コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

 

 イベントバナー

今日のオススメ

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコマニアのサガ?

 

 

 

 

imageみなさんこんばんは!

 

今日は

先日大阪に弾丸で行ってきたお話しをしますよ〜〜!

 

 

 

10月22日

この日は、私の推しこと

 

吉田会長さまが

 

またまたコストコでサイン会をされるということで

ソワソワ。。。

 

 

3月には

つくばで開催がありまして行ってきたところだったんですが・・

 

 

今回は

大阪門真ということで

 

 

 

と・・

 

 

遠いじゃないか・・・

 

 

って思ったんだけども昇天

 

 

吉田会長は

はるばるアメリカから来てくださるんだ!おいで

 

と思ったら

 

これは

駆けつけなくてはならないと思いまして

やっぱり出かけた私でした。

 

 

 

この前日

西山酒上場のMさんから

 

 

「aoさん、新幹線で行かれるなら

 

A席で!

 

と教えてもらいましてね😆

 

 

この日、

すでに、A席の指定席は埋まってしまっていまして・・

 

 

ぐぬぬぬ・・・っっ

 

 

 

っと

思い・・・

 

 

 

「こうなったら自由席だ」

 

 

かなり前にホームに行きまして

 

ひたすら1号車めがけて

パタパタ早足で向かいました笑

 

 

 

そして

無事にA席ゲッっと。

 

 

 

 

というのも

東京→大阪

の新幹線だと・・・

 

 

 

こんな光景が見れるんですよ。

 

 

 

 

 

近くなってからは・・

 

ソワソワしっぱなしで

 

かなり怪しい人となっていた私ですが

 

 

無事

コストコ羽島をカメラに収めることができましたよ=!

 

 

 

感・無・量 !!!

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

8月にオープンした

門真倉庫ですが

 

 

まだまだもちろんキレイだし

とっても賑わっていました。

 

 

 

 

無事に

吉田会長にもお会いすることができまして

 

今回は

本にもサインをしていただきました🎵

 

 

 

 

あああ〜

 

楽しかった!

 

 

 

ちなみに

この時に、

 

 

「来週は、ベーコンフェスで

コストコのケン社長夫妻もきて、久しぶりに吉田会長とも会うことに

なってるんですよ〜」

 

吉田会長のSNS担当さんに聞きまして・・

 

 

えええ・・

来週?

 

え?

 

山梨?

 

 

いやあ・・

さすがに毎週はちょっと・・・

 

 

お見送りしてしまったんだけども・・・

 

 

この様子を見たら

ものすごく行きたかった!

 

 

 

 

 

 

ケン社長が・・・

 

鎧姿なんですけど・・・

 

 

もおおおおお・・・

 

いってよおおおおおおおお。。。

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

知っていたらば

これは見に行きたかったよねえ・・

 

 

 

なんでも

コストコが

このベーコンフェス、メインスポンサーなんですって!

 

 

一緒に

武田信玄祭りも開催されていたそうなんですが

モデルの冨永愛さんがなんと信玄になっていたそうで・・・

 

これまたかっこよくてさああ・・・・

 

 

 

見たかったよねええ・・・。

 

 

 

 

 

そうそう・・・

 

コストコ門真とららぽーとのキャンペーンがすごかったよ〜

 

 

 

コストコカードを

ららぽで提示するだけで

スペシャルクーポンとか

 

太っ腹だよねえ・・・

 

いいなあ

こっちでもこのぐらいの何か

やって欲しいなあ・・

 

 

 

この日は

やなちゃん

ハッカーさんと一緒に

門真倉庫を周り、その後、ららぽーとでランチして

ワイワイさせていただきました。

 

 

ほんっと

マニアが集まると

話が尽きないのよねえ・・

楽しかったなあ〜🎵

 

 

この日は

ついてすぐに、ららぽーとの通路で

「aoさんですか?」って

コストコの従業員さんだという方に声をかけていただいて。。。

 

 

その後も

店内で数名のフォロワー様に

声をかけていただきました。

 

こんなに遠いのに

覚えててくださって・・・

 

行きますって告知を見て

駆けつけてくださる皆さんがいるって本当にありがたいなあって

思いました悲しい飛び出すハート愛

 

 

 

 

この日は

 

日帰りでかえらにゃならなかったんですが

 

フォロワーさんに

 

「新大阪駅にもありますから是非!」

 

 

といっていただいた

みたらし団子。

 

 

 

 

多分

このお店だと思うんだよなあ・・

 

 

焼きたてって

いってたもんなあ。。

 

 

と思いながら並びました

 

 

 

 

常に列があってね

でもどんどん焼いては

ささっと箱に詰めてくれて

 

手際よく

持ち帰りにしてくれました。

 

 

その後すぐに

新幹線に乗ったので

 

帰り道にいただいたんですが・・・

 

 

 

 

も〜〜〜

 

まだほんのりあったかくてね。

たっぷりのみたらしあんが絡んで絡んで・・

 

モッチモチで

とってもおいしかったです。

 

 

ひゃ〜〜指差し飛び出すハート

これは

大阪行くたびに食べたくなっちゃうなあ・・飛び出すハート

 

 

 

そうそう

 

今回ね

やなちゃんに、コストコに便利なアイテムを

一個お裾分けいただいたのよ。

 

 

ほら

コストコの帰ってさ

 

 

レシート出さなきゃじゃない?

 

あの時

カートは押さなくちゃだし

レシートは出せるようにしておかないとだし

 

飲み物とか買っちゃうとさ

てがいっぱいになっちゃうでしょ?

 

 

 

↓みて・・・浮いてる笑

 

 

これこれこれ

 

 

すごく

便利じゃない?

 

 

 

シリコン製で

フィット感がすごくいいので

 

安定感もバッチリでした。

 

 

 

 

大きさも

ラテはもちろん

 

ソーダーや

ソフトクリームもいけちゃいましたよ。

 

↓5色もあるし

なんと一個633円で送料込みですよ!

これはすごいよねえ。。

 

色違いでいくつも欲しくなっちゃいました。

 

 

 

 

 

PR

 

 

愛用の

シャンプーとトリートメントも

マラソン中がお得に購入できるので

 

無くなりそうになったら

ポチってしてますよ。

 

 

 

PR当店通常価格5,300円のところクーポン利用で4,500円

(税込)(800円OFF/15%OFF)


さらにポイント10倍(400ポイント獲得)で

4,100円相当に!

(1,200円OFF/22%OFF)

 

 

私は

トリートメントとのセットがおすすめです。

 

ヘアオイルも入れた

フルセットもやっぱりイイ

 

 

 

 

トリートメントは少し硬めのテクスチャなんですが

コックリしていて、しっかり伸びるので、少量でもOKなので

長持しますよ。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

このチェックのスカート

ずっと欲しくてお気に入りに入れっぱなし

 

ラジエムさんのワンピ好き

どっちにしようか迷い中です

 

このパールアイテム

可愛いよねえ・・・

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→