コストコ ミスター クリーン マルチパーパス クリーナー レモンゼスト ¥2,768 38306

コストコのお掃除コーナーで
ひときわ目を引くおじさんの洗剤・・
果たしてその使い心地とは?
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

まるで福袋?!全部届きます。

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ ミスター クリーン マルチパーパス クリーナー レモンゼスト ¥2,768 38306

 
本日の商品はこちら!
コストコのお掃除用品コーナーに並ぶ・・・
ちょっと見慣れない海外洗剤!
「ミスタークリーンマルチパーパスクリーナー」です
 
 
これ
アメリカンな見た目でおしゃれですよね・・ニコニコ
 
ただ
日本にはない洗剤なので
 
「汚れ落ちはどうなの?」
「香りは?」
など・・
 
気になっていた方も多いのでは?おいで
 

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

 

コストコ ミスター クリーン マルチパーパス クリーナー レモンゼスト

 
ということで
こちらがその洗剤です。
 
3本セット?のようにも見えますが
スプレーボトルが2本と詰替え1本のセットです
 
 
 
ちょっと変わったスプレーボトルで・・
 
 
とにかく目を引くのは・・
 
 
おやじ・・・
 

コストコ ミスター クリーン マルチパーパス クリーナー レモンゼスト このおじさんは誰?

 
あ・・
すみませんおやじだなんて・・
 
こちらその名も
「ミスタークリーン」さん
 
この洗剤のマスコットキャラクターだそうで(笑)
 
 
 
なんでもね
あまりにもキレイになる洗剤あまりに・・
 
頭もツルッツル!キラキラ
眉毛も真っ白に!キラキラ
 
なっちゃったよ〜!キラキラ
 
 
という
コンセプトのもと、生まれたキャラクターなんだって!(笑)
※コストコスタッフさんに聞きました。
 
 
日本じゃまず・・
洗剤のキャラクターに、おじちゃんは採用しないですよね?(笑)
 
 
も〜〜
このあたりでめっちゃおもしろい商品だと思いません?(笑)おいで驚き
ええええ・・・
 
アメリカでは
有名なキャラクターなんですかね?(笑)アセアセ
 
 
 
パッケージにはレモンがたくさん書いてありますが
香りは結構強めの海外らしいレモン臭のする洗剤です。
 

コストコ ミスター クリーン マルチパーパス クリーナー レモンゼスト 使い心地は?

 
使用方法はかんたんで
スプレーボトルのトリガーを引いて、汚れてる場所にスプレーするだけ!
 
このスプレーボトルが
ちょっと一般的な商品とは違ってね・・・
 
なんていうか、普通のこういうスプレーって、
引いたらひいいた分だけ、ぶしゅって出るじゃない?おいで
 
 
それが
このボトルのスプレーは、
空気を一定溜め込むようなつくりなのか
一定のペースでスプレーが「シュウうう〜〜」って出る感じなんです。
 
いうなれば、
ガス入りのスプレー缶なんかでスプレーしたときに近い感じですかね
 
 
なので、
お掃除のときにも、ぶしゅ!って出ないので
全体に均一に吹きかけることができる感じだなあ〜って思いました。
 
コレは便利!グッラブラブ
 
 
↓ちなみに、詰替え方法はこんな感じでパッケージにのっていましたよ
 
 
 
ちなみに
気になる汚れ落ちですが、レンジフードなどの油汚れに力を発揮してくれる感じで
ふきかけて、時間を置くと、汚れがダラダラ〜て流れる感じがありましたよ。
 
 
あんまり私
この手の洗剤ってたくさん使う方ではないので
色々比べてみた頃がないのでなんとも言えませんが
 
しっかり汚れは落ちるし
香りも清々しいレモンの香り(ちょっと強め)
の割には、少し時間がたつと香りがなくなるので
 
普段使いの洗剤としても良いんじゃないかなと思いました。
 
一応キッチン中心の洗剤のようですが
床など案外広い範囲のお掃除に使えそうなので
「お掃除洗剤コレ一本でオッケー」にしちゃってもいいかな?
なんても思いましたよ!
 
 

コストコ ミスター クリーン マルチパーパス クリーナー レモンゼスト 商品詳細

 
Mr.Clean CLEAN
#38306 Mr. Clean Clean Freak 多目的洗浄剤 レモンの香り
キッチン トイレ ステンレスのお掃除に
 
・用途に使わない高温になる場所、火気のある場所、幼児 の方の手の届く場所に保管しない
・空になった容器は利用せずに捨てる・使用する際には目立たない場所で試してから使用する 
・食品・食品が触れる場所で使用は水拭きする。
 
 
使用上の 注意
 
用途
フローリング・ビニール・タイル・ 大理石、塗装されている木材 、ニッケル、トイレのタンク、ステンレス材質、 キッチンのしつこい汚れに
 
使い方
・汚れた表面にスプレーする。
 ・ペーパータオルでふきとる。 
 
使えない場所:水を吸い込む白木、真鍮、 塗装されていない木材質
 
・目に入った場合は、15-20分起水ですすぐ
・コンタクトレンズを けていた場合は、つけたまま5分ですすいでから外し、レンズを すすぐ。
・異常が残る場合はラベルをそえて医師に相談する

品名
正味量:本体 473ml x 2本 + 詰め替えボトル 913ml x 1本
輸入者:コストコホールセールジャパン株式会社
生産国:米国
成分 エー エタノールアミン(045)、ルキルアミンオキシド、ポリオキシエチレンアルキル アレルゲン レンゲンを食む
 
 

 気になるコスパは?

 

同等商品はなんと・・・

本体一本で¥1,480

 

 

コストコ商品はこれが2本とさらに約2本分の詰替えがついて¥2,768なので、同じ量購入すると約3本分で¥4,440

 

サムネイル

コストコで1つ買うだけで、1,672円オトク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ・よくある質問

コストコ ミスター クリーン マルチパーパス クリーナー レモンゼスト 匂いは?

清々しいレモンの香りで、海外製品にありがちなちょっと強めの香りです。
 

コストコ ミスター クリーン マルチパーパス クリーナー レモンゼスト 汚れ落ちは?

しっかり油汚れは浮き上がりましたし、汚れを浮かせてくれる感じがしました。
 

 コストコ ミスター クリーン マルチパーパス クリーナー レモンゼスト

  • コスパ        ★★★★☆
  • つかいやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 使い切れる度    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

購入日    1月10日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

コレ色も形もかわいいよね

このハンバーグめっちゃお得

このタイプのカーデもってます。

かわいいよ〜

 

 
 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→