コストコ 96881    ポークカルニタスブリトー    ¥1,958 新商品

 

 

コストコに
また新しいデリの巻き巻きが出ました
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

とりあえず!ポチッとしてお得に↓

イベントバナー

今日のおすすめ🉐品はこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ 96881    ポークカルニタスブリトー    ¥1,958

 

 
本日の商品はこちら!
 
新商品がこれでもか〜〜〜
続々登場してるコストコですが・・・
 
デリカコーナーに
またみたことない商品が出ましたぞ!!!キラキラ
 
「ポークカルニタスブリトー」という商品で・・・
 
も〜〜
名前も長くて覚えられない感じよねえ・・泣ネガティブアセアセ
 
 
「また巻いてある・・・」
 
 
 
そう思った人も多いのでは???
 
 
そうなのよ
コストコさん
どうにもこのトルティーヤもの・・
大好きだよねえ・・(笑)
 
 
ハイローラーやラップサンドはこれまでも
だいぶ出てきましたが・・
 
 
今回は
「ブリトー」ですよ。
 
 
 
 
ブリトーってさおいで
あのコンビニの、レンチンしてチーズトロンな
イメージしかないんだけどもさああ・・。
 
 
どうも
見た目が全然違うよね?
 
個人的に
コンビニのあのイメージしかない私からすると
 
「これは本当にブリトー?」って思ったもん(笑)
 
ただ
調べてみたら
 
ブリトーも、ラップサンドも、ハイローラーも
親戚みたいなもん
 
どれもトルティーヤで巻いたものなんですが
 
そんな中でもブリトーは
ハイローラーよりも太めで、フラワートルティーヤを使ったものなんだそうです。
なるほどっ!
 
 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

こちらからどうぞ!

 

 
 

 

コストコ ポークカルニタスブリトー    ¥1,958

 

 
 
ということで
よくみていきましょうかね。
 
 
 
一個取り出してみましたが・・・
 
まああ〜〜・・・
ほんっっと
 
BIGサイズですね。これ。
 
 
↓手にもったらね。
 
 
大きさ重さともに
「スマホ持ってるみたい。」
厚みこそ違いますが・・
 
ほんっと
そんな感じなのよ。
 
 
 
 
 
メインに巻かれているのは、
カルニタススモークポークというもので・・
圧力鍋でほろほろに仕上げた豚肉料理なんだって!
メキシコでは有名なお料理みたいですが、日本人にはあんまり馴染みがないですよね。
 
言うなれば
ツナのようになった豚肉!みたいな感じです。
 
野菜はロメインレタスや紫キャベツ、パプリカなどがたっぷり。
 
アボカドのソース、ワカモレが使われてるので
重量感が出てるのかも!
 
そして
原材料の最後に「パクチー」が・・
 
パクチーは
好き嫌い激しいハーブですからねえ・・・アセアセ
 
 
さあ
これがどう出てくるんでしょうか?
 
 
ひゃ〜〜
これは食べてみないと味の想像
全くつかないですね。
 
 
 
 

コストコ ポークカルニタスブリトー

 
これ・・とにかくボリュームがやばいですねえ・・
 
コンビニのブリトーのイメージだったら
10倍以上具が入ってると思った方がいいです(笑)
 
野菜部分も多いんですが、ポークが入った部分も多くて・・
ドカンっと迫力を感じます。
 
 
 
なんだろう・・
 
コストコのこれまでのデリだとチキンケサディーヤに一番似てるかも。
 
チキンケサディーヤの具がポークになって・・
付属のアボカドソースを全部入れたみたいな味わいです。
 
量こそ多いけど、味は強くなくて・・
どっちかといえば、ぼんやりしてるぐらいなので
パンチが効きすぎてて食べにくい系ではないんだけど
 
逆に食べた後に「なんか食べたっけ?」ぐらい主張が薄い(笑)
ある意味味を思い出そうとしても、思い出せない系です。
 
 
 
 
気になるパクチーですが・・正直かなり少量なので
食べてる時にはほとんど気にならないですが、後味に微かに香りますね。
なので、嫌いな方や敏感な方にはわかっちゃうんじゃないかな。
 
 
 
 
 
 

コストコ ポークカルニタスブリトー 商品詳細

 
ポークカルニタスブリトー
ITAS BURRI PORK CARNITAS BURRITOS
 
品番:96881
名称:惣菜
原材料名: カルニタススモークポーク (国内製造)( 豚肉、ブラックペッパー、食塩)、サルサソース(ト マト・ピューレーづけ、玉ねぎ、ズッキーニ、赤ピー マン、その他)、フラワートルティーヤ(小麦粉、シ ョートニング、砂糖、その他)、ロメインレタス、赤 玉ねぎ、ワカモレディップ(アボカド、粉末玉ねぎ、 水あめ、その他)、ナチュラルチーズ、パクチーノト レハロース、糊料(加工デンプン、増粘多糖類、アル ギン酸Na)、膨張剤、乳化剤、セルロース、グリシ ン、酢酸Na、グリセリンエステル、システイン、ア ナト一色素、(一部に小麦・乳成分・大豆・豚肉・り んごを含む) 
 
保存方法:要冷蔵4℃以下 
※この製品 はえび、かに、そば、卵、落花生、くるみを使用した 設備で製造しています。
 
栄養成分表示100g当たり 熱量206kcal、蛋白質10.8g、脂質13. 2g、炭水化物11.4g、食塩相当量0.8
この表示値は目安です。 
 
100g当り(円) お値段(円)205(税込)
 
正味量955 g

¥1958 (税込)
KIRKLAND Signature
製造者:コストコホールセールジャパン(株) 茨城県つくば市学園の森2丁目19番地
 
 
 
 

 

まとめ・よくある質問

 

ポークカルニタスブリトー 味は?

味は割と薄味でぼんやりした感じ。
アボカドソースワカモレがベースなのでとろりとして優しい味わいで
スモークポークとあえてあるような感じです。
スモーク感もそこまで強くないので食べやすいです。
 

ポークカルニタスブリトー 辛い?パクチーは?

辛さはありません。

パクチーも少量なのでほとんど気にならない程度です。


 

 コストコ ポークカルニタスブリトー

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★☆☆
  • 食べ切れる度    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    11月28日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

北欧のアレに激似じゃない?

 

これもお得

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→