コストコ 93593    十勝産小麦のホテルブレッド    ¥698    リニューアル

コストコの人気食パン
ホテルブレッドが変わったよ!
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 コストコ   十勝産小麦のホテルブレッド    ¥698

 
本日の商品はこちら!
 
 
コストコでもお馴染み中のお馴染み
 
ホテルブレッドなんですけどね・・ニコニコ
 
こちら
この度、リニューアルされたんですよ〜〜
 
 
 
もともとおいしかった
ホテルブレッド・・
 
更なる進化が
 
凶と出るか吉と出るか・・・拍手
 
 
 
 

十勝産小麦のホテルブレッド どんな商品?

 
 
ということで
 
まずは見た目からチェックしますよ〜
 
パッケージの大きさや
見た目も大きく以前と変わらないです。
 
知らなかったら
スルーしちゃうレベル。
 
 
ホテルブレッドは
コストコベーカリーで焼き上げられているパンで
 
大きさは
2斤サイズ。凝視
 
 
いわゆる
山形食パンで、型で焼き上がったままの状態で販売されています。
 
 
 
 
今回のリニューアルでは
十勝産の小麦粉に変わったのが大きな変化のようですよ!
 
 
今、いろんなものの値上げがはげしい中
 
国内製造小麦にバージョンアップしちゃう
コストコってほんっとすごいよねえ・・凝視キラキラ
 
 
し・・しかも
 
 
価格は
変わらずですよ!
 
 
(すご!!キラキラキラキラ
 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

 

 

 

 

十勝産小麦のホテルブレッド

 
十勝産小麦のホテルプレッド”
 HOTEL BREAD

品番:93593
名称:食パン
原材料名:小麦粉 (国内製造) バター、砂糖、液全 卵、脱脂粉乳、イースト、食塩、(一部に小麦・卵・ 乳成分を含む)
直射日光・高温多湿をさけて保存してください。
 ※この製品はそば、落花生、 くるみを使用した設備で 製造しています。
 
栄養成分表示100g 当たり 熱量282kcal、 蛋白質6.7g 脂質 9.9g、炭水化物39.7g 食塩相当量0.98g この表示値は目安です。
 
お値段(円) 646 (税抜)698 (税込)
 
内容量1本
 
消費期限
23.10.22
加工年月日
23.10.19
 
 

製造者:コストコホールセールジャパン(株) 
茨城県つくば市学園の森2丁目19番地
 
 
 
 

十勝産小麦のホテルブレッド どう変わった?

 
ということで
袋から出してみました。
 
みてください〜
 
 
このボリューム感!
そして
香ばしい色合い!
 
めっちゃキレイよねえ・・・ニコニコキラキラ
 
 
いや
以前のホテルブレッドと
 
見た目に
違いがあるかって言われると・・・
 
 
正直
大きな変化は感じないんだけども昇天
 
 
 
 
なんていうか
今までのホテルブレッドのオイリー感が
少し抑えられたような感じの印象も受けました
 
 
 
ちなみに
このホテルブレッド。
 
肩から出す時には・・
 
こんなふうに、側面を横に引っ張る感じにすると
 
 
緩みができて
すっきりと外せますよ。
 
 
 
さああ・・・
 
ちょっと・・・
 
その柔らかさを見ちゃいましょうかね・・
 
ちぎってみますよ〜・・!
 
 
 
 
うわああ・・・・
 
この
 
・・・
 
パンの繊維が
 
ほどけてく感じ
 
わかりますかね?
 
 
 
 
おおおおお・・・
 
この
長めにパンの繊維が見える感じ・・キラキラ
 
 
これ
絶対美味しいやつ〜〜〜ってグッキラキラ
 
 
心が
踊りまくっております
 
 
 
 
うん
なんていうか
 
しっとりさが
増したように感じました。
 
 
もちろん
今までのホテルブレッドも、かなりしっとり系の
食パンだったんですけど・・
 
なんていうか
洋風の食パンから
 
高級食パン系に変わったような?
そんな印象です。
 
 
 
 

十勝産小麦のホテルブレッド

 
ちぎったままを
 
何も気にせず・・
 
口に運びたいところですが・・
 
そこはグッとがまんして笑
 
 
スライスしたものを
いただきましたよ〜🎵
 
 
 

 

 

 
キメが細かいですねえ。
 
そして
包丁に吸い付いてくるようなほど
しっとりしていました。
 
 

十勝産小麦のホテルブレッド 味は変わった?

 
 
 
やばい。
 
 
めちゃめちゃ美味しい。ニコニコ飛び出すハート
 
 
個人的な体感でしかないですけど
 
前よりも
確実においしくなってる!
 
それも
しっとりさと甘さが増してる感じなんですよ。
 
 
こ・・これは
やばいかもしれないです笑
 
 
ほんと
 
ちぎってそのままいかなくてよかったかも笑
 
多分
ちぎりながら食べてしまったら
軽く1斤とか食べられちゃう感じかも・・・。
 
 
 
ちなみにですが・・
 
コストコでパンを買うと、こう言った大きなパンは
カットして、冷蔵庫に入れておくんですよいつも。
 
その状態で冷蔵庫に入っていたら
朝ごはんとかに勝手に食べていいって
決まりになってるんですけどね・・
 
 
このホテルブレッド・・
 
過去最速で
なくなりました・・。
 
 
むしろ私
 
この味見の一切れしか
食べられなかったんだけど・・・・悲しいアセアセ
 
 
 
く・・・くやしい・・・
 
 
これは
すぐにでもリピートしないと・・・!
 
 
 

 

まとめ・よくある質問

 

 

十勝産小麦のホテルブレッド 何が変わったの?

使用している小麦粉が十勝産国内製造になりました。
 

十勝産小麦のホテルブレッド 何斤?

2斤サイズです。
 
 

 十勝産小麦のホテルブレッド

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    10月19日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

今日は80%OFF集めてみましたよ

 

 

これ可愛い!

440円ですよ?!

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→