
おいしいったらないのよ
 
 
スープと
 
サラダもたっぷり♫
 
 
メインは
お肉をいただきました。
 
 
 
このつぶつぶが
マスタードシードのようなのですが
 
一般的なマスタードに入ってるつぶつぶよりっも大きくてね。
プチプチ弾けておいしかった〜♫
 
 
 
ここに
プリンまでついてしまうんです。
 
ああ・・お腹がはち切れそう。
 
とか
思いながらも
案外ペロッと完食。
 
このプリンがもったりと濃厚で
コストコのキャラメルフランに激似でしたよ〜
 
すっごく美味しかった。
 
お店はこちら
 
 
はあ〜
 
お腹いっぱい〜♫
なんてイイながら
 
 
靴を見に行きまして・・・
 
ホントは
フォーマルにも使えそうな
パンプスを探したいと思っていったのに・・
 
派手な
ツイードのパンプスに一目惚れしまして
衝動買い。(笑)
 
 
いや
でもコレがなんならフォーマルにも使っちゃいたいぐらい
可愛くって
大満足だったので良いんですけどね(笑)
(あーかわいい)
 
お買い物して
ほっくほくなところで
「のどが渇いたね」と
パフェをいただく〜・・!
 
Cafe comme ce
 
フルーツパフェは飲み物ですか?
な感じですけど。(笑)
 
あまおうとピスタチオのパフェだったんですが
このピスタチオ部分がもう最高においしかった!
 
 
 
 
あけみさんとは
もう3月の予定も決まっていましてね^^
次回は銀座でお寿司をいただいてまいります♥
 
あ〜〜たのしみ。
 
 
さて
髪を切った私。
 
この日もハーフアップでお出かけしたので
さくっとこんなヘアアクセでまとめていきました。
 
 
 
大ぶりなんですが
アクセントになってなかなか良かったです。
 
挟む力は強くないので
ヘアゴムでまとめてから使うのがオススメですね。
 

PR

【フォーマル ママアクセ】オーバルクリップ/レディース へアーアクセサリー ヘアクリップ おしゃれ トレンド 大人かわいい ヘアゴム シルバー ゴールド ヘアアクセサリー 結婚式 パーティ お呼ばれ 卒業式 入学式 母親 ママコーデ

 

 
 
あとは
お出かけのときに
有ると安心なのが、モバイルバッテリー。
 
コレすごいのがね・・
 
 
サイドに充電コードが入っていて
 
 
真ん中の丸いところで
Apple Watchが充電できるんですよ。
 

PR

apple watch 充電器 最新OS対応 モバイルバッテリー 小型 軽量 ワイヤレス充電器 3in1 モバイルバッテリー iphone android 小型 PSE認証 大容量 5000mah iphone 充電器 【正規代理店】apple watch SE 9

 

 
案外充電忘れて出てきちゃった!
Suica使えない!
みたいになることってあるので、コレは便利よねえ〜♫
 
 
こちら!
最近ちょっと話題なアイマスクなんですが
 
皆さん知ってますか?
 
 
 
 
アイマスクって
ピタッとしたのが多いんですが
こちらはふわっとしてて
 
 
疲れた目をふんわり癒やしてくれるんですよ〜♫
 
今だけオトクに買えちゃうので
こちらからチェックしてみてね。
 
イベントバナー

 

 
 

 

オケージョンにもオススメアクセ

 

 
春は卒業入学シーズンですね。
 
最近はオケージョンのファッションも
ずいぶん変わってきて
案外遊べるようになってきたなと感じたりしてる私。
 
 
一昔前は
コサージュが主流でしたが
 
最近はブローチのほうがよく見かける気がしますね。
 
 
私も今年は
コレにしようと思ってますよ〜♫
 
パールがかわいい♫
意外とお手頃価格♫
 
 
 
 
ピアスは
コレかな〜♫
 
大きさも程よくてお気に入りです♫
 

PR

【at. アット】フラワーモチーフ ピアス イヤリング タイプが入荷しました。両耳用 レディース アクセサリー ストーン キラキラ ゴールドピアス アクセ フラワー 卒業式 入学式 フラワーピアス Donoban |イヤカフ 小物 人気 ギフト くり抜き アクセサリーブランド ドノバン

 

 
普段遣いでお気に入りなのは
このシルバーのピアス♫
 
何にでも合うので
コレばっかり付けてますね。
 

 

【フォーマル ママアクセ】ウェーブプレートピアス/ レディース アクセサリー ピアス シルバー ゴールド おしゃれ トレンド 大人かわいい 大ぶり フープピアス (両耳用)

 

バックはこちらです^^
 
お手頃価格のシャネル♫
おくりものにもピッタリ!
 
 

 

シャネル 美術館トートバッグ ロンドン限定 CHANEL ヴィクトリアアルバート博物館 V&A トートバック キャンバス エコバッグ マザーズバッグ トート シンプル 正規品

 

 
 
あと・・
 
最近やっと
サニタリー用の吸水タイプのショーツを使い始めたんですが
コレ・・・ほんっとよかった。
 
話題になっていたので
GUあたりだったかな?で発売したときにも
見に行ったんですが、正直分厚すぎて
「コレはなんか履きたくないなあ」って思ったんですよ・・
 
こちらのショーツは
スッキリしてて、見た瞬間は
「こんなに薄くて大丈夫なの?」って思ったぐらいだったんですが
 
 
大丈夫だったの。
すごいの。
 
こんな快適だって思わなくて
今までなんで使わなかったんだろうなって思いました。
 
 
あまりに良くて・・
速攻で増やしましたもん。
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン
イベントバナー

まずは忘れずにエントリーです~♪

 

 
 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!