コストコ 96908    グリルペッパーチキンサンド    ¥2,148 新商品

あの人気商品が独立?!
アップグレードして登場しました。
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

まるで福袋?!全部届きます。

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 96908    グリルペッパーチキンサンド    ¥2,148 新商品

 
 
今日の商品はこちら!
 
デリカコーナーに登場した新商品!
クロワッサンを使ったサンドイッチです。
 
この商品なんですが・・
 
 
実はね
 
コストコには予約じゃないと買えない
パーティーメニューがありまして・・
 
↓こんな3種類があります。
 
この中の
 
「ハイローラー&クロワッサンサンドプラター」という商品が有るんですが
このハイローラーは通常商品としても並んでいる商品なんです。
 
ところが
この一緒に入っているサンドイッチは
単品で販売のない商品なので
 
 
このプラターを頼んだ時特権!
レア商品としても有名でした。
 
しかしながら15人前とも言われるプラターなので
食べてみたくとも量が多すぎて買えないという人がほとんどだったのよねえ..
 
 
「このクロワッサンサンドだけで販売してほしい!」
と願う人続出だったわけで..
 
先日のコストコさんへのリクエストでも
かなりいただいたので
もちろんしっかり集計に入れて提出しました。
 
まさかまさかの・・!
単品での販売!ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
更には内容もアップグレードして登場してるんですよ!
 
これはすごい!
 
 
 

 

コストコ グリルペッパーチキンサンド    ¥2,148 新商品

 

パッケージをあけると・・

所狭しと並べられた大きなサンドイッチに

ややボーゼン・・

 

 

 

4個入りですが・・

たぶんコストコでコレを見たら

「少ない」とは誰も言わないと思います。

 

いつにもまして

大迫力になっているクロワッサン

 

コレぞコストコって感じ!

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

 

 

 

 

 

コストコ グリルペッパーチキンサンド    ¥2,148

 
 
早速食べてみますよ〜
 
って
 
お皿に取出しただけでかなりのボリューム!!
 
 
↓以前のクロワッサンサンド
 
↓今回のクロワッサンサンド
 
めっちゃはみ出てる!!!
 
挟んであるチキンの量もですが
それ以外の具材の多さがすごい・・・!
 
↓ちなみに、一枚めくると
こんな感じでたっぷりのグリルチキンがおもてなし
 
レタス→キャロットラペ→トマト→グリルチキン
の順に挟んであります。
 
 
↓やっぱり以前のサンドと比べても
別物ですか?ってぐらい内容が違う。
 
 
 
 
 
 

コストコ グリルペッパーチキンサンド どんな商品?

 
カットしてみましたよ〜!
断面が萌えますね〜
 
食べる直前に
付属のソースをかけます。
 
こちら
からしマヨネーズのような味わいなので
苦手な方は控えめにぬってくださいね。
 
 
実際に食べてみると
グリルチキンがとっても美味しくてびっくりしました。
 
しっとりしているのですが、表面にブラックペッパーが付いていて
ちょっと刺激的なところがピリ辛の辛子マヨネーズソースともとっても合いました。グッ飛び出すハート​​​​​​​
 
挟んであるキャロットラペとトマトがジューシーでアクセントになっていますね!
かなりおいしいい!
 
全体をまとめるとパンチのある具材も多く使われてますが、バランスがイイ!
全体の統一感のとれたサンドイッチだなぁとも感じましたよ〜!
コレはオススメ!
 
 
 
 

 

まとめ・よくある質問

 

​​​​​​​コストコ グリルペッパーチキンサンド どんな商品?
コストコベーカリーの巨大なクロワッサンで作ったサンドイッチ!
グリルされたチキンやキャロットラペなど、 野菜もたっぷり使われています。
 

 

​​​​​​​コストコ グリルペッパーチキンサンド 冷凍できる?

残念ながら生野菜も多く使われているので冷凍不可です。
 
 
 

 ​​​​​​​コストコ グリルペッパーチキンサンド

  • コスパ        ★★★⭐︎⭐︎
  • 食べやすさ     ★★★⭐︎⭐︎
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★⭐︎⭐︎
  • 総合おすすめ度  ★★★⭐︎⭐︎

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    1月20日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

半額以下!トレーニングする人に最適

 

ぷちぷちがクセになるのよね

福袋まだ買えます。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→