コストコ 96867    トリュフチキンニョッキ    ¥2,715 新商品

めっちゃ大人味?!
リッチな香りに思わずうっとりな新商品
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

私も毎日飲んでますよ。もう3年目。無いと困る存在

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 96867    トリュフチキンニョッキ    ¥2,715 新商品

 

本日の商品はこちら!

コストコデリカコーナーに登場した新商品!

「トリュフチキンニョッキ」です!

 

こちらですが・・・!

 

オーブンで焼くだけで本格的な海外の味が楽しめると人気の

コストコデリカシリーズでも人気の商品です。

 

 

 

新商品は

リッチな香りでも知られる、トリュフを使ったオーブン料理!

 

トリュフと言えば、高級食材の一つでもありますし。。指差し

 

これはかなりどんな商品なのか

気になりますよねえ〜〜ラブラブ

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

コストコ  トリュフチキンニョッキ    ¥2,715 どんな商品?

 

ということで

こちらが

本日の商品。

 

アルミトレイに入っているので

蓋を取って、オーブンにGOすれば

焼き立てが食べられる商品です。

 

今回は「ニョッキ」という

パスタの一種を使った料理なんですけど・・指差し

 

 

一緒に合わせてあるのは

チキンです!グッキラキラ

 

このチキン

よく見ると、すでに焼け目がついていますよね。

 

焼き上げたチキンをカットして

トップにたっぷりと盛り付けたような

 

そんな商品になっていますよ〜おいで

 

 

雪が降ったように

粉チーズもかけられていて・・

パセリの彩りもいいですね

 

 

 

ニョッキはこの楕円形のもので

下の方にソースと絡まって、たっぷりと入っていました。

 

そして

すでにこの蓋を取った状態で

芳醇なトリュフの香りがぶわあああ〜〜っと

広がっていますよ。凝視キラキラ

 

 

 

コストコ  トリュフチキンニョッキ 保存方法は?

 

 

こちらは基本的には、このアルミトレイのままで

オーブンに入れて焼き上げるのを前提に作られているのですが

 

そこはコストコ・・

量がめっちゃ多いです。

 

なので

冷凍保存袋等に取り分けて、冷凍しておくのもオススメですね。

 

食べるときには、冷凍庫から冷蔵庫に移して解凍し、それを焼き上げればOKです。

 

 

コストコ  トリュフチキンニョッキ 気になる味は?

 
 

蓋を開けた瞬間から

かなりのトリュフの香り!!

 

私は好きなので全然ウェルカムなんですが・・・アセアセ

 

コレ・・苦手な人やあんまり得意じゃない方にとっては・・ちょっと

「強烈じゃない?」って思っちゃうんじゃないかなって感じです。

 

 

 

ニョッキは全長3cmぐらいですが、

モッチモチで・・すいとんみたいな食感です(笑)キラキラ

 

今回はたっぷりとソースが絡んでいるんですが

濃厚でチェダーチーズを使っているのでコクが合って・・

チェダーも少しクセありな味わいでは有るんですよね・・

 

なので

今回の商品は

 

「大人向き」なメニューじゃないかなあって感じがしました。

 

 

 

 

焼き上がって食べてみると

焼く前に感じた香りよりはトリュフの香りは控えめになったんですけど・・

それでもかなり香りました。

 

大人なら、ここに白ワインや、スパークリングワインなんかを合わせたら

めっちゃ最高だと思うんですが・・

 

子どもだと独特な香りがするので、食べられない子も多いかもしれないですねえ・・

子どもには要アレンジかもです。

 
 
 

コストコ  トリュフチキンニョッキ 商品詳細

 

トリュフチキンニョッキ
TRUFFLE CHICKEN GNOCCHI


品番:96867
名称:惣菜半製品
原材料名: ニョッキ加工品 (フランス製造) (ニョッ キ、レッドチェダー、脱脂粉乳、植物油、クリーム、 香味食用油、玉葱、砂糖、白トリュフ、その他)、鶏 肉加工品(鷄肉、発酵調味料、清酒、植物油、食塩、 チキンエキス、卵白粉末、状植物性たん白、しょうゆ 、乳清たん白濃縮物、しょうゆ調味料、香辛料)、ナ チュラルチーズ、パセリ、胡椒/増粘剤(加工デンプ ン、キサンガム)、加工デンプン、pH調整剤、酢酸 Na、グリシン、カロテン色素、香料、酵素、(一部 に小麦・卵・乳成分・大豆・鶏肉・りんごを含む)


保存方法:要冷藏4℃以下


●調理方法: 蓋を取り、アルミトレーのままオーブンで 180℃ 30分程加熱調理。

※えび、かに、そば、 落花生、くるみを使用した設備で製造しています。


栄養成分表示100g当たり 熱量182kcal、 蛋白質7.5g、脂質6.1g、炭水化物23.4g 、食塩相当量1. 17g この表示値は目安です。
正味量 100g当り(円)
お値段(円)2514 (税抜)

消費期限24. 2.10
加工年月日 24. 2. 8
製造者:コストコホールセールジャパン(株) 

 

 

 

まとめ・よくある質問

コストコ  トリュフチキンニョッキ トリュフはどれぐらい香る?

個人的には、かなり強烈なぐらいに香る感じがしました。

しかし、友人の感想だと「そこまで香らなかった」という声もあるので、個人の感じ方やばらつきもあるのかもしれません。

 

コストコ  トリュフチキンニョッキ 冷凍OK?

冷凍保存OKです。解凍して焼き上げると同じ状態で食べることができました。
 

 コストコ  トリュフチキンニョッキ

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★☆☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★☆☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★☆☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    2月8日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

2枚クーポンで

1枚→¥1190?!

 

え?ほんとに?!

¥7360→¥1000

 

 

クーポンで70%OFF!

¥5980→¥1794

クーポンで半額!

 
 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→