コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

毎日お守り代わりに飲んでます。いい感じ

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

今日のコストコ記事はこちらを更新していますよ~

 

 

 

 

ハッピーバレンタイン♫

 

みなさん今日はバレンタインですね。

 

 

そんなのカンケーなしに(笑)

 

焼き芋を食べる私。

 

 

なんですかねえ・・

トシでしょうか?

 

チョコレートに最近

あまり惹かれなくなってきまして。

 

むしろ

焼き芋とかフルーツが食べたい私です。

 

ほしいもで有名な

茨城在住なので

芋にはちょっとうるさい私。

 

コチラの焼き芋も

紅はるかだから間違いないよね。

堪能させていただきました。

 

PR

↑ゴールドのマグもお気に入り♫

 

 

ねっとりと

ジューシーなぐらい

蜜を感じて・・

 

とってもおいしかったです。

 

 

 

 

さて

 

そんな

芋タイムに(?)

 

アメブロ見てびっくり〜

 

たむかつさんがめっちゃおとくなキャンペーンを

共有してくれてたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

これ

すごいの!

 

yahooのプレミアムに

登録したことがない人なら

 

なんと

3000円クーポンが2回

PayPayポイントが4000円分

もらえちゃうんだって!

 

↓個々から対象者なのかどうか

確認できるそうです

 
 
うっきうきしながら
見に行ったんだけども・・
 
撃沈。
 
私対象外だったよおおお・・(泣)
 
 
残念。
 
超オトクなキャンペーンなので
ぜひ皆さんもチェックしに言ってみてくださいね。
 
 
そんな
がっかりだったけど・・
 
気になっていたエプロンが届きました。
 

 

 

これ

肩紐が華奢でかわいいのよ〜

 

 

素材感もめっちゃおしゃれでした。

PR

 

 

あとね!

 

コレ

 

コストコお薬手帳も

ぴったりサイズのケース。

 

お薬手帳や

母子手帳ケースにしてもいいし

 

パスポートにも

ぴったりなサイズ♫

 

色合いも

めっちゃおしゃれでしょ。

 

 

名刺ケースと

色味を揃えてみました♫

 

 

なんか

こういう新しい身の回り品を揃えると

わくわくするよね♫

PR

 

 

 

みなさんも

素敵な夜を♫

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村