コストコ 93614    アプリコット&ピスタチオタルト    ¥2,598 新商品
 

 

 

コストコに
久しぶりなタルトの新作が出たよお
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

とりあえず!ポチッとしてお得に↓

イベントバナー

今日のおすすめ🉐品これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ 93614    アプリコット&ピスタチオ タルト   ¥2,598

 

 
本日の商品はこちら〜〜
 
ベーカリーコーナーに登場した新商品のタルトです。
アプリコット&ピスタチオタルトと言うことで・・・
 
見た目にもアプリコットと
ピスタチオが確認できるかなりおしゃれなタルトです。ニコニコ飛び出すハート
 
コストコではこれまでにもタルトが何種類も登場していたのですが
一時期は新商品が毎月のように登場してたんですが・・・
 
最近はずいぶんご無沙汰…
 
ちょっと前にルバーブのタルトが発売されたのですが
私は買い逃してしまいました。爆笑
 
 
 
 
一回も出会えなかった…ネガティブ
 
 
 
こんな感じでお試し商品みたいに
出ては消えてするお化け商品おばけに最近は悩まされています。
 
 
 
 
買いに行ったらないんだもんん。。。。
 
買えないよね… .昇天
 
 
 
同じように発売されていて、皆さんがレビューされているのに、
私は運悪く出会えず・・・ないみたいなものが最近とっても多くてえーん
 
残念な気持ちでいっぱいです…なんで会えないんだ!
(運を使い切ったのか?)

 

 

 

 
そんなわけで、今回は発売直後に出会うことができて!!!
 
ヤッホーイ
思わずカートに入れてしまった商品ですっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

こちらからどうぞ!

 

 
 

アプリコット&ピスタチオタルト どんな商品?

 
こちらのタルトは、
コストコの定番タルト
トリプルチーズタルトと同じサイズのタルトです
 
 
直径30センチほどあるかなり巨大なタルトなので
写真で見るよりも大きいのでおいで
 
売り場で見つけるとびっくりするかもしれません。あんぐり
 
 
しっかりと焼き上げられた 
タルト屋さんのタルトにも
匹敵できる位のクオリティーです。
 
 
 
 
今回のタルトは
原材料にアーモンドプードルが使われていて
オーソドックスなタルトなんですが
 
アプリコットとピスタチオって組み合わせが
斬新よね。
 
 
 
 
 
アプリコットは一見すると、金環にも見えるような見た目で
半分にカットされたものがたっぷりと載せられています。
 
ピスタチオはあらめのみじん切り状態になっていて、
全体にトッピングされています。
 
タルトのフィーリングは
アーモンドプードルをベースに
カスタードクリームが使われているみたい。
 
一緒に流し込まれて焼き上げられているような仕上げです。
 
 
 
 
 
 
 

アプリコット&ピスタチオタルト 味は?

 
こちら1番気になるのはその味じゃないでしょうか。
 
ひと口食べて・・・・・
 
かなり驚くと思います。
 
 
 
正直言っていい?
 
 
 
あんまりコストコっぽくない。
 
 
 
 
何でかっていますと。。
 
 
 
ほらおいで
コストコって
 
思いっきり甘かったりするアメリカンなスイーツが
たっぷり並んでいるイメージあるじゃないですか…
 
 
それを根底から覆すような
かなり繊細なタルトキラキラなんです。これ。
 
 
 
あんまり甘くないの。
 
 
 
確かにコストコのタルトは甘くないシリーズもあるんですよね…。
 
チェリーやピーチなどを使った焼き上げタイプのタルトは
これに近いんですがおいで
 
アプリコットは、ほんっと結構酸味がしっかり効いているので 
今までのピーチ、タルトなどに比べると
もっと酸っぱい感じです。
 
 
ただその酸味がとっても爽やかで
そこにピスタチオの香ばしさが加わると
今までになかった味わいでかなり上品。キラキラ
 
 
これは本当においしいパン屋さんや
おいしいタルト屋さんで出てくるようなタルトだと思います。
 
 
そして多分そういうところで出てきたら絶対高いやつ。
 
ワンカット500円位したっていいんじゃないのかな。
 
 
 
それを考えちゃうとこの価格は。。。
 
破格だと思います。
 
トリプルチーズタルトには飽きたけど
コストコの甘いスイーツは、あまり・・・・と言う方にとっては
かなり満足度が高い商品になるのではないでしょうか。
 
ただかなり酸味がきついので、場合によったら、
ホイップクリームを添えて食べてもおいしいかもしれません。
アイスクリームでもいいかもね。
 
 
 
 
 
 

アプリコット&ピスタチオタルト 保存は?

 
こちらのタルトは冷凍保存がオッケーです。
 
食べやすい大きさにカットしたらラップで包み
冷凍保存用ジッパーバックに入れて冷凍しましょう。
 
食べる際には自然解凍か冷蔵庫に入れてじっくり解凍しましょう。
 
解凍になったものを
一度トースターなのでリベイクすると
こんがり美味しく食べることができますよ。
 
 
 
 
 

アプリコット&ピスタチオタルト 商品詳細

 
アプリコット&ピスタチオタルト
APRICOT & PISTACHIO TART 
品番:93614
名称:洋生菓子

原材料名:タルト(フランス製造) (アプリコット、 小麦粉、砂糖、卵、水、バター、植物油、カスタード ミックス(砂糖、ホエイパウダー、全粉乳)、ピスタ チオペースト、アーモンドパウダー、小麦デンプン、 食塩)、ナパージュ(水あめ、砂糖)、ピスタチオ/ 膨張剤、糊料(増粘多糖類、加工デンプン)、酸味料 、保存料(ソルビン酸K)、香料、着色料(にんじん エキス)、(一部に小麦・卵・乳成分・アーモンドを含む) 
 
保存方法:要冷蔵4℃以下
※この製品はそば、落花生、くるみを使用した設備で 製造しています。※稀に果実の皮や種の一部が残って いることがありますので、ご注意ください。

栄養成分表示100g 当たり 熱量247kcal、 蛋白質3.6g、脂質10.7g、炭水化物33.7 g、食塩相当量0.17g この表示値は目安です。
内容量1P(1310g※焼き型含む)
消費期限 23.12. 1
 
お値段(円)
2406 (税抜)
2598(税込)
KIRKLAND Signature

製造者:コストコホールセールジャパン(株)
茨城県つくば市学園の森2丁目19番地
 
 
 

 

まとめ・よくある質問

 

 

アプリコット&ピスタチオタルト甘いの?

こちらのタルトは、かなり上品な仕上げになっていて、甘さも控えめです。
タルト自体はそれなりに甘くフィリングも甘いですが
フルーツがかなり酸味があるので、食べやすく仕上がっていると思います。
ピスタチオのアクセントもおいしいですよ。
 


アプリコット&ピスタチオタルトコスパは?

正直、このクオリティーだとパン屋さんやケーキ屋さんでは、

ワンカット500円近くするんじゃないかと思います。

そうするとこちらはかなりコスパが良い商品になるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 コストコ アプリコット&ピスタチオタルト

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★☆☆
  • 食べ切れる度    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    11月28日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→