コストコ アースグミアソート 57448 ¥2398

 

 

きゃああ・・・
あの売ってなかったアレ・・
ついにコストコに上陸です。
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

とりあえず!ポチッとしてお得に↓

イベントバナー

今日のおすすめ🉐品派これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ アースグミアソート ¥2398

 

 
本日の商品はこちら!!!
 
「アースグミ」
 
そう!!!
 
 
通称
「地球グミ」ですよ!!
※正確には・・アースグミと地球グミは別物らしいです(パクリ品?)
 
 
これ・・・
 
ほんっっっっと
 
一時期超話題で
どこにも売ってなくって・・・
 
 
特に子供たちにかなり・・
 
せがまれていました・・!
 
 
 
が・・・
 
 
あの当時、
プレミア価格になっていて
とてもとても・・手が出るような価格じゃなかったんですよねえ・・えーんアセアセ
 
今でこそ、いろんなところで
見かけるようになってきましが・・
 
 
それでも
とにかく高い!
 
 
それが
ついにコストコに登場ですよ!!
 
 
しかも・・
 
この駄菓子屋さんサイズ!
 
 
 
実はわたし・・
 
この商品の存在。
知ってたんですよ・・

 

 

 

ちょうどこの

1周年の記事に書いてた・・・

 

 

多分この当時

ほんっっっと手に入らなくてね。

 

どの時期に、海外のコストコで

今回のと同じものが販売されていたんです。

 

その情報を見ては・・

 

日本にも入らないかなあ〜って

思っていたんですよねえ・・

 

これが

2021年の8月なので

 

今からもう2年前になっちゃうんですねえ・・・ひえええ・・・月日の経つのは早い!

 

 

今子供達が欲しがってるのは

もっぱらこっちですね・・

 

 

 

そして

このボトル。。

 

何やらすごいのが入ってるんですよ↓

 

 
わかりますか?
 
なんか
 
 
 
巨大なのいるでしょ?
 
 
 
 
「早い者勝ち!BIG」だって!!
 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

こちらからどうぞ!

 

 

 

コストコ アースグミアソート どんな商品?

さてさて〜〜
 
では開けてみましょうかねえ。
 
 
中には
こんな感じで、大量の・・!
 
地球グミとその仲間たちが入っています。
 
 
そしてね・・
 
 
問題の
巨大な地球が・・・一つ!
 
 
 
うっわああ・・
 
これは
 
子供のテンション上がるよね。
 
 

コストコ アースグミアソート 何個入り?

 
 
気になる個数ですが。。
 
地球 16個
巨大な地球 1個
サッカーボール 17個
いちご 17個
 
 

コストコ アースグミアソート 大きい地球と小さい地球

 
みてください・・・
 
比べるとこの大きさの違い・・わかりますか?
 
かなり巨大でしょ?
 
 
そうなると・・・
 
中がどうなるのか??
 
 
気になりますよね?
 
これがねえ・・
 
なかなか衝撃的だったのよ・・・・おいで
 
 
 
 
 
 
いいですか?凝視
 
 
 
 
 
ジャン!
 
 
中身!
少ないいいいいい!(笑)
 
 
 
びっくりしましたよね。(笑)
 
 
なんなら
普通サイズと変わらない?
ぐらいしか・・中のソースが入っていませんでしたよ・・・
 
 
ええええ・・・
 
結構衝撃的
 
 
 

 

 

コストコ アースグミアソート 味は?

 
 
実は私・・・初めて食べます。
 
 
何度か
韓国食材のお店で子供たちに買ったことはあるんですが・・
実際に食べるのは初めて・・
 
 
3つに共通して言えるのは
グミですが、エアイングミ?と表していいのかわかりませんが
ちょっとマッシュマロチックというか
 
もっちりしていて
柔らかいグミですね。
 
そして
中にはそれぞれ、トロンっとしたソースが入っているんですが
 
まあ・・
 
どちらも甘いです。
 
 
そして
 
いちごは文字通り、いちごあじ。
一番美味しくいただけました・・・ネガティブ
 
問題は・・・
 
地球グミと、サッカーボール・・
 
 
 
正直・・・
オイシクない・・・
 
 
どちらも、詳細には、りんご濃縮果汁が使われてると書いてはあるんですが・・
いまいちそれ以外に情報がなく、何味とも記載がありません。
 
 
私の食べた感想だと・・
かなり人工的な風味がドバドバで・・
 
 
駄菓子によくあるような味
ちょっと薬っぽいというか・・・
 
 
ごめんなさい。
もう大人になってしまったようで
子供が喜ぶこの味には反応ができなくなっている私でした・・ネガティブ
 
 
 
ただ
子供達にとっては、かなりワクワクだし飛び出すハート
 
無論あの地球グミが、こんなにたくさんあって・・
食べたいだけ食べられるとあって
 
 
大興奮でした・・!
凝視凝視凝視凝視
 
 
ちょっと
巨大な地球は価格が不明ですが、それを除いても50個入っています。
 
 
コストコの場合は
一個当たり¥47
 
 
約3分1ぐらいで購入できるので
これはやっぱりお得なんではないでしょうかねえ^^
 
 
 
 
 

コストコ アースグミアソート 商品詳細

 
●名称: グミキャンデー
●原材料名:
【アースグミ】グルコースシロップ、砂糖、 ぶどう糖、ゼラチン、りんご濃縮果汁、植物油脂 /pH調整剤、香料、光沢剤、着色料(青1、赤40)、(一部に りんご・ゼラチンを含む) 【いちごグミ】グルコースシロップ、 砂糖、ぶどう糖、ゼラチン、いちご濃縮果汁、植物油脂/pH調整剤、香 料、着色料(赤40)、光沢剤、(一部にゼラチンを含む)【サッカーグミ】 グルコースシロップ、砂糖、ぶどう糖、ゼラチン、りんご濃縮果汁、 pH調整剤、香料、光沢剤、カラメル色素、(一部にりんご・ゼラチンを含む)
●内容量:965g
●賞味期限: 下部に記載 保存方法:直射日光、高温多湿を避 けて涼しい場所に保存してください。
●原産国名:中国
●輸入者:株式会社エス ・エス・ビー 東京都江戸川区船堀2-15-13
●本品は、乳、大豆を含む製品と同じ製造工場で生産されています。 
 
栄養成分表示100g当たり4種共通:エネルギー 341kcal、たんぱく質:5.2g、脂質:0.6g、炭水化物:77.5g、食塩相当量:0.03g(推定値) 
 
●各種類の封入個数にばら つきがありますのでご了承ください。
●外部の衝撃により容器が潰れたり、高温の環境 により容器から中身が溶け出したりする場合がありますが、品質に問題はありません。 
●中身のジャムは、時間の経過と共に色が透明に変化する場合がございますが、品質に 問題はありません。
●商品に黒い点が見られる場合がございますが、原料由来の物で あり品質に問題はありません。
●噛む力、飲みこむ力の弱い5歳以下のお子様、ご高齢の方は食べないでください。 
●プラスチック容器からグ容器の開け方
商品をたて に持ち、容器 押しつぶす ようにして 開けます。

グミを吸い込むと喉に詰ませる恐れがあります。 
●開封後はお早めにお 召しあがりください。

賞味期限:(未開封) 2024.11.20

株式会社エス・エス・ビー 
 
 
 

 

まとめ・よくある質問

 

コストコ 地球グミ 安い?

一般的な価格の約3分の1ぐらいで購入できます。
 

コストコ 地球グミ 食べ切れる?

大人の味覚で食べると、正直あまり美味しいものではありませんでした。
子供うけがとてもいいい商品ではあります。
 
 


 

 コストコ アースグミ(地球グミ)

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    12月1日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

人気の韓国おやつたち

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→