コストコ 58190    花畑生キャラメル    ¥1,498 

 

 

これぞ花畑の真髄?!
生キャラメルが最高!
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

大掃除の予約まだできる!↓

ユアマイスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ 58190    花畑生キャラメル    ¥1,498 

 

 
今日のコストコ品は
「花畑牧場の生キャラメル」ですよ!
 
こちらはほんっと
一時期は手に入らないぐらいに
大人気でしたよね。
 
 
コストコでは
今ね、こんな袋入りでサラッと販売されちゃってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

今年の疲れ溜まってない?

 

 

お守り代わりにと飲み始めて

もうなんと5袋目になりましたニコニコ飛び出すハート

 

アラフォーともなると

疲れが翌日に残りやすくなるもの・・・

特に年末年始はバッタバタだから

助けてもらおう♪

 

 

こちらからどうぞ!

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

 

コストコ 花畑生キャラメル    ¥1,498 

 

 
ということで
こちらが生キャラメルですよ〜!
 
以前は同じデザインで
箱入りで販売されていました
 
 
それが最近
この袋入りになって再販された感じなんですよ〜
 
これも
サステナブルな取り組みの一環だったりするのかなあ?
 
パッケージ裏はこんな感じです
 
 
 
出してみてビックリ!
中にはかなりたっぷり入ってたんですよ!
 
なんと
一袋50個入り!!
 
 
一個当たりの
大きさはこんな感じで、普通の飴ちゃんよか小さめだなって感じです。
 
 
要冷蔵の商品なので、冷蔵庫から出したての状態では結構固めです。
ただ室温に5分以上置いていると
結構ぐったりとしたような質感に変わってくるので、
 
特に暖かい時期は室内に置いとくのは厳禁だと思います。
 
 

コストコ 花畑生キャラメル    ¥1,498 味は?

 
 
 
 
 


、も〜〜〜

これはやっぱり伝説、

初めて食べた時も感動でしたが
久しぶりに食べたら衝撃的でした。

 
 
 
 
キャラメルというよりも
生クリームの味を思い出すような風味があって
とにかく美味しい

口溶けもひんやりしながら下の上でとろけていく感じで
ほんとに美味し良いですねえ  

一時期はほんとに
なかなか買えなかったですが、そうなったのもやっぱり頷けます。
素晴らしい
 
 
 
 
 


 

 コストコ コストコ 花畑生キャラメル   

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★☆☆
  • 食べ切れる度    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    12月8日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→