コストコ 55408    モカチップス    ¥1,398 新商品

またもや・・
韓国からヤバいお菓子がやってきましたよ
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

まるで福袋?!全部届きます。

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 55408    モカチップス    ¥1,398 新商品

 
本日の商品はこちら!
 
またまた変な見た目の商品がでたのよねえ・・(笑)
 
こちら
韓国のお菓子でその名も
「モカチップス」
カプチーノスナックとも書かれていますね。おいで
 
 
写真では伝わりにくいですが
コレ。
かなりでかいんですよ・・
 
 
ですが、
多分手にとったら、あまりの軽さにびっくりすると思います。
 
この迫力で
300g以下、280gしか入ってないんです・・・
 
 
いったいどんなお菓子なんだ?驚きアセアセ
 
ちなみに、同じ商品でコスパを検証しようとしたところ
コストコ商品を販売してるショップでしかヒットしませんでした。
日本未入荷のおかしなのかなあ?!
※韓国にくわしいかた、この商品の情報あったら教えてください。

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらからどうぞ!

 

 

コストコ モカチップス   どんな商品?

 
ということで
細かく見ていきましょうかね
 
 
これ
モカチップスとは言いますが・・
 
カプチーノの絵のほうが気になる感じなのよね。おいで
 
 
↓特にわかりやすいのはこの後ろにあるイラストなんですが
ほら、カプチーノってさ、コーヒーとミルクとで合わせて、ちょっといいカフェだと
シナモンスティックとか添える・・
あんなおしゃれなドリンクです。
 
 
このパッケージの上の方の丸い模様は
 
そんなカプチーノを
上から見た感じなのかなあ?
なんて思っていたんですが・・・・
 
 
 
ま・・・・。
 
まさかの。
 
スナックそのものの形と色だったよ〜(笑)驚きおいで
 
 

 

コストコ モカチップス   味はどうなの?

 
 
ふわんっと甘い香りがしますねえ・・キラキラ
 
チップス自体は、見た目は中華街のえびせんみたいな感じなんですが
ツートン模様が不思議ですよね。
 
カプチーノをおやつにしたような商品なので
カプチーノに添えられているシナモンスティックのイメージで
シナモンのかおりがついています。
 
食べてみると・・
サクサクで軽い食感!
 
おお・・なんだろう?この感じ。凝視
 
どっかで食べたことがある食感なんですが
思い出せないよ・・アセアセ

 
あ・・・
もしかしたらこれかなあ ・・
 
おさつスナック・・
 
甘い感じとか
サクサク感が・・
 
そんな気がする

 

【心ばかりですが…クーポンつきます☆】カルビー おさつスナック 52g×12袋入 スナック菓子 まとめ買い

 

 
 
 
 
もぐもぐしてると
 
しゅわ〜ってなくなっちゃう系でおいで
どことなくミルキーな感じが
確かにカプチーノっぽい?
 
 
 
あんまり珈琲っぽさは強くないですが
後味はカプチーノを飲んだあとにもちょっと似てて
不思議な感じ〜〜キラキラ
 
 
 
このお菓子なんだろう?
なんか知ってるような知らないようなふしぎな食感なんですが
めっちゃおいしいですコレ。
 
韓国のスナック菓子って
おいしいのおおいよね。よだれ
 

 

 

コストコ モカチップス   商品詳細

 

#55408 MOCHA CHIPS 280G


●名称:菓子 原材料名: タピオカ粉、 さつまいも、植物油脂、砂糖、小麦粉、 シナモンシーズニング (クリームパウダー (砂糖、ホエイパウダー)、砂糖、果糖、 シナモンパウダー、全卵粉、食塩、酵母 エキスパウダー、酵母、マルトデキストリ ン)、コーヒー粉、食塩/リン酸Ca、乳 「化剤、甘味料(ステビア、アスパルテーム)、 香料、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆 を含む) 

●内容量:280g 

賞味期限:裏 面下部に記載

●保存方法:直射日光や高 温多湿を避け、涼しい場所で保存してく ださい。

●原産国名:韓国

●輸入者:コ ストコホールセールジャパン株式会社 千葉県木更津市瓜倉361番地(金田西2 街区2画地)


本品製造工場では、えび、かに、落花生、 あわび、牛肉、ごま、さけ、鶏肉、バナナ、 豚肉を含む製品を生産しています。開封 後はお早めに召し上がりください。写真は イメージです。

 

栄養成分表示(100g当たり) / 熱量 496kcal、たんぱく質 2g、脂質 22.7g、炭水化物 72.5g、食塩相当量 0.93g 

※この表示値は、目安です。
 

 

 

まとめ・よくある質問

 

コストコ モカチップス  どんな味?

サクサクとして甘くて、ほんのりコーヒーの風味があってシナモンも香ります。
 
 

コストコ モカチップス  おいしいの?

軽い食感と程よい甘さ、そして、コーヒーとシナモンの香り絶妙。
おいしかったです。
 

 コストコ モカチップス 

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    1月20日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

これもクーポンで
1000円もお得です。

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→