コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

本日の記事はこちら

 

「全部届いて40%OFF!すごいセールきてる」

モイストウォッシュゲル

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

おせち福袋ってどうなの?

 

すでに

1日の日記でも出てきていた

海鮮たっぷりでとってもおいしかった!

 

 

書いていた

こちらのおせちですが・・

 

 

 

これ

 

例の

おせち福袋

 

の商品だったんですよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

これ・・

 

 

結論から言います。

 

 

 

「来年も買う」

 

 

決めました。

 

 

めっちゃたのしかった。キラキラ

 

 

 

 

12345円で販売されているんですけど・・

基本それ以上の価格のものが当たるんですが

 

一番高いのは

なんと17万円とかなんですよ〜!びっくり

 

 

今年は初めてだったので

 

とくに

色々詮索することなく

 

ただただ

到着まで

 

わくわく待っただけなんですけど・・

 

 

 

うちに到着したときには

こんな感じでした

 

 

 

第一印象は

 

 

「ちいさいな」悲しい

 

 

 

 

 

この時点で

上位の大きなおせち

変形のお重のものでは

ないんだなというのが

確定

 

 

 

冷蔵状態で到着しましたよ。

 

なかには

 

 

ピンクの風呂敷に包んである

お重が登場!

 

 

お箸もついているのは

うれしいですよねえ〜

 

さっそくあけてみると・・・

 

 

 

 

 

「ええええ〜!」

 

 

「めっちゃ豪華じゃない?」

 

 

大きさは別としても

アワビやカニが見えたときに

 

「え?・・コレお高いんじゃないの?」

 

「匠(かに)」だし

 

 

 

かな〜〜〜りわっくわくな私。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

京都祇園料亭

「岩本」さんの

6.5寸三段重でした!

 

 

 

 

 

これ・・

正直ね

 

この

おせち福袋では

 

の方の価格の商品には

なっちゃうんですよ。

 

 

 

いや・・おいで

 

 

福袋をおもったらね

やっぱりもっと上の価格の商品とか

食べて見られることもあるって思ったら

 

そっちが当たったらって思うので昇天

 

この下の方のクラスが当たっちゃったら

「残念」

 

なんて思う方もいると思うんですが

 

 

 

 

大満足!!

 

ものすごくおいしかったんですよ。キラキラ

 

 

まずは

海鮮が中心だったってとこで

うちの家族が今

エビや牡蠣ぐるい中なので昇天

 

エビ、牡蠣だけじゃなくて

アワビやはまぐりホタテがたくさん食べられるところで

まずは最高!キラキラ

 

 

 

しかも

その味付けが上品だし

おせちおせちしてないの!

 

種類も多いんですが

味がかぶることないぐらいに

変化がつけらてれて

 

 

「どれ食べても美味しい!」

「こんな料理はじめてたべた!」

 

って

子どもたちも大満足でした。キラキラ

 

 

お肉系が食べたい方にとっては・・

 

あれ?

って思うかもしれないですけど

 

我が家では

ほんっと

 

大絶賛でした。

 

 

なんなら

来年も食べたいよね〜って

思うぐらいにお気に入りになっちゃったんだけど・・

 

 

そこは

 

やっぱり

わくわくも楽しみたいので

 

来年も

福袋おせちを

たのんじゃうとは思うんですけど

 

 

ほんっと

コレ

 

楽しかった!!

 

 

まだ

一年目なので

 

他の種類の味を知らないので

なんとも言えないですが

 

レビューを見る限り

他の種類もおいしいみたい。

 

 

これは

毎年の楽しみが増えましたね〜!

 

 

ぜひ

皆さんはなにが当たったか?

コメントで聞かせてくださいね!

 

 

 

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

このお餅!

おいしかったよ〜!

 

すっごく味も濃くて

伸びがいいの〜!

 

 

 

 

コストコレシートチェックのときにも

じゃまにならずにドリンク持てるよ!

 

勝手に小銭が分かれるお財布

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

ここぞって日に使うべし

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→