コストコ 56897    イカ天瀬戸内レモン味    ¥1,688    新商品

 

 

何やらおしゃれな
おつまみ!出ましたよ!
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

大掃除の予約まだできる!↓

ユアマイスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ 56897    イカ天瀬戸内レモン味    ¥1,688

 

 
今日の商品はこちら!
「瀬戸内れもんイカ天」ですよ〜!
 
かなり
爽やかなパッケージが目を惹きますが・・
 
そこは
「イカ天」
 
おつまみコーナーでもみる・・
 
↓これですよね?イカ天って言ったら・・・

 

 

 

今回の商品は

まるか食品さんの商品で

 

なんと

瀬戸内れもんを使った商品なんですよ!キラキラニコニコ

 

 

 

 

コストコ イカ天瀬戸内レモン味  コスパは?

 
こちらですが
通常は1個あたり65g¥368の商品 100gあたり¥566
コストコ品は
なんとねえ〜
 
1袋あたり27g、20袋、540g ¥1,688  100g¥312
 
ということで
約半額ぐらいで購入できちゃいますよ!
 

 

 

今年の疲れ溜まってない?

 

 

お守り代わりにと飲み始めて

もうなんと5袋目になりましたニコニコ飛び出すハート

 

アラフォーともなると

疲れが翌日に残りやすくなるもの・・・

特に年末年始はバッタバタだから

助けてもらおう♪

 

 

こちらからどうぞ!

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

 

コストコ イカ天瀬戸内レモン味    ¥1,688

 

 

ということで

こちらがその商品です。

 

 

中身は

こんな感じで

 

食べ切りサイズの個包装です。

 

 

大きさが

手頃で嬉しいよね。

 

 

 

パッケージ自体が

おしゃれなので

お裾分けにもぴったりですよ〜!ニコニコ

 

 

 

コストコ イカ天瀬戸内レモン味 気になるあじは?

 

かなりサクッサクで、

軽い口当たりですが、しっかりオイリー

 

おつまみのイカフライな感じなのですが

爽やかなレモン味で食べやすいです。生ビール

 

 

 

でも結構しょっぱいですねえ・・・

 

 

これはおつまみには最適だけど

おやつで食べるには、飲み物必須かも・・驚きアセアセ

 

 

 

つまみやすく

手に取りやすいので

パクパク進んじゃうけど・・

 

個人的には

 

もうちょっと

味が薄くてもよかったかなあ・・・

 

とも感じました。

 

(ほんっとしょっぱかったの・・)

 

 

コストコ イカ天瀬戸内レモン味 商品詳細

 

名称:魚介類加工品
イカ天瀬戸内れもん味


イカシート(イカ、魚肉、還元水あめ、その他) (国内製造)、植物 油、小麦粉、でん粉、レモン風味シーズニング、砂糖、食塩、卵白、 植物性たん白、香辛料、たん白加水分解物/加工でん粉、調味 料(アミノ酸等)、酸味料、甘味料(甘草、ステビア)、香辛料抽出 物、香料、(一部に小麦・卵・いか・大豆・ごまを含む)
原材料名
 

栄養成分表示 1袋(27g)あたりエネルギー
132kcal
たんぱく質4.2g

脂質6.1g

炭水化物15.2g
食塩相当量1.0g
 

内容量
540g(27g×20袋)


賞味期限
枠外箱側面に記載
保存方法
直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
 

まるか食品株式会社
製造者
〒722-0212 広島県尾道市美ノ郷町本郷455-10
お客様相談室 0848-48-5585

取扱上の注意
開封後はお早めにお召しあがりください。製品には万全を期しておりますが、 万一製品に不都合な点がございましたら、お買い求めの年月日と店名をお書 き添えの上、現品を袋ごと弊社までお送りください。送料を添えてお取り替え
させていただきます。 本品製造ラインでは、乳成分・えび・かにを含む製品を生産しています。
 

まとめ・よくある質問

 

コストコ イカ天瀬戸内レモン味 美味しいの? 

爽やかで美味しいですがかなり味が濃くしょっぱいかも
 

コストコ イカ天瀬戸内レモン味 レモン強め?


レモン感もしっかりありますが酸味はそこまで強くないです。

 

 コストコイカ天瀬戸内レモン味

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★☆☆
  • 食べ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    12月8日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→