コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

とりあえず!ポチッとしてお得に↓

イベントバナー

え?スタバの福袋?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

今日の記事はこちら

 

 

 

 

 

コストコ!マニアだらけの大忘年会⑦

 

 

 

 

 

乾杯も済んだところで、

やっっとお料理を盛り付け始めた私たちですが・・・

 

そこには

 

さささっと

手慣れた手つきで

クロワッサンサンドに

からしマヨネーズを塗る女子が・・・

 

 

 

そう

彼女は、

トコトコさん

 

熱狂マニアさんでも尼崎のどんとして登場された

シェア会を仕切ってらっしゃるマニアさんです。おいで

 

 

 

番組内でも

食材の小分けを手際よくされていたのもあって・・

 

みんなそれをリアルで目の当たりにしては

その職人技にびっくり!

 

 

 

 

「ちょっとaoさんごめん、そこのラベル撮らせて!」

 

っと

ハーフシートケーキのプライスカードを写すのは

mmさん(笑)

 

 

 

 

そうなのよ

このハーフシートケーキは

 

今回、オーダーで作ってもらったので

通常とラベルが違うんですよ。

 

 

 

「いましか撮れないと思って・・」

 

 

ひゃああ〜〜・・・

そうだよねえ〜〜〜

 

 

 

共感の嵐。

 

このマニアっぷり度が

 

ドバドバ

私たちの心を震わすわけですよ・・

 

 

今回のハーフシートケーキは

 

ハーフシートケーキを多分日本でいちばん食べてると言っても

過言ではない

 

ひろちゃん

オーダーしてくださったんだけど

 

 

最近中のチョコスポンジが美味しくなったというのでね。

私がチョコでリクエストしちゃったんだけども・・

 

「コストコのロゴを書いてもらうとか・・

無茶振りなデザインリクエストしてみちゃおうかなあ・・」

 

なんて話にもなっったら・・

 

すっごく丁寧なデザインを仕上げてきてくださってね・・

 

前もって実は一度、

コストコさんにも交渉してくださったのよ・・えーんキラキラキラキラ

 

 

 

まあそこは

企業ロゴを書くわけにもいかないって・・

大人の都合と

 

元々完全オーダーのデザインは受けてないのとで

断られちゃったんだけど・・アセアセ

 

 

 

「ダメって言われたら、

B案で、オプちゃの全員の名前、

入れてもらえないか交渉してきます」

 

って・・代案まで立ててくれてねええ・・アセアセアセアセ

 

 

 

 

「本当は、そろそろクリスマスの柊デザインが出るから、

いまならそれがいいんだけど・・

それだと、みんなの名前が入らないなあと思って・・」

 

 

 

なんて・・

 

も〜〜

ほんっと

 

私でも思わず

「へええ〜」

を連発してしまうぐらいに

 

ハーフシートに注ぐ

熱い思いを垣間見せていただきました。キラキラキラキラ拍手

 

 

 

そんなわけで

仕上がってきたのがこのケーキ

 

 

 

今回参加できなかったみなさんお名前も入った特別仕様です!

 

さらには・・・

 

ろうそくふう〜〜

した後には・・・・

 

 

ぞらままさん特製の

コストコロゴチョコを乗せて、

コストコマニア仕様にしてくださいました!

 

 

このチョコプレートもお手製なんだよ〜〜

 

 

※現在コストコでハーフシートケーキの予約が中止されています。

一時的なもののようですが、早く回復してくれるといいですね。

 

 

 

も〜〜〜

どこまでも

みなさんの熱い思いが溢れまくってて・・

超絶幸せだった!

 

 

 

 

ちょうど受け取りの際に

川崎倉庫の店長さんにあったそうで

 

 

 

「今日はコストコマニアの忘年会なんですよ!」

 

ってめっちゃアピールしてきたら

すっごく好感触でしたよ〜!

 

 

なんて

ウッキウキに語ってくれてね・・ラブラブ

 

 

このケーキと共に

朝イチでプラター全種類や

 

 

そのほかの買い出しに飛び回ってくれたのは

ゾラママさん・・・。

 

 

当日にも書い忘れてしまったものを調整してくれたり

なんなら数日前からコストコに前買い出しにも、

Miaちゃんと行ってくれて

シャンパンも冷やしてくれたりと・・

 

 

ほんとに

ほんとにほんとに・・

 

みなさんの協力体制が半端なくてねえ・・・

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて

パーティー中に

何度泣きそうになったか・・・

 

 

 

そうこうするうちに・・・

 

13時!

 

 

「モノポリー大会」の時間がやってきました!

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

こちらからどうぞ!

 

 
 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

みそきん・・

買えるの?1

 

名前入れられるよ。

このスカートも可愛いよね〜

シャギーラメのスカート欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→