コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
みなさま
おはようございます。
 
昨日大きな地震があって一夜明けましたが
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
幸い私の住むエリアは鈍く揺れた程度でなにも影響はなく
家族みんな無事に過ごしているのですが
 
かなり広い範囲で影響が出ているようでまだまだ心配ですね。
 
 
被害のあった地域だと
コストコ射水倉庫があるあたりになるので
 
同じコストコを楽しんでいたみなさんも今被災されていると思うと
心苦しい部分もあります。
 
いつもなら今日からの初売りを
皆さん同じ気持ちで楽しみにしていたんだろうな・・
 
 
こういった災害があるたびに
いつもどうりの発信をすべきか悩むところ・・
 
特に今回はお正月だったこともあり
 
あけましておめでとう!
・・・「おめでとう」までも、
なんだか大声で言ってはいけないような状況に
天災はいつ起こるのか・・本当にわからないものなんだなとも
感じているところです。
 
 
皆さん色々な考えはお有りになるかなと思いますが
私自身も東日本大震災の際には心配もあって一日中ニュースのラジオをかけていたら
次から次へと残念な報告ばかりが入ってきて・・
 
自分は被害が最小限で済んだ地域に住んでいるのにも関わらず
どんどん気が滅入ってしまったこともありました。
 
そんな時、当時、読んでいた遠くの被害のない地域のブロガーさんの
いつもながらの投稿に励まされたりもしたんですよね。
 
今、離れた場所に住む私が、できることと言ったら・・。
 
被害が最小限で済むようにと祈ることと、
私ができる私しかできないことを
いつも通りに発信することしかできないなあっと・・思いました。
 
いつもの脳天気なコストコブログに
「こいつなんも世間を考えてないなあ・・」と思う方もいると思います。
今はそんな情報必要ないって思う人もいるかも知れません。
それでも、エンタメの一つのつもりで、発信したいなと思っています。
 
明日より通常営業で更新したいと思っておりますので
どうぞ、読める環境の方はお越しいただけましたら幸いです。
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→