コストコ 93554    グーイーシナモンロール    ¥1,698 新商品

 

 

ほんっきで・・・・。
 
やっばーーい商品が出ました。
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

とりあえず!ポチッとしてお得に↓

イベントバナー

今日のおすすめ🉐品派これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ 93554    グーイーシナモンロール    ¥1,698 新商品

 

 
本日の商品はこちら!!!
 
み・・・みるからに。。。
 
 
「やばい」雰囲気が漂っている商品!キメてるキラキラ
 
 
いや
よく言えば「雪景色」のようにさえ見えるビジュアルではあるんですが・・・
 
 
これ
 
なんとベーカリーに登場した新商品!
「グーイーシナモンロール」です・・・!
 
 
そう・・
こんな見た目で
シナモンロールなんですよ・・・
 
 
実は過去にも
シナモンロールっぽい商品はあったそうなんですが
私がコストコにハマる前だったので食べたことがない商品。
 
振り返ってみても・・・
 
ベーカリーで
シナモンロール。
私は出会ったことがない気がするんですよねえ・・・。アセアセ
 
 
 
シナモンロールといえば
カルディやイケアの冷凍タイプも人気だったり
スタバにもあったりと・・
 
 
 
人気の高いパンではありますよね。
 
 
が・・
 
 
がしかし!!
 
 
そこは
コストコが出してきましたからね。おいで
 
 
 
まあ〜〜
本気のアメリカンな見た目に・・
 
「わああ・・これ買う〜〜キラキラキラキラ
と思ったんですが
 
 
めちゃんこ
・・・・
重いんだ・・これが。
 
 
なんと家で測ったら1500g超え・・
 
 
なんとなんと
カロリーを計算したら仰天の
 
5608kcalでしたよ・・・ひええええええええ
 
 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

こちらからどうぞ!

 

 
 

 

コストコ グーイーシナモンロール    ¥1,698

 

 
 
ということで
こちらが本日の商品です。
 
ベーカリーに並んでいたんですけど・・
 
これ
いつもデリカで
「蓋をとったらオーブンへGO」のパッケージなんですよねえ・・アセアセ
 
そう
こちらの商品
 
食べる前に焼き上げて食べる商品です。
 
 
 
 
蓋をとってみました。
 
ちょっと表面のクリームが蓋に持ってかれちゃったけども。。
 
シナモンロールって
このうえにかかってるグレイスは
粉糖を溶かした、シュガーグレイスのものと、チーズを使ったものがあるんですが
今回のコストコのシナモンロールはナチュラルチーズを使ったグレイスです。
 
 
 
 
 
 
シナモンロールっていうと
シナボンが有名ですが、あちらはクリームチーズのようなんですね。
 
この辺りの違いが
味にどう出てくるのでしょうかね?楽しみです。
 
 
 
しかし・・・
 
この並々とパンを押し込んだ挙句
もっっりもりにクリームを重ねてくるあたり・・・
 
コストコの本気度をビシバシ感じる・・・
 
 
 
 
ざ・・あめりかん!
 
 
だよねえ・・・
 
 
 

コストコ グーイーシナモンロール 食べ方は?

 
こちら
パッケージには
オーブンまたはトースターで200度、9分〜12分焼く。
 
 
と有るんですけども・・。
 
と・・・とても
全量で焼き上げる勇気がなくて(笑)
 
 
↓ひと区画だけ取り出す
 
 
ナナナ・・・なんと・・・
私が購入したのが全部の量で1558gあるんですよ。
 
なので
全部で5608kcalあるんです・・・
それの6当分・・・
 
 
このひときれでも・・
 
934kcal
 
うわああ・・・・クッラクラくるカロリーですよねえ・・・あんぐりスター
 
 
ちなみにですが
シナモンロールって伸ばしたパン生地に
シナモンシュガーをた〜〜っぷり巻き込んで
それをカットして作るんですけど・・・
 
 
シナモンがじゃりっじゃりするぐらいに
たっぷりと使われていました。
 
早速
200度で10分焼きましたよ〜〜
 
 
 
こんがり。
 
 
うむむ・・・
もしや
焼きすぎたかなあ?
 
あれ?
シナモンロールってもう少し
クリーム白かったようなああ?
 
うむむ・・
 
 
うちのオーブンが
ガスオーブンなので火力が強いせいもあるかもです。
 
ご自宅の機種によって時間は調整したほうがいいかもしれませんね。
 
 
 
 

コストコ グーイーシナモンロール 味は?

 
 
さあああ・・・
 
気になるのはその味ですよねえ・・
 
 
も〜〜
怖いものみたさで(笑)
 
食べてみました!!
 
 
ひえええええ・・・・
 
 
 
うん。
 
 
 
脳天を貫く甘さだ・・・・
キタキタきた〜〜みたいな(笑)
 
 
 
出たねえ・・
破壊度がすごい。
 
 
パンじゃなくてスイーツ。
なんならトップ部分は「かりんとうかな」みたいなぐらい
の甘さをイメージしたら納得できるぐらいに甘いです。
 
ガツンっとくるシナモンの香りと
強烈なまでのグレイスの甘さ。
 
なんなら
グレイスに溺れるようなシナモンロール。
 
 
 
好きな人にとっては・・
ほんっと最高でしかないのかもしれないですねえ・・
 
シナモンロール自体
甘〜〜いパンで有名ではあるのでね。
 
そういった意味では王道ではあるんですが・・
 
 
コストコは本気です。
本気のアメリカン甘さで勝負かけてきました。
 
 
 
心して挑める方向きの商品です。
 
 
 
※生半可な気持ちで購入すると「甘くて食べきれない」可能性があります。
 
 
 
 
 
 

コストコ グーイーシナモンロール 保存どうする?

 
さて・・
1区画しかやいてないこちらを見て思ったのですが・・
 
「また食べるたびにオーブンで焼くのか?」
 
 
うむむむむ・・
それはしんどい。
 
と思った私は
 
 
 
 
結局全部焼きました。
 
でもって
全部焼いた上で、カットして冷凍しました。
 
 
問題は
かなり大きくて、高さもあるので
詳細にはトースターでもと書いてありますが
 
もはや
トースターには入らないんですよねえ・・
 
小さくカットして
焼くしかないのかな・・?
 
 
 

コストコ グーイーシナモンロール 商品詳細

 
グーイーシナモンロール6個入り
GOOEY CINNAMON ROLL 6PC
品番:93554

名称: 菓子パン
原材料名:生地(国内製造) (小麦粉、砂糖、マーガ リン、卵、水あめ、シナモンパウダー、乳等を主要原 料とする食品、大豆粉、食塩、酵母)、粉糖、バター 、ナチュラルチーズ、食塩/酵素、V.C、安定剤( ローカスト)、酢酸Na、カロチン色素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む) 
 
保存方法:直射日光・高温多湿を避けて保存。
※オーブン (又はトースター)200℃で9-12分 、パンの表面に焼き色が付くまで加熱してからお召し 上がりください。
※この製品はそば、落花生、くるみ を使用した設備で製造しています。

栄養成分表示100g 当たり 熱量360kcal、 蛋白質4.8g、脂質15.8g、炭水化物50.4 g、食塩相当量0.58g この表示値は目安です。
 
内容量 6個(1558g筆者計測)
消費期限 23.11.30
加工年月日
23.11.27
 
お値段(円)1698(税込)
製造者: コストコホールセールジャパン(株) 茨城県つくば市学園の森2丁目19番地
 
 
 
 

 

まとめ・よくある質問

 

グーイーシナモンロール 甘い?

しっかり強烈に甘いです。スイーツやケーキを買ったつもりで挑みましょう。
 

グーイーシナモンロール 注意点

かなり甘いので、覚悟が必要です。
大きいので、トースターではカットしないと入りません。
オーブンをお持ちの方向きの商品です。
 
 


 

 コストコ グーイーシナモンロール

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★☆☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★☆☆☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★☆☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    11月28日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

えええ・・

このキャリー安すぎ。

 

これも1kgでしょ?

骨付きラム

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→