コストコ 58437    タイニーテディクッキー    ¥1,998    新商品

 

コストコにとってもかわいい
クッキーが入荷しましたよ!
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

私も毎日飲んでますよ。もう3年目。無いと困る存在

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 58437    タイニーテディクッキー    ¥1,998    新商品

 
今日の商品はこちら!!
も〜〜
 
見た目からして
めちゃめちゃ可愛くってねえ・・
 
くまのクッキーなんですが
 
ほら
コストコってくまが有名でしょ?おいで
これはも〜〜
 
「キャラクター商品でしょうか?」
 
いや・・ほら
 
テーマパークや観光に行ったときのお土産?
みたいな感じ?
 
 
 
 
もう
「コストコに行ってきました」
って名前に改名したほうが
良いんじゃないでしょうかねえ?(笑)
 
 
 

コストコ タイニーテディクッキー    ¥1,998    新商品

 
ということで
コチラが本日の商品です。
 
お家のような形が印象的な商品で
とってもかわいい箱に入っていますよ〜!
 
 
なんだか
子供部屋のおもちゃ収納ケースみたいな見た目ですよね。
 
 
かわいい
ブチのくまさん、黒いくまさん、白いくまさん
の3匹が書いてありますよ〜
 

 

続けたくなる!

角質ケアはじめてみませんか?

 

タカミスキンピール

↑お試しサイズでもたっぷり12回!

で1000円スタートって

 

コストコ タイニーテディクッキー どんな商品?

 

中を見てみるとこんな感じ。

小分けになっているんですが

この個包装のパッケージにもくまが書いてあって可愛いです。

 

ほんっと

バラまき用のお菓子にもぴったりな感じですよね。凝視ラブラブ

 

全部だしてみました。

 

 

ああ〜〜

んも〜〜

 

かわいすぎるんだが・・・

 

コレはねえ・・

 

「パッケージに偽りなし」だわねコレ。

ほんっっとかわいいよ。

イラストのままのくまちゃんが

いろんなポーズでクッキーになった感じです。

 

 

量でわけて個包装になっているような感じなので

個数はややまちまちなんですが

大抵12個〜13個ほど入っていました。

 

 

ポーズは全部で4種類かな?

かなりコミカルな表情でとってもよくできていますよね

 

 

 

コストコ タイニーテディクッキー 味は?

クッキー自体は、カリッと硬めの食感で

カリカリポリポリと感じるような味わいです。

 

しっかりした歯ごたえがあって

みっちりとした硬さを感じるような感じですね。

 

ココア

ビターな風味があって3つの中で一番甘さ控えめ。

 

 

プレーン

シンプルな味わいでパリパリポリポリとまらんです。

ミルクっぽさが強く、バター感はあんまり感じないですね。

 

 

チョコチップ

チョコチップが混ざっているので

時々チョコが口に飛び込みいいアクセントに。

じゅわっととろけておいしいです。

 

 

コストコ タイニーテディクッキー 商品詳細

 

画像で確認ください

 

 

まとめ・よくある質問


コストコ タイニーテディクッキー やすいの?

14袋×3種類全部で44袋入っていての1998円なのでかなりお得ではあります。


コストコ タイニーテディクッキー おいしいの?

硬めのクッキーで、良くも悪くもお土産菓子によくありそうなお味でした。
 
 

 

コストコ タイニーテディクッキー

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★☆
  • 食べ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    1月29日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

プ解凍が早くなるプレート

コレは使ってみたい〜!

コストコ品冷凍多いもんね

 

クーポンで半額!

¥5980→¥2990

 

クーポンで!

¥4980→¥1900

 

 

クーポンで!

¥7990→¥2500

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→