コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 
 
 

 

節目で感じること

 

 
 
 
昨日は・・
 
神社へ行ってきました。
 
 
 
というのも
 
三女の七五三のお参りがあったからなんですよ〜!
 
 
 
 
 
髪型が髪型だけに
「市松人形」みたいだったんだけど真顔アセアセ
 
それはそれで
超可愛かったのでよしキラキラとします。
 
 
 
すでに夏に
前撮りで写真は撮っていて・・・
 
終わった時に
 
「もう写真終わったから髪切ってもいい?」
って三女に言われまして・・
 
そのときに
バッサリとカットしてしまっていたんですよねえ・・アセアセ
しくじりポイント1
 
 
着物は
次女の時に購入したので、それを着せたんですが・・・
 
 
 
次女の時には、写真館のスタッフさんが着せてくださったの・・・アセアセ
 
 
 
 
今回私が着せたんですがネガティブ
 
ほらおいで
3歳の着物は、すごく簡単じゃないですか?
 
 
それが7歳の着物は
ほとんど
大人と同じように着せないといけないしえーん
 
お財布とかお守りとか扇子とか
小物も飾ってあげないといけないので・・
 
 
 
 
結構手こずりました・・爆笑
しくじりポイント2
 
 
 
そんなこんなで
思わぬ落とし穴〜だらけでしたアセアセ
 
 
 
 
まあそれでも・・・
 
 
 
お天気も良く
無事に終わってよかったです。グッキラキラ
 
 
うちの子たちの中で
一番女子力が高い三女飛び出すハート
 
お洋服のこだわりも強くて
気に入らないと着てくれなかったり・・・
好きなことしかしなかったりと
割と自分がしっかりあるタイプなんですが
 
 
お誕生日、どこにいきたい?
 
って聞くと
 
 
「コストコ!・・お母さん好きでしょ?」
 
とか
 
キッザニア!ナッツ(次女)がいきたいって言ってたもん」
 
とか
 
自分のことよりも
周りのことを考えるような一面もあって
 
時々ほんとに
キュンとなります。
 
 
優しく育ってくれてありがとう。
 
 
 
 
 
そんなこんなで
七五三で改めて成長を噛み締めては・・
 
 
心もほっこりしましたが
 
 
 
私としては
一つ行事を終えた感も大きい。キメてるキラキラ
 
 
そんな労を労って
ちょっといいお湯に浸かりたいなと思っております
 
 
 
 
 
こちら〜〜!
 
ミネラルたっぷりの
バスパウダーです。
 
 
 

 

 
これね
 
自宅で岩盤浴気分が味わえてしまうという・・!
 
 
なんとも
贅沢すぎるバスパウダーなんですよ。おいで
 
 
 
こちらの
赤い袋の方が、定番バージョンで・・
 
 

 

 
 
こっちのカラフルな方は
アロマまで配合されてるんですよ〜!ニコニコ飛び出すハート
 

ローズは

刺激的な色でした




混ざると

オレンジっぽい感じの色に。



 
ほんっと・・・
 
最近一気に冷え込んできていて・・
 
うちはまだエアコンの暖房しか付けてないんですが
足首とかがかなり冷えてるんですよね。
 
 
なので
 
しっかり湯船に浸かる日も
夏より格段に増えて・・・
 
時間もたっぷりと浸かるようにしています。
 
 
 
やっぱり
この季節の変わり目
しっかり体の芯から温めるって大事だなって思いますね。
 
 
 
最近お風呂に入っても
どうにもあったまらないなあ・・・
 
という方↓ぜひお試しください。
 

 

薬機法の関係上、
お風呂上がりにこうなります!
 
って書けないんだけど・・・
 
 
芯からあったまりたい方には
ほんっとおすすめです。
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
先日の
車のイベントのじゃんけん大会で
息子が勝ち取った
 
レンコン 4kg!
 
 
結構頑張って
料理してるんですが・・なかなか減らない・・・
 
 
おすすめのレシピあったら教えてください〜〜
 
 
 
 
 
 
 
体の内側から温める&風邪かな?と思ったら
コストコのサマハン様が激推しです。
 
 
 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

ブラックフライデー

お得まとめ

40%OFF

 

半額!!

 

 

 

 

 

ナイキも45%OFF

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→