コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

急に気温が高くなってバテてない?↓私はコレ飲んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

 

TBS『熱狂マニアさん!』に出ます!

 

 

 

 

 
 
こんばんはみなさま~~
 
ちょっと早いですが
情報解禁になったので
お知らせさせてください〜
 
 
 
 来週の
TBSのバラエティ番組「熱狂マニアさん!」
 
aoでます~~!
 

 

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

 

 

 

今回はですねえ~

 

 

 

 

 

コストコサミット開催!

 

ということで

私以外にも全国各地の

有名なコストコマニアさんが

番組の為に集結!!

 

 

ほんっとに

今までにない番組ですよね

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに

 

マニアのみんなで

番組でるとか、なかなかない機会なので

ほんっとに楽しくって・・

 

なんか

マニアオフ会って感じしかしなくてね

終始楽しい時間が過ごせたんですが

 

やあ〜

 

ほんと

 

マニアみんなで

一丸となって

 

 

 

コストコの良さを・・

 

 

コストコ愛を・・

 

 

語り尽くしてきました。 

 

 

 

 

放送は

 

来週

 

11月11日

 

よる7時からスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

内容は

観てのお楽しみですが

 

私も

蔵出しの(笑)

 

コストコのヒミツ

 

じゃんじゃん

放出してきました(笑)

 

 

私のやばいぐらいな

オタクっぽさがでてるので・・

 

どうぞ

やさしく見守ってください。

 

 

 

 

 

なにわ男子くんも

3名出演されていますよ〜!!

 

もーーーー!!

 

 

とんでもなく

キラキラしてて

 

 

もー!

 

一気にファンになりました!

 

 

 

私以外にも

 

有名なコストコマニアさんがたくさん出てるので・・・おいで

 

ほんっと

 

必見!!

 

 

どうぞ!

見てください!!

 

 

見逃し配信はこちら

 

 

 
 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

わあ!コレほしい!

突っ張り式なら色んなところにつけられそうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→