コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうコストコさん

imageコストコオンラインが

超早く届くようになったよ!

 

 

 

 

 

壊れたパソコンの話

 

つい先日・・・

 

PCが壊れてしまった話をしましたが・・・

 

 

 

私にとって、PCがないのは死活問題なので

速攻でコストコオンラインでポチりました・・・

 

 

ただ

コストコオンラインは通常コストコ倉庫価格よりも高いものが多いので・・

 

 

どうしよう・・

店舗行くべき?

どうする?

と思ったんですが・・・

 

 

コストコの価格と

Apple製品にも詳しいよ〜

と、コストコマニア仲間のコスおじさんが言ってた気がしたので

 

「今、価格ってどうなの?コストコオンラインと店舗

今、MacBookの価格ってどうなの?」

 

って聞いてみたらば

 

「価格一緒ですよ^^」

 

というので、

スペックや使いたい内容など相談してみたら

今まで使っていたPCと同じ感じで十分かなというので

 

こちらにしました。

 

 

コストコオンラインで

 

まさか

 

MacBookを買う日が来ると思わんかったわ・・・指差し

 

 

3日の深夜23時に注文したのですが

5日の午前中に到着しましたよ!!あんぐり飛び出すハート

 

 

ひゃああ〜

嬉しいわ。飛び出すハート

 

 

 

 

 

しっかりした梱包で届きましたよ〜

 

 

 

 

iPhoneは使ってるので

 

 

 

初のMacBookなんですが

 

 

ほらおいで

iPhoneの機種変って簡単じゃない?

 

あのつもりで

買ってみたらば・・・案外色々大変で

びっくりしたわドクロ

 

 

 

 

ただ

大きさも重さもかなり変わりましたね・・拍手

 

以前のPCと比べてみっましたが・・

 

これなら

ちょっとした時でも持ち歩けそう!

 

 

 

 

かなり違いますよねえ〜キラキラ

 

これは

ほんっとありがたい。

 

 

 

どうにかこうにか・・

半日がかりなんですが

初期設定が終わりました。

 

これで

なんとか

普通にブログもそのほかもできそうです。

 

(初めて触った時には、クリックもわからんくて困った・・

笑・・そしてマウスのスクロールが逆でいまだにあたふたしてます・・。)

 

 

 

 

3連休に届いた・・見せる収納

 

 

 

 

 

箱を開ける瞬間から

にゃんこが乱入。笑

 

 

 

 

これがねえ・・

 

かなり

作り手の手仕事を感じるような

作品がねえ・・届いたんですよ。キラキラ

 

 

 

こちらねえ。。

 

なんと・・

 

ミニカーを収納する専用の!

収納なんですよ!!

 

 

うち・・

 

オタクなもんで

 

とにかく

ワーゲンだったら・・買うって感じで

 

ミニカーも溢れんばかり。

 

 

 

 

この中から

選りすぐりのミニカーを・・

 

息子が入れてくれましたよ〜

 

 

そんなわけで・・・

 

 

こんなんなりましたよ〜!!

 

 

ジャジャ〜〜ん

 

 

 

うっわあ・・・

 

これだけならぶと

 

オタク心が

震えるわ〜🎵

 

 

結構ねえ・・

長年遊んだものな

 

キャラものもあるんですが

 

そんないろんな種類でも

大きさが揃ってるので、なんとなく

整って見えるし

 

 

 

この

箱と一緒に並べられるっていうのも

いいんですよ。

 

背景になると

また印象が変わりますよね。

 

 

この箱が一緒に並んでいたのは

毎年出てるモロゾフのチョコについてくるミニカーなんですよ。

 

 

自己満足ですが

めっちゃスッキリまとまって

 

これぞ

見せる収納って感じなんですが

サイズがぴったりなので

ほんと大満足!

 

 

 

 

色々迷ったんですが

 

玄関に飾ってみることにしました。

 

 

 

ナチュラルな印象の

木材が使われているので

 

インテリアにも馴染みやすく

すっごく気に入っちゃいました。

 

 

これ

ほんと、子供のトミカの収納に困ってる・・・

というママさんにもめっちゃおすすめです^^

 

おもちゃが

インテリアになっちゃうよ。

 

 

お気に入りのヘアオイル(pr)

 

 

 

このオイルがねえ・・

私大好きすぎてねえ・・

 

もう手放せなくなっています。

 

手に出した時に

さらっとしてるオイル感が使いやすいです。

 

 

これがねえ・・

 

お買い物マラソン中は。。

 

通常販売価格2,200円のところポイント10倍

pr

 

 

(200ポイント獲得)で2,000円相当に!(200円OFF/9%OFF)
 

 

 

このセール中にぜひ!

 

 

 

半額クーポン対象アイテム!

 

このチェックのスカート

ずっと欲しくてお気に入りに入れっぱなし

 

ラジエムさんのワンピ好き

どっちにしようか迷い中です

 

このパールアイテム

可愛いよねえ・・・

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→