コストコ 96874    バーベキューポークバックリブ    ¥3,766    新商品

 

 

コストコの 新しい商品が登場しました
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

とりあえず!ポチッとしてお得に↓

イベントバナー

今日のおすすめ🉐品派これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ バーベキューポークバックリブ    ¥3,766  

 

 
本日の商品はこちら!!!
 
 
またまたまたまたま
 
出ちゃいました。
 
新商品。
 
 
 
も〜〜
 
最近のコストコの新商品ラッシュには
翻弄されまくってる私たちマニア・・・
 
 
も〜〜〜
追いきれないよおおおお・・
ってぐらい
 
新商品が登場していまして
ほんとに、毎回コストコに行くたびに
 
狂喜乱舞しっぱなし(笑)
 
 
今回もまた
コストコらしさ爆発なビジュアルの新商品に
ワックワクが止まりませんでしたよ〜!
 
 
 
 

 

コストコ バーベキューポークバックリブ    ¥3,766  

 

 
 
と言うことで
こちらが新商品のデリカです!
 
 
アルミトレイタイプのパッケージで
コストコでこのタイプのものは
蓋をとって、そのままオーブン調理がOKな商品だったりしてます。
 
 
ポークバックリブと言う商品なんですけどねえ・・・
 
 
これ
いわゆる「スペアリブ」なんですよ〜
 
 
蓋をとると・・・
 
この迫力!!!!凝視凝視凝視
 
 
 
 
も〜〜〜
コストコらしさ
滲み出てますよね(笑)ニコニコ飛び出すハート
 
 
コストコでも
このスペアリブは、生肉でも販売があって
私も何度も購入したことがあるんですが
 
流石に
塊のままで調理したことはなかった〜〜〜
 
これ
半分にカットしてありますが・・
 
焼いてからカットしてるよね・・
 
 
 
つまり・・
 
なが〜〜い
大きいまんまで
調理していた商品ってことですよね。
 
 
ひえええ・・
 
とても
家ではできないわこれ。
 
 
 

 

コストコ バーベキューポークバックリブ  調理方法

 
こちらは。。
実はそのままでも食べられます・・な商品なんです。
 
びっくりよねえ・・
 
でも
オーブンで温まる程度調理しても美味しくいただけます。よだれ
 
ってあったので
 
私はカットして、魚焼きグリルで焼いてみました!キラキラ
 
 
 
 
 
これねええ・・
すっごいの。
 
スペアリブなんですが
なんならフォークやお箸だけでもお肉が取れちゃうぐらいに
ほっろホロなんですよおおお〜
 
そのまま食べると
ブラックペッパーが効いてる感じでスパイシーなんですが
味自体は食べやすいBBQ味な感じですね。
 
温めない時には
トロンっとしたソースを纏ってるんですが
 
これねえ・・
 
焼くとまた別物!
ソースのコッテリ感が和らいで、ブラックペーパー感も
少し弱くなりましたね。
 
ほろほろで食べやすくて美味しい
ただ、結構しょっぱいですね。
 
 
 
 
 

 

コストコ バーベキューポークバックリブ  商品詳細

BBQポークバックリブ
BBQ PORK RIBS 
 
品番:96874
名称:食肉加工品
原材料名: ポークバックリブ (国内製造) (骨付き豚 ばら肉、食塩、ぶどう糖、香辛料)、リブソース(トマトピューレ、砂糖、食酢、糖蜜、食塩、しょうゆ、 唐辛子、こしょう、粉末玉ねぎ、粉末にんにく)/増 粘剤(加工デンプン、キサンタン)、カラメル色素、 香料、(一部に小麦・オレンジ・大豆・豚肉を含む)

保存方法:要冷藏4℃以下

※そのままでもお召し上がり頂けますが、180℃の オーブンで温まるまで加熱して頂けますとより一層美 味しくお召し上がり頂けます。
※この製品はえび、か に、そば、卵、乳成分、落花生、くるみを使用した設 備で製造しています。

栄養成分表示100g当たり 熱量347kcal、 蛋白質12.3g、脂質30.1g、炭水化物6.7 g、食塩相当量1.68g 
この表示値は目安です。
 
3487 (税抜)
正味量1454 g
 
100g当り(円)259(税込)
 
お値段(円)
3766(税込)
 

消費期限
23.12.10
加工年月日 
23.12. 8


製造者:コストコホールセールジャパン(株)
茨城県つくば市学園の森2丁目19番地
 
 
 
 

 

まとめ・よくある質問

 

コストコ バーベキューポークバックリブ  どんな味?

スパイシーで濃いめのBBQ味ですね。
詳細にはトマトケチャップともありますけどそこまでトマト味ではないですね。
 
 

コストコ バーベキューポークバックリブ  食べやすい?

ほろほろに仕上げられているので、食べやすくて美味しいですよ。
 

 コストコ バーベキューポークバックリブ 

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    12月7日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

ブラックフライデーおすすめ商品

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→