コストコ 58863    カレー屋さんの謎ドレッシング    ¥978    新商品

その名も・・謎ドレッシング?!
謎の商品登場です。
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

私も毎日飲んでますよ。もう3年目。無いと困る存在

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 58863    カレー屋さんの謎ドレッシング    ¥978

 

 

本日の商品はこちら!

「カレー屋さんの謎ドレッシング」だそうですよ〜〜

 

なにこれ!

ですよね(笑)

 

 

 

いわゆる・・・

 

あの

大きなナンが食べられるような

インドカレー屋さんで出てくるサラダに

かけてあるあのドレッシングってことみたいですが・・凝視

 

 

 

あのドレッシングに

名前はなかったの?(笑)

 

 

って思うような感じもしますが・・おいで

 

まあ・・・確かに謎ではありますよね。

 

これこそ

味が気になる商品じゃないの?と速攻で購入しました。

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

コストコ カレー屋さんの謎ドレッシング    ¥978

 

 

ということで

こちらが本日の商品です。

 

謎ドレッシング。

 

業務用で1Lタイプですよ〜!

 

たっぷり入っているので・・

 

コレ・・・味が気に入らなかったときには

ちょっと食べきるのに困っちゃいそうな感じではありますね。

 

 

ボトル自体はめんつゆや料理酒でもよくありそうな

大きさのボトルですね。

無論開封後は冷蔵庫で保管です。

 

 

コストコ カレー屋さんの謎ドレッシング 商品詳細

 

 


名称 乳化液状ドレッシング
原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖 (国内製造)、 砂糖)、食用植物油脂、玉ねぎ、醸造 酢、にんじん、食塩、トマトケチャップ、 オニオンフレーク、香辛料、赤ピーマ ン/乳化剤、調味料(アミノ酸)、増粘 剤(キサンタンガム)、パプリカ色素、 酸味料、(一部にりんごを含む)


内容量:1ℓ
賞味期限:枠外右下部に記載


保存方法:高温・直射日光を避け常温で保存
製造者: 理研ビタミン株式会社 東京都新宿区四谷1-6-1
製造所 理研ビタミン株式会社 草加工場 埼玉県草加市青柳1-3-3
業務用 


開封後は、お早めにご使用ください。
栄養成分表示(100gあたり)
エネルギー197kcal
炭水化物19.7g
たんぱく質0.6g
食塩相当量3.4g
脂質12.7g
※上下に振って ください。
●分離層が発生しますが品質上問題ありません。
●フタをしっかり締め、よく振ってお使いください。
▶浮遊物は、野菜です。
●開栓時、衣服を汚さぬようご注意ください。
 

 

 

 

コストコ カレー屋さんの謎ドレッシング 味はどうなの?

 

さっそくかけてみましたよ〜!

 

すっごくオレンジ。

ボトル越しに見えていたままの色合いでした。

 

 

インドカレーやさんのサラダでかけてあるあの・・

謎のドレッシング!という名前だけあって

 

まさにあの謎ドレッシングなんですが・・・凝視おいで

 

う〜〜ん

それほど頻繁にあのカレー屋さんのサラダを食べてないので

「同じか?」と聞かれると難しいのですが・・

 

個人的には

「こんなに甘かったかな?」ともちょっと思いました。

 

なんていうか

もっとお店のほうがスパイシーだったような気もします。

 

この辺は

もしかしたら、

 

ベースはコレで、各お店でうちの味的にテイストを変えているような場合も

あるのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

野菜をたっぷり使って、ミキサーにかけて作っている感じなので

どろっとしてはいるんですが、味自体は甘みがあってとってもおいしいです。飛び出すハート

 

パンチが効いてそうなイメージが有るかもですが

にんにくも未使用なのでそれほどパンチもなく

案外思ってた以上に優しい味わいでした。グッ

 

インドカレー屋さんでは、キャベツの千切りがたっぷり使われたサラダに良くかけられているので

キャベツを使ったサラダにすると同じ感じが味わえるかもしれませんね。キラキラ

 
 
 

まとめ・よくある質問

 

コストコ カレー屋さんの謎ドレッシング どんな味?あの味なの?

個人的な味の記憶で比較すると、こんなに甘かったかな?と感じましたが
野菜がたっぷりと使われていて甘みがありとってもおいしいドレッシングでした。

 

コストコ カレー屋さんの謎ドレッシング 使い切れる?

1Lとちょっとたっぷりな量ですが、クセも少なく甘くておいしいので、大人から子どもまで食べられるような味わいなので
好みに合えば十分食べ切れると思いました。
 

 コストコ カレー屋さんの謎ドレッシング

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    1月29日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

半額

¥3999→¥2000

 

 

コンパクトで小銭が見やすい。

半額

¥4860→¥2187

 

70%OFF

¥5980→¥1798

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→